NEW POST

ハナサブレと、ナンバリングスタンプでノートづくり










可愛らしいクッキーを

いただきました。

f0354014_21354683.jpg



ハナサブレ。


その名の通り、

お花の押し花が
乗っています。






クッキーです。









とても上品で、

美味しくてびっくりでした( *´艸`)

f0354014_21355584.jpg


雰囲気に合わせて、

飲み物はハーブティーに
しました☆










☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆












最近買っちゃったもの。。。








ナンバリング用のスタンプですw

f0354014_21360755.jpg

きっと誰の参考にもならないけど。。。w


一つスタンプを押すごとに、

数字が一つずつ
自動的にズレてくれるので、

続き番号が簡単にスタンプできる商品です☆











ずっと迷っていましたが...



やっぱり買っちゃいました( *´艸`)pp

f0354014_20545756.jpg

思ったより数字が大きくて
びっくりしましたが。。。w


でも文字がふつー過ぎるとこが可愛くて、

すぐに気に入りました♪










ノートを作るのに、

後で見直しするための
簡単な目次を作るためです。


f0354014_20544948.jpg


おかげでノート作りが、


より楽しくなりました☆






























わたしが参考にしている
ノート術の本を、


かなり網羅されている
YUKAさんの手帳術。



わたし自身の参考記録のために、

ここにリンクさせていただきます☆











※これは今年の記事だけですが、昨年の手帳記事も合わせて参考にさせていただいています。







わたしも頑張るぞ~( `ー´)ノ










今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)


最後に応援のクリックを、

ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by yukadiary at 2017-04-22 10:46
こんにちはー^^

リンクありがとうございます^^
ノート術。工夫して陣のものにしていくのが楽しいのですよね^^
私もかなりの凝り性なのですが、yukoさんもですね^m^

ナンバリングの数字の大きさ!まさに~~
私も同じこと思いました^^
もう少し小さいサイズを探したのですがうまく見つからず。
でもあれはあれでかわいいので^^

実は先日のお出かけで、ととう自分でカスタマイズするノート
作りにいってきたんですよ~~~(こっそり
今度upしようと思ってます^^
(記事作りが間に合わない)
しかも来年は、自分でシステム手帳(らしきもの)を作ろうと画策しています(笑
私もYukoさんチョイスの本や内容が、参考になってます^^
一緒に楽しみましょうね~~♪

Commented by alovingrabbit77 at 2017-04-22 13:05
☆YUKAさん☆

こんにちは~(#^^#)
えへへ。。。このページは何度でも読み返したい記事ということで、手っ取り早く自分のブログに貼り付けてしまいました(;´▽`A``

最近は朝昼お三時と、仕事の休憩時間にはノート開いていろいろ書きまくってるわたしです(笑)
ナンバリングも時間かかるかと思ったら、すぐに終わってびっくりしました!
前の職場(異動前の部署)で、年に2回ひたすらナンバリングする仕事があったので、手がその要領を覚えていたようでスムーズにいきました☆
YUKAさんも、大きさにびっくりしましたかぁ~(´艸`*)ppp

なになに?自分でカスタマイズするノート?!
なんですかそれはぁ~( ゚Д゚)
とうきょうっていう都市は、いろんなこと体験できていいですね( `ー´)ノ
きっとわたしが東京にいたら、体験しまくって散財しちゃうだろうなぁ...。田舎に住んでてよかった。

記事。。。めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

わたしも今から、来年の手帳はどうしようか悩み始めました(笑)
楽しいですねぇ~
こういうお話しができるYUKAさんに出会えて、ちょっと嬉しいわたしです(´▽`*)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-04-21 20:54 | 暮らしの道具 | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko