人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なアクリルタワシ☆

最近。。。

素敵なモノがたくさん届いて。。。

嬉しすぎて気持ちが混乱。。。💦


幸せすぎても、
人っておかしくなるんですねw






その一つ。。。

サプライズのように届いたのが、
このアクリルタワシ☆
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00155699.jpg
この画像を見ただけで、
どこから届いたかピンとくる方も
いらっしゃるはず♪






ブログの記事は、
過去から現在まですべて読みました!

という...
わたしの憧れの「Little Home」の
coyukiさんから💛



賃貸でも、本気を出せば
自分好みのインテリアが実現できる
ということを教えてくださった...

師匠のような方! (←言い過ぎ?!)




ご自分でアクリルタワシを
編まれているという記事を読んで、

たくさん編まれているようだったので
ずうずうしくもお伺いしてみたら...

なんと、快くお返事くださり。。。



なんと!
その後また丁寧に編み直して
くださたようで...

大変お手間をかけてしまったのですが。。。

素敵なラッピングまでして
お届けくださいました♪
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_10433576.jpg



それ以前に、
封筒もとってもかっこよかった☆
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00163642.jpg
何から何まで、
センスが良すぎる(≧▽≦)☆








ちょっとお台所に
ひっかけてみました♪
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00163320.jpg

カッコよく、
引き締めてくれました☆





これまで使っていた
アクリルタワシは...
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00155232.jpg



よく切れる
有次の包丁を洗ってしまった
ばかりに。。。


糸が切れて、
こんな状態になていました...(*ノωノ)
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00155292.jpg

穴が開いて、
無理矢理結んでるし。。。💦





こちらは洗面所に移動していただいて、

さっそくこちらの模様のを
使わせていただくことにしました(*^-^*)
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00155550.jpg



洗い仕事のメインは
夫と息子がしてくれるので...

日中は、
適当な場所に置かれますが。。。
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00163042.jpg




一日の終わりには、
こうして吊り下げて干すことにします☆
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00163244.jpg

今朝も、
この光景が...

わたしのテンションを
上げてくれました☆



coyukiさんも解説してくださいましたが...

ごしごし洗って、
ギュッて強く絞ってもぜんぜん平気(*^-^*)

頼もしい相棒となりそうです💛








そして...

一つだけ包装に戻して。。。
素敵なアクリルタワシ☆_f0354014_00163534.jpg
こちらは、
年末に夫の実家へ帰省する際に...

お義母さまへのお土産にすることに(*^-^*)




夏にお邪魔したときに、
とてもボロボロのアクリルタワシを
使っていて。。。

出掛けるたびに、夫と息子と3人で
お土産にできるアクリルタワシはないかと
物色していたけど、

手頃なのが見つかりませんでした...




coyukiさんにもご了解いただいたので...

プレゼントとして
持って行かせていただきます(*^-^*)



トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。

トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

トラコミュ
シンプルな道具たち

トラコミュ
台所づくり


今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

この嬉しいプレゼントが
届いた日。。。

仕事でちょっとしたミスがあり、
少し落ち込んでいました。。。

そんな時に
思いがけなく届いたサプライスに
興奮(≧▽≦)!

お礼のメールにも
とても優しくお答えくださって、

すごく元気がもらえました☆

「くよくよしないで頑張ろう!」
そう思って、
前を向くことができました(^^♪

このアクリルタワシを見るだけで、
元気がもらえそうです^^


ブログを見ているだけでも
素敵な方だとは思っていましたが。。。

実際もす~ごく優しくて、
本当に素敵な女性でした☆

coyukiさん☆
本当にありがとうございました^^


応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





Commented by megane1001 at 2014-12-08 23:42
コレは、素敵ですねぇ〜!
お台所にぴったりハマってます〜。

テンションあがるのわかります、うんうん。

毎日使うところですもんね、もっともっと大好きなものでいっぱいになるとイイですね🎵
Commented by keiki220 at 2014-12-09 06:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も冷えるね~

素敵なお届け物で心もほっこりだね^^
本当にステキなブロガーさんが多くてイイ刺激を貰えるよね。
アクリルたわし。。そう言えば最近 使わなくなったかも・・・
エコでいいよね^^

またまた楽しいお台所しごとになりそうだね。
Commented by natural--style at 2014-12-09 08:35
yukoちゃん*

おはよ~*
ちょっと落ち込んでた時のお届け物。。
落ち込んでた気持ちも どこか飛んでっちゃうね*^-^*
こんな素敵なアクリルたわしあむ方ってどんな人だろ~
今度覗いてきちゃお~っと(*^o^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-09 08:53
meganeさん☆コメント嬉しいです(*^-^*)
coyukiさんのワールドはシンプルなものが多くてカッコよいのだけど、わたしのお台所はちんちくりん。。。w
でも、そんなお台所にもピシッとはまってくれるから、シンプルなものってすごいですよね~(^^♪
これはきっと、meganeさん宅のキッチンに入ると、もっと素敵なんだろうな☆

好きなものに囲まれてると、苦手な料理も好きになった気がします(´艸`*)PP
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-09 08:55
keikiさん☆おはようございます(#^^#)
本当に、ブログの世界に入ってから、楽しいことがいっぱい!
だからブログには、はまっちゃうんですよね~(^▽^;)

アクリルタワシは、多少の油汚れくらいなら落としてくれるから、本当にラクチン^^
エコでもあるけど、気持ち手抜きができるのも、わたしにはピッタリです☆
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-09 08:59
ai*ちゃん☆おはよう~(*'▽')☆
アクリルタワシなんて、ai*ちゃんならちょちょいのちょい!で出来ちゃいそうだけど。。。編み物の苦手なわたしには、購入するものなんだよね~💦
万が一自分で編んでも、テンション下げるものしかできないと思うし。。。

そうなんだよね...、わたしけっこう前向きだから、あんまり落ち込むことはないのだけれど、なんだかちょっとした時に普段しないミスとかが重なって他人に迷惑かけたりすると、ガクッてくる時があるんだよね。。。
そんな時に、人の心の優しさに触れると、不思議とまた力が湧いてくるもんだね☆
ai*ちゃんの作品も、見てるだけでも元気もらえるけどね~(*^-^*)

coyukiさんはね。。。今は本当にとっても素敵なお部屋にカッコよく住んでるけど、最初の最初はうちと同じくらい普通の賃貸に入られてて...。そこからグングンおうちに手を入れて、本当に素敵な空間を創り出されたの。。。
そのガッツに感動ものなんだよ~(*^-^*)
Commented by chocottoo2 at 2014-12-09 09:48
kore////
可愛い~^^
凄く可愛いね~^^
センスもピカピカだ~
インテリアとしてもいいね~こりゃいいね~!!
yukoちゃん良いもの見つけるのうまいな~!!^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-09 12:02
chocotooさん☆
可愛いですよね~(^^♪
テイストが違うかな...って思ってたけど、意外にマッチして、中途半端なお台所を引き締めてくれたから、すごく嬉しくて☆

わたし。。。積極的の域を超えて、だいぶずうずうしかも...💦
気をつけなきゃ~(笑)
Commented by yumisora2525 at 2014-12-09 16:57
yukoちゃん♪

かわいい~~~!
黒×白 カッコかわいい!!
棒針で編んでいるんだね
こういう素敵な作品を見ると 黒にもチャレンジしたくなるな♪
このたわしなら 息子くんもパパさんもサマになるね!

yukoちゃん♪
ガクッてきちゃったの?

時間はどんどん過ぎていく!←これ!私の魔法の言葉♪

高校生のときに先輩に言われてハッとした言葉
良いときも悪いときも!
がんばれ!!!


Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-09 17:07
yumiちゃん☆ありがとう~(;_;)☆
自分のちょっとしたミスで周りに迷惑をかけてしまうようなことがあると、ちょっと落ち込むよね。。。(>_<)
結果的にはぜんぜん大したことはないのだけど、普段うまく出来てることが出来なくて、ちょっと気を抜いてしまってたなという自分にショックを受けて落ち込んでしまいました。。。
そうだね!「時間はどんどん過ぎていく!」
くよくよしてないで、前を向いて行かないとね(^^♪
ありがとう💛

白黒もカッコいいよね~!
これをお願いした後に、yumiちゃんのアフリカンも見て、欲しくなっちゃって。。。アクリルタワシを集めてどうする~!って感じ?w
でも、keikiさんじゃないけど、あのアクリルタワシも販売してくれたら、友達へのプレゼントに購入させてもらいたいな☆
考えといてね~(*^-^*)
Commented by sm-happiness at 2014-12-09 19:24
アクリルたわし、あまりかわいいものを見たことがなくって。
これなら、いいですね~。
yukoさん、ブロガーさんから素敵な作品たくさん見つけられているんですね。
すばらしい!
私、あまりいろんな方のブログ拝見していないな~と改めて感じました^^
いろいろ見ていくと、素敵な作品に出会えそうですね^^
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-09 21:18
yukarinさん☆こんばんは(^^♪
このアクリルタワシ、可愛いですよね☆
もとは、販売されているものを、マネしただけみたいですけど、ここまで精巧にマネできるのも、すごいなぁ~って^^

わたしは、もともとこのブログを始める前は、ブログめぐりが趣味でしたから...w
最近はまってるのは、お気に入りの方のブログにコメントされている方のところへお邪魔すること♪
好みのブログに繋がってる方は、けっこうそれなりにまた好みのテイストだったりするので、そのまま愛読者になったりしてます(#^^#)

yukarinさんのところもそうだけど、ブログって新しいことがいっぱい知れるから、すごく楽しいですよね(*'▽')☆
Commented by coyuki at 2014-12-10 18:40 x
Yukoさん!
こんなにこんなに丁寧に紹介してくださってありがとうございます♪
ちょっと数日PCを開いてなかったものでお礼がすっかり遅くなりました!!
自分が作ったものでこんなに喜んでもらえるってほんとうに嬉しいものですね。
コメントをくださった皆さんの言葉にも感激してしまいました!
こちらこそ本当にありがとうございました♪
Commented by alovingrabbit77 at 2014-12-10 19:35
coyukiさん☆
忙しい中。。。ありがとうございます(≧▽≦)☆
ほんと、大人気ですよ♪

実際にわたしの古めかしいお台所に置いても、カッコ良く輝いていて、本当に毎回の洗い物が楽しくて、嬉しくて💛

大事に、大事に、長い間使わせてもらいますね~(≧▽≦)☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-12-08 21:46 | お台所道具 | Comments(14)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko