人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆


Natural style*」のai*ちゃんの
デイジーのポットマット☆

ポットマットの記事 →
 



もう本当に可愛くて...

友人へのプレゼント用に
またまた送ってもらっちゃいました♪



こちらは
お誕生日のプレゼントに☆
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_08395627.jpg
とってもキレイなグリーン^^


自分のモノにしたくなっちゃう💦




それから、
こちらはうすいピンク💛
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_23010603.jpg
前の職場の後輩の結婚が決まり...
Partyに呼ばれたのだけど、

動かせない用事と重なっていて
出席できないので...

贈り物を準備することに(*^-^*)



リクエストしてもらった時計と合わせて、
このポットマットとクロスをプレゼント☆
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_23010137.jpg
喜んでくれること、間違いなし!






ラッピング用にも小さいお花が
編まれてる。。。!

すごく可愛い☆
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_23010059.jpg




刺繍も芸術的なのですが。。。

クロスのまわりも、
すごく繊細なステッチが☆
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_23010551.jpg
すごすぎる。。。

贈り物にせず、
わたしがすべてもらってしまいたいです...(^▽^;)





こうして..

2つの贈り物を送ってもらったのだけど、
タイミングがズレて2回に分けて
送ってもらうことに。。。

ai*ちゃん。。。お手間をおかけしました💦





その2回ともに、
また可愛いおまけが。。。

一つ目はこんなに可愛いオーナメント☆
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_08395284.jpg
見た瞬間にピンときましたよ!



以前soraさんで購入した容器...
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_08395469.jpg
開いてる穴を利用して
壁に付けたところまでは良かったけど、

何をどうアレンジしようか迷ってました💦




それを縦に付け替えて。。。


こんな風にアレンジを☆
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_08395584.jpg
陶器の「Y」は、
手創り市で買ったもの💛

マステで固定してます。



おかげで、
素敵な空間が広がりました(*^-^*)
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_08395594.jpg



そして。。。

2回目には、
こちらの可愛いコースターを
おまけしてくれました☆
デイジーのポットマットと素敵なプレゼント☆_f0354014_23010413.jpg
ai*ちゃんお手製のコースター...

欲しかったんだ💛

だからすっごく嬉しくて(*^^*)



すっごい細い糸で
編んでいくんですね(*^^*)

これはもったいなくて、
このまま飾っておきたい!!





素敵な作品をたくさん作られてる
ai*ちゃんのブログです 
 → 「Natural style*

作ったものは販売されてます☆
ぜひのぞいてみてくださいね(*^^*)

トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。

トラコミュ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし

トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

今日はさっそく、
グリーンの方を友人に届けてきました☆

「かわいい~♪」って、
思った通り喜んでくれました。


自信持ってプレゼントできる上、
なんだか「幸せ」の贈り物を
届けている気持ちになります☆

きっと、
作家であるai*ちゃんの
温かい真心がこもっているからでしょうね^^



ランキングに参加しています。
応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ





Commented by yumisora2525 at 2014-12-07 07:17
わぁ!yukoちゃん♪

もぉai*ちゃんさまさまだね〜❗️
このお色…大好き☆
ピンクもグリーンも こういうお色が私のどツボ♪
yukoちゃんセレクトばっちり!
喜ばれること間違いなしだね!

ai*ちゃんの手 ほしーね^ ^
Commented by keiki220 at 2014-12-07 10:41
同じモノでもカラーが変わるだけで雰囲気が違ってくるね。
どれもステキ^^
ピンクは、新婚さんらしいね💗
プレゼントもステキだね^^
Displayもカワイイ( *´艸`)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-07 11:33
yumiちゃん☆
ai*ちゃんは、本当にすごいよね~💦
腕だけじゃなくて、センスもあるもんね(*^^*)

でも、わたしにとってはyumiちゃんも同じ!手先の器用さが、本当にうらやましい。。。
編み物できない者からしたら、すごい才能だよ(*'▽')☆

いつもプレゼント選ぶ時って、喜んでくれるかなぁ~って不安なんだけど、今回は不思議と渡すわたしが自信たっぷりだよ(^^♪
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-07 11:39
keikiさん☆こんにちは(^^♪
この週末も夫は出張。。。keikiさんのおかげで、いつもより息子と二人の時間を楽しく過ごせていますよ~(#^^#)
でも、これから夜までわたしはお出かけですけどね。。。
今、夜ご飯とか明日の弁当の下ごしらえを済ませたところです☆

ほんとに、ポットマット...どれも良くて全部集めたくなっちゃいますよねw
Displayはね...わたしもあの場所をkeikiさんのcafeコーナーみたいに、特別な場所にしたくて(^^♪
少しずつ充実していけるのが、とっても楽しいです☆
Commented by happykochi at 2014-12-07 12:22
YUKOさん、こんにちは^^

またまた、素敵な物を・・・(≧∀≦)
ホント、色がとっても可愛くて良いですね~♪
私も欲しいと思って、aiさんの所に、お邪魔してみたのですが、時期的に忙しいかな。。と、まだ注文、出来ずにいます^^;
お友達も、さぞ喜ばれたでしょうね☆aiさんの心のこもった作品も勿論、YUKOさんの相手の方への思いも。。きっと、伝わったんでしょうね^^

↓今、過去記事のコメントを見たのですが、ワイヤーツリーの記事・・・スルー?しゃちゃって、ごめんなさい(>。<)送って下さる。。と、書いて下さってたんですね^^;
とっても、嬉しいけど、YUKOさんも、この時期は忙しいと思うので、気持ちだけ、有難く頂きたいと思います^^
また、何かでおねだりするかも~?(←嘘(笑))
気を使って頂いて、有難うございました♪
Commented by natural--style at 2014-12-07 14:38
yukoちゃん*

こんにちは*^-^*

またまた こんなに素敵に紹介してくれちゃって💦
はずかし~けど嬉しい~(*>艸<)
お友達喜んでくれたんだね*良かったよぉ~

ディスプレイも すっごくイイね
yukoちゃんのの素敵なお部屋見てたら
あたしもお部屋いじりたくなっちゃったよ・・

あのね yukoちゃん経由でね またご縁が頂けましたよ**
こうして紹介して頂いたお蔭だよ^-^
いつも 本当にありがとう♪
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-07 23:36
harusukiさん☆こんばんは(#^^#)
ai*ちゃんの作品は、ホントにすごいよ~!絶対実物を手にするべき!!
絶対に喜ぶから、ぜひぜひ連絡とってみてくださいね☆

ワイヤーツリーのこと...了解です(^^♪
そんなに大変じゃないけど、無理に押し付けてもね💦
でもまた機会あったら、気になるものをリクエストしてくださいね☆ぜんぜん遠慮なく^^
harusukiさんには、いつもよくしてもらってるから、いつか何かお礼したいですしね💛
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-07 23:46
ai*ちゃん☆
お返事遅くなりました~((+_+))
素敵に紹介したい気持ちもあるけど、そのままを伝えただけで自然とやわらかい雰囲気が出るのは、やっぱりai*ちゃんの作品のおかげだよ(#^^#)
新しいご縁...ai*ちゃんの良さを分かってくれる人が増えて、わたしもとっても嬉しいよ💛

ピンクの方とクロスも、今週中には届けようと思ってます♪絶対喜んでくれるよ~!

インテリアも、ai*ちゃんのおかげで、どんどん広がっていくよ☆不思議だよね~^^
ai*ちゃんの作品は、「幸せの種」みたい(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-12-06 23:22 | お台所道具 | Comments(8)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko