人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

☆ウェディングドレス☆

昨日は、とても素敵な一日でした^ ^


たくさんの方に
コメント、メッセージをいただき…

今までにないアクセス数、
そしてランキングのクリックをいただき、

そのどれもに
皆様の温かい祝福の気持ちを
感じることができました☆


本当にありがとうございましたm(__)m


さて、恥ずかしながら、

ドレス姿をご披露させていただきますね…
☆ウェディングドレス☆_f0354014_21433.jpg
ハイウェストのアンティークドレスに
マリアヴェール…




富士屋ホテル名物の
アップルパイで、ケーキカット…
☆ウェディングドレス☆_f0354014_21449.jpg
食事会中は、ヴェールを取り、
パールのカチューシャを
後ろの方に付けています☆




結婚式自体は
少し前に済ませていましたが、

昨日がはじめてのお披露目…


家族皆の前で、
これから二人で共に人生を歩んで行くことを、誓いました…☆





実は、
彼には中学2年生になる男の子がいます。

ですので、正式には、
3人での新しい生活が始まります…^ ^

わたしにとても懐いてくれていて、
いつも一生懸命話しかけてくれます☆


従兄弟になるわたしの姉の子
高校1年、中学3年の甥っ子たちとも
うまく溶け合い、楽しそうに遊んでいました^ ^




結婚してすぐにお母さんになるわたし…

甥っ子の成長過程に
ずっと側に居られたことで、
男の子がどんな風に育つのか見てこれたのは、
大きな救いだったかも知れません。。。


これから3人で
わたしたちにしかつくれない
わたしたち3人だけの
特別な「家庭」をつくっていきたいと思います。。。

どうか、皆様、
温かく見守っていてくださいね☆




もう数枚おまけで…

☆ウェディングドレス☆_f0354014_21454.jpg



☆ウェディングドレス☆_f0354014_214553.jpg



富士屋ホテルの素敵な建物の中で
何枚も写真撮影を行いました☆


数ヶ月後に、
写真集のようなアルバムが届く予定です^ ^


ネガデータもいただけるようなので、
その時はまた記事にさせていただきますね☆




引き続き、
iPhone撮影の写真になりますが、

ドレスやブーケなどについての詳細を、
また明日以降ゆっくりお届けしますね☆彡


トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます^ ^


皆様の温かいワンクリックが、
とても大きな力になります(*^^*)

これからも、どうぞよろしくお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

Commented by keiki220 at 2014-08-05 22:00
おめでとうございます(#^^#)
凄くステキな花嫁さん♥

そうなんですね。
母になるのね。
難しい年頃の息子さんだって承知なんだよね。
多感な年頃の大事な時期・・・
Yukoちゃんならイイお母さんになれると思います。
でも頑張り過ぎないでね。

あ~Yukoちゃんに送りたい言葉が山ほど・・・

ワタシまで幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
そしてもう一度言わせて~
おめでとう
Yukoちゃん♥
Commented by megane1001 at 2014-08-05 22:31
Yukoさん
本当におめでとうございます!
綺麗な花嫁姿です。
マリアベールも素敵!
アルバムの出来上がりが楽しみですね。

なんと中学生のお子様とは⁈
3にんだけの特別な家庭〜の文面に感動しました。
遠いところからですが、応援しています!

また、ドレスやブーケのお話楽しみにしていますね。

Commented by kaiju-3bikigawoo at 2014-08-06 06:08
おはようございます。(^^
そして、ご結婚おめでとうございます。(^^
素敵ですね。もう、母になるのですね。
息子さんにもYukoさんの気持ちが伝わっているから、息子さんもYukoさんのことが大好きなんだと思います。
絶対、Yukoさん、いいお母さんになると思う。(!)
応援しています。
お幸せに。(^^

これからも、ブログ、楽しみにしています。(^^
Commented by natural--style at 2014-08-06 06:52
Yukoさん こんにちは*

ウエディング姿 とって~も素敵です*^-^*
お写真からですが お二人の幸せが溢れて伝わってくるようです
そしてベールも素敵ですね~*

これから3人での家庭を築いていくのですね。
日々の暮らしを大切にしているYukoさんなら きっと暖かい家庭が作れますよ*^-^*大丈夫!!

これからも ブログの方楽しみにしていますね*^-^
Commented by chocottoo2 at 2014-08-06 07:41
おめでとうございます・・・

そうでしたか・・・
もうお母さん・・・難しいお年頃の・・・・でも
yukoさんなら。。。。きっと大丈夫ですよ!!
旦那様も優しそうですね・・・素敵なお母さんになってください^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-06 09:38
けいきさん☆
とてもとても心のこもったお言葉、ありがとうございます^^
本当にうれしいです。。。

年頃の男の子…
難しいことは分かってはいますし、すぐにお母さんになることについてもいろいろ考えましたが、それも全部含めて決意するしかないと思いました。夫もそのことを理解した上でわたしのことを受け入れ、支えてくれています。。。

「大丈夫です!」と簡単に言うつもりもありませんし、これから何度もつまづくことはあるかもしれません。でも、そういうときはけいきさんのおっしゃるとおり頑張らずに、周りを頼ろうと思います。
けいきさんにも相談にのってもらえるような気がして、そう思うだけでとても力強いです☆

どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^-^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-06 09:41
meganeさん☆
ドレスはワンピースの形でシンプルだったので、マリアヴェールで少し豪華さを出してみました! 良い選択が出来たかなと、今では満足です(^^♪

これからの生活、meganeさんも応援してくれていると思うと、とても力強いです☆ どうぞよろしくお願いしますね^^

引き続き、楽しみにしていてください!
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-06 09:52
いもけんぴさん☆ とても温かいメッセージをありがとうございます。お気持ちがとてもうれしいです(#^^#)

男の子とお母さんの関係は、いもけんぴさんに及ぶ人はいないかもしれませんね(笑) そのいもけんぴさんが保障してくださって応援くださるなら、それほど力強いものはありません。。。自信を持って頑張っていこうと思います!

これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-06 09:57
ai*さん☆ 嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
ピンクッションの方は、式の日が最終日で確認できず、残念でしたが落札できませんでした…(笑)
またぜひYのイニシャルでお願いしますね~ ←ずうずうしい!!

そうですよね。日々の暮らしを大切にしていけば、気づいたときには良い家庭が築けているかもしれませんね☆
その調子で頑張りますね。気づかせていただいて、ありがとうございます(*^-^*)

わたしもai*さんのブログ、日々楽しみにしておりますね☆
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-06 10:04
chocottooさん☆ いつも見守ってくださり、ありがとうございます^^

子育ては、chocottooさんはじめ、皆さんのブログで学ばせていただき、力をいただきながら、一歩一歩前に進んでいければと思います^^

旦那も、とても優しいですよ(笑) 何でも話せるし、わたしと子供の関係もよく心配して見ていてくれています。

きっと結婚って良いことばかりではないと思いますが、そういう大変なことも、共に乗り越えていける人がいるっていうことが、とても貴重な経験のだと思います。そういう2人でしか味わえない経験に幸せをしっかり感じとって、前に進んでいけたらと思います☆

これからも、どうぞ、いろいろ教えてください。よろしくお願いします(*^-^*)
Commented by nachi82n at 2014-08-07 10:15
はじめまして^^
先日はブログにコメントどうもありがとうございました(*^_^*)

そして・・・
素敵な日記を読めたこと とても嬉しいです♪
素敵な人に巡り合って、
素敵な家族になれること。
心からおめでとうございます(*^_^*)

いきなり中2の男の子のママ!
可愛いお母さんが出来て嬉しいだろうなぁ♡

これから大変な事があるかと思いますが
優しい旦那さまと楽しんで乗り越えてくださいね(*^_^*)

本当におめでとうございます♪

Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-07 11:15
わ~、nachiさん☆
ブログにお越しいただいて、ありがとうございます!
そして、温かいメッセージもいただき、とても嬉しいです^^

男の子のママである先輩nachiさんのブログにお邪魔しながら、いろいろ学ばせていただきますね☆ わたしも、年の離れていても弟か妹をプレゼントしてあげられたらいいな…なんてね(^^♪

テイストはゼンゼン追いつけませんが、nachiさんワールドを拝見させていただくこと、これからも楽しみにしていますね☆
温かいメッセージ、本当にありがとうございました(*^-^*)
Commented by ちぐ at 2014-08-10 14:42 x
yukoさん、遅ればせながらおめでとうございます~(*^_^*)
ドレス姿、とっても素敵ですね!!
これからはより一層幸せな毎日をお過ごしください♪
Commented by alovingrabbit77 at 2014-08-10 15:15
ちぐさん☆
ありがとうございます(*^^*) こうして皆さんにお祝いのお言葉をいただけて、すごく幸せだなぁ〜と思っています。
ちぐさんも子育ての忙しい中、お越しいただいて本当に感謝です^ ^
そうそう!前にお話した古道具屋さんにあったアルミのトレイ、今日行ったらあったので買いました! 2〜3日のうちにはまたアップしたいと思いますので、またお時間ある時に来てくださいね☆
Commented by mgdy0912 at 2014-12-04 15:44
 4ヶ月もたっているのにコメントしてしまってごめんなさい☆
 ふと白いドレスの写真が出ていたのでクリックしたら、な、なんとYukoさんのウエディングドレスと式の様子が!!
 うわ~ん、今まで気づきませんでした~TπT;
 こんなクラシカルなドレスもあるんですね!素敵です!!
 わたしはもっと短いマリアベールでしたが、わ~長いトレーンのベールは素敵ですね。。
 なんといいますか、大人のウエディングです。
 そして初めてお目にかかるYukoさん、ブログににじみ出る優しい雰囲気どうりのお姿ですね^0^/
 なんだか幸せのおすそ分け、いただきました*^^*
mogu
 
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-04 23:20
moguさん☆見つけちゃいましたね~(^▽^;)
ドレスは、アンティークのものを探して購入しました。。。意外に安くて。。。^^
「エマ(emma)」という映画はご存知ですか?イギリス文学なんですが、その時代のハイウェストのドレスにずっと憧れていて、見つけたときは感動でした♪

マリアベールは女の子の憧れですよね。。。
一生の記念に、しかと写真を残しました(#^^#)
最初はここまで理想に近いものが出来上がるなんて思っておらず、夢みたいな一日を過ごせたこと、今思い出しても嬉しくなっちゃいます☆
久しぶりに、思い出させてもらって、ありがとうございました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-08-05 21:01 | 素敵な場所(県外) | Comments(16)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko