人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

chocottoo wreathの配置換え☆








ちょっと気になるこの空間。

chocottoo wreathの配置換え☆_f0354014_16361000.jpg

雨が続いた時に









せかくなので、

もう一つのwreathを入れてみることに(´▽`*)

chocottoo wreathの配置換え☆_f0354014_14450325.jpg

もちろん。。。









こちらは・・・



床の間に飾っていた、

ミモザのwreathです☆

chocottoo wreathの配置換え☆_f0354014_14445274.jpg








chocottoo wreathの配置換え☆_f0354014_14444781.jpg









そして・・





ミモザのwreathがあった場所には

同じくミモザのスワッグを移動。。。


chocottoo wreathの配置換え☆_f0354014_14453284.jpg







本棚の前から。。。

chocottoo wreathの配置換え☆_f0354014_14454831.jpg











床の間へ。。。

chocottoo wreathの配置換え☆_f0354014_14460777.jpg


小さな変化だけど、

こういうインテリアチェンジも
気分転換になって良いですね☆

















chocottoo さん。。。


ブログはやめてしまわれましたが...

Instagramでは、

オーダーを受けながら
活発に活動されています(´▽`*)☆



良かったら、

のぞいてみてくださいね( *´艸`)



@30chocottooのアカウント

素敵な、「今日のコーデ」も見れますよ☆






@chocottoo kukkaのアカウント









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

どちらかをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by natural--style at 2016-11-04 14:14
わぁ~chocottooちゃんだぁ(´>∀<`)
元気なんだね 良かったよかった♩
私インスタしてないから かなーりご無沙汰ょ。。
声掛けることがあったら宜しく言っといてね(*´﹀`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-04 18:18
☆ai*ちゃん☆

早速chocottooさんにai*ちゃんの伝言伝えておいたよ〜♪( ´▽`)
ai*ちゃん元気かな?って、言ってたよ〜
chocottooさんも、「もうブログから離れちゃってみんなのとこ行けてないから、時々気になってたりするのよねー」って言ってた(o^^o)

インスタはスマホでちゃちゃっと出来るから、手軽で良いのよね☆わたしも、ブログと両方で繋がってる人は、ブログよりインスタでコメントやり取りしてる人の方が多いかも(^-^;

chocottooさんはインスタでも大人気だから、それだけで忙しそうだよ💦
素敵なwreathを、引き続きたくさん作ってるよ♪( ´▽`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-11-03 17:55 | インテリア | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko