NEW POST

スイッチカバーのおめかし♪










わたしのお部屋の、


身支度スペース。

f0354014_20224801.jpg


クローゼットの横に
洋服タンスがあって、

カバンの中身を出す場所も
設置しています。



朝の準備は、この一角で。












この一角を写真に収めるときに、

いつもちょっと気になっていたもの。。。

f0354014_20232793.jpg


微妙な色の、

スイッチプレートです(*´Д`)







前に住んでいた
アパートでも、

手持ちの壁紙で
スイッチプレートを
コラージュしていたことを、

思い出しました。









本当は壁紙と同系色にして、

あるかないかくらいの
存在にしたいけど、




適度な紙が思い浮かばず...

f0354014_20233550.jpg


改めて、

手持ちのアンティークの
壁紙をあさりました。






。。。といっても、


3種類しかないのですがね(笑)









そうして、

この柄に決めました。

f0354014_20235257.jpg


木のぬくもりを多く感じるお部屋なので、

暖色系で。









模様も入っています。

f0354014_20240406.jpg



しっかり貼れて
はがせるタイプの、

両面テープで貼りました。



角は、寄せてつまんだだけ(笑)










とりあえず、

満足(´▽`*)♪

f0354014_20245203.jpg


のんびりとお部屋で過ごしていると。。。




ちょっとしたことが気になって、

ちょこまかと動いてしまう
わたしでした(笑)























今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

下のボタンをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-05-18 21:35 | インテリア | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko