NEW POST

レモンシロップと。。。プレゼントの応募締めきりました☆







皆さんが梅しごとに
お忙しい中。。。




梅しごとはばあばに任せて...







わたしは

レモン仕事を(´艸`*)

f0354014_15272223.jpg


無農薬のレモン、

とってもきれいです☆








ちゃんと、

瓶の煮沸消毒もしましたよ~

f0354014_15265209.jpg










そして瓶に入れた、

レモンとお砂糖。

f0354014_15275164.jpg

ブラウンシュガー使用のため、

見た目は茶色です(^-^;




でもこのお砂糖...

とっても美味しいんですよ~♪




レモンシロップがうまくできたら。。。


夫のジム用の飲み物を
これで作ってあげようと思います(´▽`*)☆



以前購入した
じゃばらのはちみつシロップが
無くなってから...


最近は番茶を持って行ってくれています(;´∀`)

飲めればなんでも良いみたいだけど...w







☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆











さて。。。



プレゼント企画には

本当に多くの方に参加いただいて...



感謝でいっぱいです(≧▽≦)





先ほど応募を締め切らせていただきました。




。。。が、




その応募数...


結果的に88名の方に
ご参加いただきました!



本当にびっくりです~( ゚Д゚)






たくさんのはじめましてのコメントも、

すごくすごく嬉しかったです(´艸`*)



皆さんの温かいメッセージを胸に、

これからも頑張っていきますね(#^^#)





これからすべての皆さま宛に
お返事を書かせていただきますので。。。


良かったら先日の記事の
コメント欄にて、

お名前を探してみてください☆



万が一お返事がない!!
という方がいらしたら...

お手数ですがお教え願います(;'∀')


ちなみに他の記事にいただいた
コメントにも、

お返事させていただきます☆









抽選を前に、

希望の内容に間違いがないかどうか...


ご確認をお願いします☆





①濃い紫色の大判クロス模様 

紫陽花さん、キキララさん、
chieさん、エンガワさん、
ユウさん、のび太の嫁さん、
ひぃさん 
以上7名。


②山ぶどう染め青紫のクロス模様

Chi-iさん、vannieさん、
モンスーンさん、dekoさん、
ピスタッチオさん、ダルさん、
いろはさん、hanaさん
以上8名。


③オリーブ染めの橙色のクロス模様

ごろりぶたさん、kuu*さん、
nakochieさん、いもけんぴさん、
tomoさん、すももさん、
mi-yu**さん
以上7名。


④オリーブ染めの朱色のクロス模様

pekoさん、Ameliaさん、
hz_coloinaさん、ともちゃん、
fukuhana935さん、ゆーこさん
以上6名。


⑤奄美大島テーチギ染めこげ茶のクロス模様

YUKAさん、risaberryさん、
ruiさん、miyuさん、
ちえさん、mizukiさん
以上6名。


⑥津軽りんご染めの明るい黄色のクロス模様

ひろこさん、こけしさん、
harusukiちゃん、でこぽんさん、
rairaiさん、うりぼうさん
以上6名。


⑦藍染めさらしのクロス模様

パコさん、フラフープさん、
めいさん、たみこさん、
juliastardustrevuさん、
トモさん、reiさん、
しぶさん、たまさん、
まさむねさん、なつこさん、
ゆずぽんさん、kazuruさん、
くりこさん、さわ*さん
以上15名。


⑧インド藍使用の黒糸のまん丸模様

ツモリアさん、あきをさん、
Mikaさん、donaちゃん、
広島のホウキボシさん、
ことりさん、ワカバマミさん、
marikoさん、Tちゃん、
ひかるママさん、
以上10名


⑨津軽りんご染めグレーのまん丸模様

Satobowさん、こはるさん、
なずなさん、キルトのtomoさん、
ぷらむ。さん、梅つま子さん、
スピカさん、ai*ちゃん、
じゅんすりさん、こみさん、
ちびゆうさん、ぽっぽさん、
ポコさん、みるくさん、
まーやさん、megurinさん、
maaさん、くるみさん、
たなかあきこさん、
kyonpiさん、あろまさん、
Bambiさん、はるたむさん
以上23名。






もしお名前が間違っていたり、
応募先が間違っていたり、
名前が抜けている~!?

。。。なんてことがあれば...

お手数で申しわけないのですが、

この記事コメント欄まで
早いうちにご連絡くださいね☆








後半は少し希望者が多めではありますが...

思った以上に
均等に分かれたので、

なんだかちょっと嬉しいわたしです(*''▽'')















にほんブログ村テーマ
刺し子















明日には抽選させていただいて、
明日の晩には当選発表させていただく予定です☆

もう少しだけ、お時間くださいね(#^^#)





ドキドキ。。。♡

f0354014_22064705.jpg








今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

下のボタンをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ


PC画面でしか、
有効ではないようです...💧

スマホ閲覧の方、

良ければPC画面にして
クリックいただけると嬉しいです☆


PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by でこぽん at 2017-06-16 22:44 x
こんばんは。
今回のプレゼント企画に応募させていただきました、でこぽんと申します。

一言、お礼が言いたくて・・・
まずお返事ありがとうございました。メッセージ、すごく嬉しかったです。
そしてたくさんの方々への返信、本当にお疲れさまです。
いつも刺し子の記事はもちろん、素敵なお店紹介も楽しみにしています。

実は結婚前、実家から沼津の会社まで電車通勤していました。
Yukoさんの記事で素敵なお店があることを知って、毎度驚いています!
久しぶりに訪ねてみたくなりました。

プレゼント、当たっても残念でも、
この企画をきっかけにまたおじゃまさせていただきます。^^





Commented by yukadiary at 2017-06-16 23:35
こんばんは^^

すごい応募がきましたね~~^^
こういう企画って、参加してくださる方が多いと
とっても嬉しいですよね^^
抽選や発送など大変なこともあると思いますが
がんばってくださいませ~~^^

私は当たっても外れても、企画に参加できたことも嬉しいので
これからも変わらずおじゃましますね♪

ではでは、素敵な週末を^^
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-17 15:37
☆でこぽんさん☆

こんにちは(´▽`*)
嬉しいメッセージをありがとうございます!
お礼を言いたいのは、わたしの方です。。。でこぽんさんはじめ、本当に多くの方からこんなにも温かいお言葉をいただけて、お返事も大変というより、すごくすごく楽しかったです♪
(PCを打つのが仕事なので、打つのが速くて助かりましたw)

沼津の方に来られていたのですね~
ここ最近はどんどんとお店が閉まっていっておりますが、その反面、頑張っている人たちもいるようです(#^.^#)
ぜひぜひ今度、一日お時間をとって、沼津を満喫されに来てくださいね☆

ちょうどこれから抽選を行うところです。
結果の発表は今晩になりますが、どうか今しばらくお待ちくださいね☆

そしてこれからも、どうかこのブログを応援してください!
またいつでも、コメント欄に遊びに来てくださいね~♪
Commented at 2017-06-17 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-17 15:42
☆YUKAさん☆

ほんと。。。びっくりです( ゚Д゚)☆
今、プレゼント用の刺し子を横に置いて、「それほどまでに喜んでもらえるものかしら?」とちょっと不安になってきました。。。(笑)

でも、これだけ多くの方に日々支えられていること、本当に感謝しかないと思いました。

抽選はばあばのおててを借りることにしますw
これからやりますので、結果楽しみにしていてくださいね~(#^.^#)
あ~ドキドキする(笑)

嬉しいお言葉、ありがとうございました(´▽`*)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-17 15:47
☆鍵コメさん☆

大丈夫ですかぁ~(=゚ω゚)ノ
そんな中、コメントをありがとう☆

そっかそっか。。。参加してもらえなかったことは残念だけど、またいつかね( *´艸`)
直接持っていく予定だから...(笑)


Commented at 2017-06-17 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-18 10:17
☆ポコさん☆

慣れない中、この度のプレゼント企画にご参加くださったのですね。。。本当にありがとうございます!
うちのばあばは(もう70ですが)、PC見せてもマウス一つうまく動かせずに、画面の端にぶつけてウロウロしていることを考えると(笑)、ポコさんはすごいです!

最後まで嬉しいメッセージをありがとうございます(#^.^#)
どうかこれからも、よろしくお願いいたします!

ゆっくりで大丈夫ですので、オーダーもぜひお待ちしておりますね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-06-16 19:25 | 家仕事 | Comments(8)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko