人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アクリルタワシのプレゼント☆



以前...

クリスマスオーナメントや
可愛いブーツを送ってもらった

My little baby」のyumiちゃんから。。。


記事:可愛いクリスマスグッズ → 





可愛いアクリルタワシが届きました☆
アクリルタワシのプレゼント☆_f0354014_14561347.jpg
友だちへのプレゼントにしたいと
お願いしたら。。。

なんと、
お願いした数以上に
こんなにたくさん?!


それも、
可愛い毛糸の組み合わせで(≧▽≦)☆






最初に見たのは
オレンジが入ってたけど、

そうそう。。。こんな感じが、
すごく気に入ってしまったんです^^
アクリルタワシのプレゼント☆_f0354014_14561420.jpg





赤とピンクも可愛いね♪
アクリルタワシのプレゼント☆_f0354014_14561632.jpg




こんな小さなお花も
編めるんだぁ~(*'▽')☆
アクリルタワシのプレゼント☆_f0354014_14561509.jpg
これはもったいなくて
使えないだろうなぁ。。。(^-^;







茶系も、
温かみがあって素敵☆
アクリルタワシのプレゼント☆_f0354014_14561730.jpg
小さめのがまた可愛くて、
掴みやすくて。。。









そして思わず...

お店屋さんごっこを
しちゃいました(*^^)v
アクリルタワシのプレゼント☆_f0354014_14561293.jpg
こんな風にディスプレイしてたら、
お客さんの目を引くかなぁ...(*^^*)






そして受け取った翌日。。。

アクリルタワシを集めている
実家の母が来たので...

さっそく一つ持って帰りました(笑)





お世話になった方へのお年賀や、
これから友人たちの
誕生日ラッシュが来るので。。。

さりげなく添えて、
プレゼントさせてもらおうと思います(^^♪



一つ一つ、
ラッピングするのも楽しいかも☆


それから、
棚とか拭き拭きして...

お掃除にも使えるみたいなので、
楽しく家事をする相棒にもさせてもらいます♡








そしてもう一つ。。。

ドイリーのおまけが?!
アクリルタワシのプレゼント☆_f0354014_14561853.jpg
細かい細かい編み目が。。。(+_+)

どうしたらこんなものが
編めるのでしょう。。。



yumiちゃん。。。
アクリルタワシのおまけで
十分だったのに...

こんなに素敵なモノまで
。。。。ありがとう♡




yumiちゃんとai*ちゃんから、
2つもドイリーいただいちゃいました♡

どちらもアンティークになるまで、
大事に大事にしていけたらな。。。^^



トラコミュ
家事が楽しくなるモノ・工夫

トラコミュ
毎日をつくるもの

トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


ご家族のことで大変な思いを
していることもあるだろうけど。。。

前向きに編み物を楽しんでいる
yumiちゃん☆


そんなyumiちゃんの作る作品には、
心がこもっていて...

使い手に喜んでもらいたいという
彼女の温かい愛情が垣間見えます...


「今年も笑って過ごそう!」
と明るく出発したyumiちゃんのブログ、
ぜひ一度のぞいてみてくださいね☆
 ↓
My little baby




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ




Commented by keiki220 at 2015-01-06 23:14
yukoちゃん^^

さすがYumiちゃんだね。。
素敵なアクリルたわしのお花畑だね^^
やっぱり凄いね~
自分の作ったたわしが空しくなっちゃう。。(笑)
茶系のたわしがツボよ^^

きっとプレゼントされた人も喜んでくれるね^^

そしてYukoちゃんの好きなドイリー。。
もう既にアンティークのような風格^^
良かったね^^
今日は、ほっこりゆっくり夢の中だね(´艸`*)
明日からお仕事も頑張ろうね^^
Commented by yumisora2525 at 2015-01-06 23:24
yukoちゃん♪

もぉ…泣いちゃうよ…
こんなにあったか記事にしてもらって…^ ^

こちらこそお声かけてもらってありがとう‼︎
すごく嬉しかったので なんだか色もまとまらずに編みまくっちゃったね…
色の組み合わせは難し〜^ ^
でも大好きな編み編みがもっと楽しく出来たので yukoちゃんに感謝♪
お友だちも喜んで下さるかな^ ^

yukoちゃんのおかげでタワシがオシャレに見える〜♪
yukoちゃん ダイスキだよ〜♪^ ^
Commented by mayo0709 at 2015-01-07 01:33
Yukoさんこんばんはー。

きゃー、これは使うのがもったいないたわしさんですね!
手元に届いたら、テンション上がっちゃう気持ちわかります^^
わたしもkeikiさんと同じ・・茶系の組み合わせが好きです♪

お友達も喜びますね~~。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-07 08:59
keikiさん☆おはようございます(^^♪
ちょうど、keikiさんにもプレゼントが届いた頃に、わたしにもプレゼント用意してくれてるって言ってくれてて。。。
そんな気持ちがすごくすごく嬉しいですよね(*^-^*)
茶系の。。。この発想がすごいですよね?!

keikiさんは、ご自分でも編もうとするからすごいですよ!丸く可愛く編んでましたものね☆
わたしなんて、人に頼ることばかりしか思いつかなくて。。。(^-^;
でも、自分がすごく好きだと思えて、さらに絶対に役立つと思えるものをプレゼントとして準備できるなんて、嬉しいですよね~♪

ホント。。。今日からの仕事、前向きに頑張らないと!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-07 09:04
yumiちゃん☆
思ったまま。。。yumiちゃんのアクリルタワシた届いて開けた瞬間の気持ちをそのまま綴らせてもらったよ~(*^-^*)
もうね。。。気持ちがほっこりして、お礼なしという条件が苦しくて仕方がない💦

色の組み合わせ。。。難しいかもしれないけど、すごく上手くできてるよ~!
茶とピンクなんて、ものすごく可愛いし、わたし原色も好きだから、どれも楽しくて仕方ないよ(^^♪
友だちに贈るのがもったいないくらい。。。(´艸`*)
誰にどれが相応しいか。。。これからじっくり考えながら選ぼうと思います♡

自分でこの記事を何度読み返しても、元気もらえるよ!
今日からの仕事始め...頑張るね(*^^)v
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-07 09:06
mayoさん☆
そうなんですよ。。。これは使うタワシじゃなくて、見るタワシですよね(´艸`*)
それも色々が一度に届いたから、楽しくて遊んじゃいました~!
mayoさんも茶系ですか。。。^^
お届け先分かれば。。。お送りしたいくらいです(*^^*)
Commented by natural--style at 2015-01-07 09:25
yukoちゃん*

おはよ~

可愛いアクリルたわしいっぱい~!!
yumiちゃんのミンネギャラリー覗いた時 ちょうどY様専用
見たいになってたから もしかしてyukoちゃんかなって
思ってた (*>艸<)
どれも可愛いね ドイリーも編み目が細かくって
素敵だぁ (*´▽`*)
yukoちゃんのディスプレイも最高だよ!
Commented by 11char-land23 at 2015-01-07 16:51
茶系だいすき!
レモンとメロン色♡もとってもかわいいし。。

そしてあの手作りワイヤーネットがー!(^^)!
うちのと全然ちがう~ぅ(笑)
すてき、すてき、お店みたい!!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-07 21:54
ai*ちゃん☆
今日は仕事始めの日。。。大したことしてないのに、疲れたよ~((+_+))
今やっとゆっくりできる時間に入ったけど、眠たい。。。

さてさて。。。そうそう!
yumiちゃん、どういうのが出来たか、minneさんで見せてくれて。。。それだけでテンション上がっちゃったよ~(#^^#)
ちょうどai*ちゃんとのやりとりとも時期がかぶってて、もう楽しい日々を送らせてもらってたよ(*'▽')☆
ai*ちゃんとyumiちゃんのおかげで、ディスプレイが楽しくなってきちゃったよ^^

またドイリーの使い道も、いづれアップするね~☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-07 22:11
charlandさん☆
charlandさんも好きでしょ?!こういうの。。。^^
レモン&メロンちゃんがお好みですか♪

さすが、charlandさん☆ワイヤーネットにも注目してくださって、嬉しいです☆
charlandさんが、カゴアミドリさんで見たという光景を想像しながら、一人楽しんじゃいましたよ~!
お店屋さんごっこしてますから、ぜひご来店くださぁ~い(笑)
Commented by momo-210 at 2015-01-07 22:31
ひゃー!!なんとまぁ可愛らしいアクリルタワシでしょう(ノ´∀`*)
素敵だ~(*´ω`*)
これは使うの勿体ない~でも使う度に嬉しくなるね♪
我が家もアクリルタワシ使ってます(^^)
義母がいつも編んでくれるけど何も模様がないタイプ(笑)
私も編んでみたいな~と思い昨年本は購入したんですけど…放置(笑)
今年こそ編みたい~
Yukoさんも編みものとか得意そうですね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-08 08:39
もん吉母さん☆おはようございます(*^-^*)
可愛いですよね~(´艸`*)

本当に使うためのモノには見えなくて、ずっと飾っておきたいくらいです☆
でも、目的は友人へのプレゼントなので、これから一つ一つラッピングしていこうと思います♪

さすが、もん吉母さんはちゃんとアクリルタワシをお使いですよね^^
お義母さんが編んでくださるなんて羨ましいです!うちは、義母も実母もこうしたところは頼れなくて。。。💦
同じくわたしも編み物は。。。。
中高の家庭科でやりましたが、その後一度マフラーを編んでみたものの、自分のつくる物ってなかなか気に入ることはないものですね💦それ以来編み物は敬遠してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2015-01-06 23:03 | お台所道具 | Comments(12)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko