人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りに囲まれた生活♪












お部屋に座ってるだけで
癒される...




そんなお部屋。。。


理想ですよね☆









そこまではいかないかもしれないけど、


わたしの部屋には、

ふと目が合うと
嬉しくなる可愛い子たちがいっぱい♡

お気に入りに囲まれた生活♪_f0354014_17224110.jpg


kuu*さんが送ってくれた、

ユーカリのリース。











TVの上のここにも。。。

お気に入りに囲まれた生活♪_f0354014_17223096.jpg


すっかりドライになってるけど、

まだまだきれいな
グリーンを楽しませてくれています☆













ここにも、

紫陽花のドライが。。。

お気に入りに囲まれた生活♪_f0354014_17224735.jpg













床の間にも、

先日作ったばかりの
ミモザのスワッグ。。。

お気に入りに囲まれた生活♪_f0354014_17222349.jpg


chocottoo wreathと一緒に、

見てるだけでも
顏がニヤけてきちゃいます(笑)












お気に入りのものがある。






そしてそれがドライフラワーであっても、

自然を感じられるものだと...



気持ちが和らぐものですね(´▽`*)





































それから。。。




美味しいものも

そこにあるとわたしを癒してくれます♪

お気に入りに囲まれた生活♪_f0354014_17163925.jpg

またまた小豆を煮て、

お汁粉を作ってしまいました( *´艸`)








少しずつ温かくなってきたので、

温めずに冷たい汁粉に
バニラアイスを乗せて...

お気に入りに囲まれた生活♪_f0354014_17164534.jpg

クリーム汁粉も、

オススメです♡












今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

下のボタンをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by めい at 2017-03-26 10:38 x
おはようございます
Yukoさんの素敵なハンドメイドで飾られたお部屋、
ほんと❗癒されますね。
私も、お邪魔したいくらいです。
厚かましいですね(;o;)

私も小豆大好きです。
パンと一緒に・・・そのまま食べたり・・・
冷蔵庫覗いたら、彼岸のぼたもち用に煮た小豆がわずかにタッパーの中に。
アイスクリーム入れるしかないですよね🎵

Commented by ivory72 at 2017-03-26 16:42
Yukoちゃん こんにちは。。
お気に入りに囲まれたお部屋で暮らせるなんて♡ 心地よくて幸せな時間を過ごせますねぇ。。

そんなYukoちゃんの素敵なお部屋に飾っていただけているユーカリのリースたちはしあわせものですね(´∀`*)ウフフ
それに…びっくりしました。。 Yukoちゃんのお気に入りの一つに…あのリースも入れていだだけたなんて〜〜 わたしもとってもしあわせものです(*´艸`*) ありがとう♡
(リンクまでして頂いちゃってどうもありがとうございました またぽちっと押して自分のところへ飛んで行ってきましたよ〜^^)
Yukoちゃんのおうちのユーカリも白っぽいグリーンになってきましたねぇ このあとは何色になっていくのでしょうね。。

chocottooさんのお花は いつ見てもカッコよくてオシャレな感じが素敵でうっとりとしますねぇ♡  いつかお願いしてみたいと思いながら…もうインスタに切り替えられてるのですよねぇ(^_^;) 

Yukoちゃんのミモザのスワッグ!摘みたてみたいな鮮やかな黄色でとってもきれいねぇ(o゚▽゚) 
あの…ちょっとお聞きしたいのですが…Yukoちゃんおすすめのケープは色や鮮度をキープしたりするだけでなく もしかすると花粉もシャットアウトできるのかなぁ。。
もしそうなら…花粉に弱い方も飾れるようになるのになぁ(*´∇`*) ってわたしのことなのですが…笑
よかったら教えていただきたいです。。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-26 18:04
☆めいさん☆

こんにちは(#^.^#)
手づくりのものって、本当に癒されます☆
ご招待したいくらいです~。。。。が、他の部屋はとんでもないところもあるので(^-^;アセアセ(笑)

小豆は本当に美味しいですよね♡
パンと一緒に。。。あんバタートースト、わたしも大好きです( *´艸`)
そうそう、本当はお彼岸にぼたもちを作るのがわたしの夢なのですが、ついついお汁粉になっちゃいます(笑)
めいさんはちゃんと作られてるのですね!
わたしがごちそうになりに伺いたいくらいです!!(笑)

でもその小豆の残りがあるなら、アイスと一緒に食べちゃいましょ(#^.^#)💛
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-26 18:12
☆kuu*さん☆

わかるわかる~( *´艸`)ppp
自分をリンクしてくださってる方がいると、ついついそこから自分のブログに飛んじゃいますよね(笑)
無事にリンクできてましたか?^^

もうね、このユーカリのwreath、とても可愛くって、本当に大好きなんです!!
今も右向けば小さなユーカリがそこに♡
kuu*さん、改めて心からありがとう(#^^#)
(また来年もよろしくお願いします… ←おいっ!)

chocottooさんのwreathは、本当になかなか見ない芸術作品ですよ!
これは一度でいいから手に取って欲しい(´▽`*)♪
わたしもやみつきになってしまって、chocottoo wreathなしには生活できないです。

ケープはですね。。。
きっと花粉も一緒に固めてくれるんじゃないかしら?
スギとかヒノキとかの花粉だけじゃなくて、いろんなお花の花粉にも反応しちゃうんですか?それは大変だぁ~(^-^;

髪の毛をしっかり固めてくれるのと同じで、ケープすると(かける量にもよりますが)パリパリテカテカしてるので、きっとニスを塗るような感覚で固まるのだと思います。
試してみる価値があるのではないでしょうか?(´▽`*)
わたしも検証の仕様がないから完全な保証はできませんが、おそらくシャットアウトしてくれるのでは?!

ケープが、kuu*さんのお役に立てるといいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-03-25 21:18 | インテリア | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko