人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に...












chocottoo kukkaさんにオーダーしたwreath。。。






「森のごちそう」

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07121870.jpg


まるでフルーツがたっぷり乗ったタルトのよう♡








今回chocottooさんにwreathを
お願いしたのは。。。



またどうしてもこの
津村里佳さんのガラスドームに、

wreathを飾っておきたかったから☆

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07133696.jpg








もう何度もお見せしてきた
ガラスドームだからか、


詳しくお伝えしなくても...


ぴったりのものをあつらえてくれました( *´艸`)

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07154048.jpg



嬉しくて、

写真も撮りまくり(笑)










お掃除ついでに...



周りのものも、

全て撤去しての撮影大会( *´艸`)ppp

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_21313298.jpg











「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_21254196.jpg



下に敷いているのは、

アンティークのドイリーです♪














大事なのは、置き場所。




ドライフラワーは、

あまり陽に直接あてるのは
良くないみたいなので。。。

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07134784.jpg


ここは却下。








ごちゃごちゃしてるけど、

少し窓から離れたここはどう?

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07144527.jpg





「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07145216.jpg


夫のモノがいろいろ置かれる場所だから...

邪魔だよね(^-^;




美しさも半減してるようだし💦









とりあえず、


ここに落ち着きました☆


「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07141634.jpg


間近では見られない、
ちょっと離れた場所だけど。。。


一番安全な場所かな(´▽`*)b





障子で守られてるし。。。


もう少し寒くなったら、
窓の半分だけ雨戸を閉めて防寒するので...

結露なんかもできないと信じて。

「森のごちそう」は、ガラスドームの中に..._f0354014_07140705.jpg

時々ガラスドームから出して、

素敵な香りを楽しむついでに風を通したり...


思い存分可愛がっていこうと思います( *´艸`)♪



















今日は本当に、寒かったですねぇ~(>_<)


わたしの住む街では、
雪にはならなかったけど。。。

職場の方は朝8時半くらいから昼過ぎまで雪でした。



山の方はうっすらと白化粧。





明日もまだ残るかな?





とりあえず、
風邪を引かないように...

お風呂でしっかり温まりました(#^^#)






今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2016-11-25 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural--style at 2016-11-25 09:15
わぁ。。
この前とまたちょっと違って見えるのは素敵なガラスドームに入ったから?
こんもりと盛られたドライの花々。。特に大きな芍薬のお花ががとっても素敵~
まるでお花ケーキだね (*˘︶˘人)♡ 
本当にchocottooちゃんのセンス、抜群だよね♡

そうそうハガキ届いたよ♩お気遣いありがとう(*´﹀`*)
Commented by みり at 2016-11-25 16:44 x
とても可愛らしくって素敵ですね。^^
お掃除中に撮影会♪そのお気持ちわかりますぅ♪
ガラスドームの中に、春と作家さんの優しさがつまっているように感じました。
大事にしようというお気持ちが、伝わる文章に私も嬉しくなりました。

わたしも下手ながらプリザーブドフラワーを作っていました。
自分たちの入籍記念に作った小さなカゴ花は、やはり色あせや湿度、ほこりが気になったので
メイク道具を収納している洋風の引き出しの中に一緒に入れてあります。
毎朝、開けるところなので湿気もあまり気になりませんし、
なによりも幸せな気分になります。^^
Commented by kym-2236 at 2016-11-25 18:03
ガラスドームに入れると、また違った表情になるねぇ(*´ω`*)
薄いのや濃いピンクがたくさん入っててYukoさんにぴったりなwreathだわ♪
一気にお部屋が華やいだんじゃない???
chocottoさん、本当に素敵な作品を作られるよね~。
うっとりしちゃう(*‘ω‘ *)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-25 20:35
☆ai*ちゃん☆

何度見ても可愛いでしょ(´▽`*)♪
しつこいくらい、またまたアップしちゃった☆
他のものも、しつこいくらい順にアップするね~(笑)

そうそう!お花ケーキ♡
これを見てね、同じようなのをってオーダーされた方がいたみたいよ( *´艸`)
美味しそうなのみると、みんな欲しくなるのね(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-25 20:40
☆みりさん☆

ありがとぉ~( *´艸`)
可愛いでしょ♪
ガラスドームに春と作家さんの優しさがって...なんて素敵な表現!
chocottooさんも喜ばれると思います☆

みりさん、プリザーブドフラワーを?!
すごいなぁ~
わたしも一度、友人のお母様にいただいたんだけど、やっぱりほこりがたまっちゃって、処分しちゃったんですよね(^^;
今でも、あの時の自分の失態を時々思い出すから、こうしてガラスドームでカバーしたくなったり、こまめにお掃除するようになったのかもしれません(笑)
みりさん、モノを大事にするのが、本当にお上手ね♡
入籍記念はずっとずっと大事にしたいですもんね^^

そうそう。。。お掃除した後が、一番きれいになるから、いろいろと撮影もはかどるのよね(笑)
いつもこんなすっきりしたお家だといいんですけどね~(^-^;
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-25 20:44
☆rintamikuさん☆

やっぱりピンクなイメージかしら?
女子力が上がる色だから、やっぱりわたしもこの明るいピンクが好きだな~って、この森のごちそうを見て、改めて思ったんですけどね( *´艸`)

これから寒くて暗い冬に入るときに、こんな春色、嬉しいです☆

ほんとにそう!chocottooさん、最近もインスタでどんどん作品をアップされてるけど、いろんなパターンのもの作られてて、全然飽きないの!
あ、rintamikuさんも、時々のぞいてるのかしら?
もうオーダーも次々入ってるみたいですよ(´▽`*)♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-11-24 21:29 | インテリア | Comments(7)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko