人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆

職場の近くに
いつの間にかopenしていた
お菓子屋さんを発見!



昨日...

仕事の帰りに
さっそく立ち寄ってみました☆
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13083188.jpg





ハロウィンクッキーが
出迎えてくれています(^^♪
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13083030.jpg







棚とかテーブルとか...
椅子とかランプも...

すっごくわたしの好みで。。。



ずっと居たくなる空間☆
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13161593.jpg

美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13082843.jpg







こういう素朴な棚の色も
いいなぁ。。。


秤も素敵だし☆
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13082965.jpg









もちろん
お菓子も可愛らしくて
とっても美味しそう^^
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13082721.jpg

美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13161458.jpg



こちらは、
「KASHI KICHI(カシ キチ)」さんというお店です☆






もともと、
熱海駅横の商店街の中に

ひもの屋さん系列で
オシャレな定食屋さん
「KICHI+(キチ プラス)」があり。。。
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_22101892.jpg






その近くの小道にある
落ち着くCafeの
「CAFE KICHI(カフェ キチ)」さんも有名☆
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_21555857.jpg


これらの姉妹店が、
新しくお菓子屋さんとして
オープンしたとのことでした。。。♪



KICHIさん 3店舗のHP → 






この日のお持ち帰りは。。。
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13083277.jpg





栗のタルトと...
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13083543.jpg





ブルーベリーのタルト...
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13083400.jpg
さっそくいただきましたが、
すっごく美味しかったです(#^^#)







CAFE KICHIさんでもよく食べている
全粒粉のスコーンも...
美味しいお菓子のKASHI KICHIさん☆_f0354014_13083329.jpg
これは、今夜いただきます💛





わたしの大好きなスコーンは
とってもお手頃な値段。。。

お昼休みとかにぶら~っと
買いに行っちゃいそうで...

危険なお店です。。。(*ノωノ)





っていうか、絶対行きます!!


トラコミュ
スコーン

トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。


今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)


CAFE KICHIさんグループは
どこもとっても美味しいお店☆

素材も自然派だから、
安心して食べれるし^^


たまにお弁当を作りたくない時は、
ここでLUNCHをしたり...

久しぶりに会う友人と
夜ワインを飲みながら語り合ったり...

とてもお世話になっているお店です☆



CAFEの内装もとっても素敵なので、
今度行く機会があれば
またパシャパシャ写真撮って
ご紹介させていただきますね~(^^♪






最近、お店ネタ多いですね💦

でも今週末も...
久しぶりにいくつか
お店を周る予定です☆

ゆっくりご報告していきますから、
懲りずにお付き合い願います(*^-^*)


応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ





Commented by megane1001 at 2014-10-24 22:26
ブルーベリーのタルトが食べたい!
ぜひ今、食べたい!
と思ってしまいました(笑)。

タルトの載っている器、素敵ですね!紹介すでにしてくださってるかもしれませんが、やはり、何かを盛ると見え方がグッとかわりますね。

お店の内装がシンプルで、余りのある空間が素敵!今時のお菓子屋さんとはこんな感じなのですね〜。

お店巡りの日記楽しみにしていまーす!
Commented by momo-210 at 2014-10-24 22:35
yukoさんこんばんわ^^
素敵なお店ですね~焼き菓子のディスプレイの仕方も素敵♪
美味しそう。。。yukoさん家の器がまた美味しそうに見えます^^
近くにこういったお店があると危険ですね(笑)

私も↓のお台所の使い方と似ています^^
すぐにしまう派と干す派に別れますよね^^
朝全てが片付くとすっきり!この瞬間がたまらないですよね♪

Commented by happykochi at 2014-10-24 22:37
YUKOさん、こんばんは^^

cafr kichiさん、知ってますー!熱海に、従兄妹が住んでた時に(今は、三島にいます)、熱海にマーさんと旅行がてら、従兄妹に会いに行こう~♪って話しがあったのですが、残念ながらマーさんが急遽、仕事になって行けなくなったんです(TT)
その時に、チェックしていたお店です^^♪なので、お店のレポ楽しみにしています^m^

ケーキ、どれも美味しそうですね~♪私も、スコーンが大好きだから、近くだったら通っちゃうな。。(笑)
お店のインテリアも素敵ですね☆私も、YUKOさんが言う棚が欲しいな・・・(´∀`♪

行った気になれるので(笑)お店レポも楽しみにしてます!
Commented by シェリー at 2014-10-25 14:19 x
Yukoさん、こんにちは。はじめまして。

タイトルのKASHI KICHIをみて、CAFE KICHIの関連のお店かな?!と思いクリックしたら、やっぱりそうで!!
嬉しくなってコメントしてしまいました(*´▽`*)

何年も前に熱海に行ったときにCAFEに入り、その雰囲気がすごく気に入って。
いつの間にか定食屋さんもできて、次はお菓子屋さんまで!
すごい発展ですね☆

熱海に行くと毎回行く大好きなお店なので、また楽しみが増えました!素敵な情報をありがとうございます。

こんなお店が職場の近くにあるっていいですね!
(毎日通っちゃいそうで危険でもあるかな(笑))
Commented by chocottoo2 at 2014-10-25 17:46
yukoちゃん・・・

ここもツアーの一つに追加してね!!
素敵な空間~
いいね~職場の近くになんだか素敵な所が沢山あって・・・
羨まし~^^
Commented by keiki220 at 2014-10-25 18:56
こんばんは
これは、又、ステキなお店。
上手に見つけるね~^^
楽しいね~こんなステキなお店を見つかると・・・
なにかご褒美事の時は、お世話になりたいお店だね^^
目の保養になったよ。ありがとう^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-25 20:00
meganeさん☆
ブルーベリータルト。。。すっっごい美味しかったですよ!
なんか、見た目と違うというか、見た目以上に美味でした(≧▽≦)
届けて差し上げたい。。。☆

タルトのお皿は、先日買ったばかりの小川麻美さん作の器です^^
やっぱり何か乗ってる方が素敵に見えますよね☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^♪

本当にこのCAFE KICHI姉妹店は、どこもセンスが良すぎて、とてもとても勉強になります☆
こんなド田舎にも、こうしたお店が出来てきたことが嬉しいなぁ。。。💛
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-25 20:04
もん吉母さん☆こんばんは(^^♪
ディスプレイが本当に素敵ですよね~!
一つ一つ違う器に盛ってるとこが、センスの良さを際立たせてますよね☆

本当に危険。。。(*ノωノ)
スコーンなんて、一個150円ですよ!
少し小振りではあるけど、手ごろな値段すぎて、超危険💦

お台所の日課、同じですか(*'▽')☆
朝キレイに乾いたものを片づけて、すっきり始められる朝が気持ち良いですよね~(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-25 20:11
harusukiさん☆
えーっ!!CAFE KICHIさん知ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
三島に従兄妹さんが。。。!
最近はどちらのカフェにもなかなか行けていないのですが、いつか確実い行きますから、必ずレポしますね☆

harusukiさんも、スコーン好きですか?!
いつか自分で作れるようになればいいのですが、絶対に買った方が美味しいと思うから、見つけるとついつい手を伸ばしちゃうんですよね。。。
いいお店見つけちゃって、本当に危険(*ノωノ)

リピートが多いけど、今日もお店の写真たくさん撮ってきたので、レポを楽しんでくださいね(*^^*)
いつもありがとうございます☆
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-25 20:17
シェリーさん☆
来てくださって、すごく嬉しいです(#^^#)
コメントありがとうございます!

KAFE KICHIさん知ってるんですね♪
知ってる方にお越しいただけて、本当に嬉しいです(∩´∀`)∩☆
熱海に時々いらっしゃるんですね~!
「KICHI +」のしらす丼は美味しいですよ~(^^♪
熱海でしか食べれない新鮮な生しらす...ぜひ味わいに来てください☆

そうそう!近くにあると危険だから、あまり近くを出歩かないようにしてます。。。(笑)
つたないブログですが、また時々でも、いらしてくださいね☆
わたしも、後ほどお邪魔させていただきますね(*^-^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-25 20:24
chocottooさん☆
ここもツアーに含みたいけど。。。熱海だからちょっと遠いのです。。。💦
事前にお土産買って用意しておきますね~(^▽^;)

ホントに、最初にCAFE KICHIを知ったときは嬉しかったですよ☆
こんなド田舎にもオシャレと呼べるカフェがあったなんて。。。って(笑)
そのあと、定食屋も...そしてこのお菓子屋さんは、今年の7月に出来ていたらしく、今まで気づかなかった。。。(^▽^;)

熱海も、観光地としての復活に頑張ってますよ~(∩´∀`)∩
Commented by alovingrabbit77 at 2014-10-25 20:27
keikiさん☆いつも嬉しい言葉、ありがとうございます(^^♪
こんな素敵なお店。。。たくさん買えなくても、行くだけで癒されそうですよね☆
ガラス張りだから、前を通るだけでも、ウキウキしちゃう♪

そうですよね☆ご褒美として、特別なときに行くようにします!
そう考えとくと、普段から財布の紐がゆるくならないですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-10-24 22:12 | 素敵な場所 | Comments(12)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko