人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

niko and...のお皿立て









静岡で買ったもの。。。



まだありました(;´▽`A``






もううちの周り、

どれだけお店が充実してないのぉ~?

っていうことをアピールしてるみたい(笑)







「niko and...」さんも、

静岡市までお出掛けしないと行けないんです(;_:)






そんな niko and... さんで出会って
買ってしまったのは、


こちら。。。

niko and...のお皿立て_f0354014_20212067.jpg

仕切り用のワイヤー?

お皿立て?



半額になってたからっていうのも
あるけど。。。


ちょうどこの幅くらいのものが
欲しかったんです!







使うのは、

食器棚の中。

niko and...のお皿立て_f0354014_20215879.jpg





右下の方にある、

木皿やトレーたちのために
仕切りが欲しかったんですよね(*^-^*)

niko and...のお皿立て_f0354014_20221986.jpg

100均でよく見かける、

木の棒で作られたお皿立ても
候補にあがったけど...

ちょっと幅があり過ぎるなぁ~と
悩んでいました。









さっそく設置して。。。

niko and...のお皿立て_f0354014_20224292.jpg









トレイを並べてみた!

niko and...のお皿立て_f0354014_20230538.jpg

スッキリして、

嬉しすぎる(≧▽≦)♡







感動して、

しばし眺めておりました。。。




引っ越してきてから
5カ月間の悩みが、

解消されたんですもの(笑)










トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。










時折扉を開けて、

風通しもしている食器棚ですが。。。




これなら
木皿たちのカビ予防にも、

力強く頼れそうですよね(´▽`*)

niko and...のお皿立て_f0354014_20231960.jpg

下が少し浮いているのも、
嬉しいところ♪







あー!




ほんと、すっきりした!!








今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)


すっきりしたして、
よかったね~!って。。。


応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-08-26 20:59 | 収納・片づけ | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko