人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

子どもの頃からずっと一緒の椅子

わたしが小さい時に使っていた椅子

子どもの頃からずっと一緒の椅子_f0354014_1730275.jpg


色がハゲてしまっていたり、
たくさん傷もあるけれど、

その全てが愛おしく思えるくらい
ずっと一緒だった

お気に入りの椅子☆



一つ上の姉は赤で、わたしが緑
子どもの頃からずっと一緒の椅子_f0354014_1730376.jpg


丁寧に、頑丈に作られているから、

何年経ってもびくともしません。





そして、今年

わたしと一緒にお嫁入り☆






どこに置こうかな…






窓際の小引き出しの横?
子どもの頃からずっと一緒の椅子_f0354014_1730324.jpg







階段に置いて

何か飾ってもいいかな?
子どもの頃からずっと一緒の椅子_f0354014_1730464.jpg


子どもの頃からずっと一緒の椅子_f0354014_1730495.jpg




でも、

背の低いわたしには

踏み台がいるから、

いつも近くに置いておきたいなぁ…





アンティークといえば、
100年以上経ったモノ。




この椅子も
大事にしてたら、

いつかアンティークになるかな☆


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


トラコミュ
わたしのお気に入り



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Commented by sablier365 at 2014-07-15 21:52
はじめまして、こんにちは。
昨日は素敵なコメント頂きありがとうございました。
見ていて下さる方がいてとても幸せを感じた1日になりました。
alovingrabbit77さんのblogにお邪魔して、とても丁寧な暮らしぶりが伝わって来ました。
また少しづつ、遡って読ませて頂きます。
子供の頃から使ってきた椅子。いつも一緒に過ごしてきたのですね。
これからも一緒に♪今年ご結婚されたのですか?
おめでとうございます♪末永くお幸せに。
椅子もまた一緒に歴史を刻んで下さいo(^o^)o
これからも宜しくお願いします。
Commented by alovingrabbit77 at 2014-07-16 08:14
sablierさん☆
わたしのつたないblogにまで来てくださって、ありがとうございます!!
もう間もなく結婚の予定で、新居の準備をし始めたころから、思い切ってわたしもblogを始めさせていただきました^^

安い賃貸でもありますし、sablier+Blueのような素敵な空間にはほど遠いのですが、sablierさんがわたしに教えてくださったように、自分のテイストをしっかり持って、自分が満足できる空間を築いていけたらと思っています☆
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by chocottoo2 at 2014-07-16 11:36
我が家にも、そっくりな赤の椅子があります・・・
兄弟かも??笑。。。
小さな家具・・・本当に可愛いね!!
Commented by alovingrabbit77 at 2014-07-16 12:01
chocottooさん☆
え~!そうなんですか~!!(^^♪

chocottooさんのお宅のキッチンも、時々垣間見える家具たちも、とっても素敵なものばかりで、時々過去の記事を遡ってまでチェックしておりましたが、気づきませんでした。。。(p_-)

思わず、特急でいくつかの記事を遡らせていただきましたら、見つかりました!! テレビの横の小さい机の前に。。。
ホントだぁ~☆ そっくりですね(*^-^*)
現役でお子様に使われている様子、見てて、嬉しくなってしまいました☆

これからも、素敵な家具をぜひぜひアップしていってくださいね~^^
Commented by chocottoo2 at 2014-07-17 12:07
あはは~・・・・
yukoさん・・・面白いですね~!!
探すの大変だったと思います!!ご苦労様でした!!

ね?ね?似てますよね!!やっぱり~*^^*
Commented by alovingrabbit77 at 2014-07-17 12:52
chocottooさん☆
そのまま、思わずまたいろいろな過去記事を読ませていただきましたよ~(^^♪  どれも読みがいあります!!
これからもゆっくり時間かけて、全部読ませていただきますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-07-15 17:26 | 家具・家電 | Comments(6)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko