人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お一人様お昼ごパン☆








最近おひとりさまがおおいなぁ。。。







まぁ、

気楽で良いのですがね( *´艸`)









今日もおうちにはわたし一人。





ばたばたと家事をこなす合間に...







せっかくなので、

ゆっくりと一人ランチ♪

お一人様お昼ごパン☆_f0354014_21525789.jpg


イングリッシュマフィンを一つ。


半分に切って、
ピザ風に☆







ひとつはトマトとレタスとベーコンを乗せて、

とろけるチーズ♪

お一人様お昼ごパン☆_f0354014_21541200.jpg


もう一つは、

マヨコーンに同じくチーズ♡





そして焦んがりと焼きました(´▽`*)









簡単だけど。。。



手を抜きすぎないことで...

ひとりでも美味しくいただける
ごはんができました☆

お一人様お昼ごパン☆_f0354014_21552139.jpg


おうちでも、

カフェに来てる気分で(#^.^#)♪












ささやかなサラダには、


coyukiさんにいただいた
みかんドレッシングを。。。

お一人様お昼ごパン☆_f0354014_21544111.jpg


明るい色だし
さっぱりといただけるから、

最近のお気に入りです(´▽`*)♪










明日は何を食べようかな~?













ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち


















小川麻美さん作のオーバル皿。

お一人様お昼ごパン☆_f0354014_21555520.jpg

使い心地良くて、

購入して以来、大活躍です( *´艸`)☆











今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

下のボタンをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-01-21 22:27 | おうちごはん | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko