人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017年も、素敵な一年となりますように。。。









お仕事納めの日、26日。






帰ってきたら...


わたしたちのお部屋に、

ばあばがお正月のお花を飾ってくれていました。

2017年も、素敵な一年となりますように。。。_f0354014_19085750.jpg


可愛らしくて、

癒されました(´▽`*)










それならばと、

わたしもクリスマスの飾りを
片付けて。。。



いそいそと新年の準備☆













家族カレンダーに、予定を書き入れて。。。

2017年も、素敵な一年となりますように。。。_f0354014_19082618.jpg

息子。。。休み明けは試験ばっかり(笑)









ここには、

char子さんにもらった
ボタニカルカレンダーを設置して♪

2017年も、素敵な一年となりますように。。。_f0354014_19083706.jpg











chie*さんが送ってくださった、

京都の「おうち」カレンダーは...




文机の上にしようかな♪

2017年も、素敵な一年となりますように。。。_f0354014_19084223.jpg


うんうんいいかも♪












クリスマスを楽しんだ後は、


シャキッと気持ちを入れ替えて...




すぐに新しい年に向かって
動き出すのも悪くないですね(#^.^#)☆












そんな今年も、

もうあと数時間。。。






今年はじいじとばあばも一緒に家族5人で、


こたつであたたまりながら
年越しそばを食べて...

紅白を楽しみつつ年を越したいと思います。






恋ダンス、観れるかな~(´艸`*)♪

一緒に踊ろうかしら?w


























今年も、
皆さんから多くの宝物を
いただいた一年でした。。。


本当に、本当に、ありがとうございました☆

2017年も、素敵な一年となりますように。。。_f0354014_19090389.jpg

喪中のため
新年のご挨拶は控えさせていただきますので、


この場を借りて、
皆さまへ一言。。。











新しい年も、

ここのブログに遊びにきてくださる
皆様にとって。。。


笑顔溢れる素敵な一年となりますこと、

心より祈念いたします。







わたし自身も、

引き続き毎日身の周りにある
小さなキラキラを見つけながら...

1年を笑顔で健康に過ごせたらと願っています♪




これからもどうぞ、

よろしくお願いします(´▽`*)☆












年末最後の日まで
(もしくは年始早々に)
お越しいただき、

ありがとうございました(*^-^*)

明日元日はお仕事の後、
1年ぶりに夫の実家関西に
帰省いたします。


また関西での数日を楽しみながら
ブログも更新させていただきますね☆

よいお年をお迎えください!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村


2017年も、素敵な一年となりますように。。。_00000010_12221915.png
Commented by tamamasan at 2016-12-31 23:10
ばあばの生け花とっても素敵♪
季節のお花を楽しむのってホント和みます(*^^*)
そして新たな年のカレンダー。
用途によって分けてて使いやすそう。
おうちさんのカレンダー販売がなかったから今回は手に入れれず(TT)
Yukoさんとこで見れて良かったです♪

来年もキラキラなYukoさんの発信楽しみにしてますね。
恋ダンス踊れたかな(*^^*)
良いお年を♪
Commented by delicasib at 2016-12-31 23:43
Yukoさん、こんばんわ♪

お正月のお花、素敵ですね。
お人柄が伝わってきます(*^^*)
Yukoさんのブログは
やさしい気持ちになれて
遊びに来るたびに、癒されました。
ありがとう(*^^*)
これからも、Yukoさんのキラキラを
楽しみにしてます♪
来年も、どうぞ仲良くしてくださいね。

明日は、少し長旅になりそうですね。
どうぞ、道中お気をつけて!

Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-01 12:59
☆たまさん☆

メッセージ、ありがとうございます(o^^o)
お花はどんな時でも、そこに一輪あるだけでも癒してくれるから、ありがたい存在ですよね。
一週間近く経つけど、まだまだ元気です☆

おうちカレンダー、今年はありがとうのポストカードとしてお分けするみたいですね。
いろいろ発注して送っていただいてるからか、クリスマスカードと一緒に送ってもらえたんです。ありがたい♪( ´▽`)
相変わらず可愛いですよ!

紅白の恋ダンス、目をキラキラさせながら見て、分かるとこだけ踊ってました(笑)
昨年はたまさんに、福を分けていただいて本当に良い一年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

2017年も、たまさんに楽しいことがたくさん訪れますように(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-01 13:05
☆しぶさん☆

こちらにもお越しいただいて、ありがとうございます(//∇//)

そして、たくさんの嬉しいお言葉までいただいちゃって、おかげさまでHappyな年越しとなりました!

来年も、一緒になって素敵な日々を作り上げていきましょうね(o^^o)
ワクワク楽しみだなぁ〜♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください!
Commented by yukadiary at 2017-01-01 23:41
明けましておめでとうございます^^

お花で始まる新年、素敵ですね^^
YUKOさんの感じるキラキラしたもの、楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いします♪
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-02 21:37
☆YUKAさん☆

明けましておめでとうございます(#^^#)
お正月関係なく、チャキチャキ働いているYUKAさん、見ているだけで背筋がぴーんってなります!笑

人のためになる記事はなかなか書けないけれど、今年もわたしはわたしらしく、更新していきますね☆
どうぞ、よろしくお願いします♪

ここですみません。
2017年も、YUKAが楽しい日々をお過ごしになられますように祈っております☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-12-31 18:30 | 暮らしの道具 | Comments(6)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko