NEW POST

冷やして美味しいハーブティー♪









梅雨もまだ明けてないのに。。。



蒸し暑過ぎる日々が
続いていますね(;´∀`)






そんな時にはさっぱりと
冷たい紅茶を♪

f0354014_21453308.jpg


こうしてちゃんと休憩する時間、

とらなくちゃね(^-^;










本当に綺麗なあめ色なんです。。。

f0354014_21461453.jpg








このハーブティーは、
少し前にLinenさんが送ってくださった

Lupiciaさんの紅茶。。。

f0354014_21463671.jpg


「NATSUKOI(ナツコイ)」という名の、

正に夏に相応しい紅茶。



季節限定の商品のようで、

搾りたてのレモンのような
ジューシーな香りが楽しめるんです♪









わたしがアイスティーを作るときは、

熱湯で濃い目に出した紅茶を
氷をいっぱい入れた容器に注ぐだけ。。。

f0354014_21455979.jpg


飲みたいときにすぐに、

いただける方法です(´艸`*)




熱湯も大丈夫な、
ケメックスさんが大活躍!







この紅茶、

ソーダ水で割っても
美味しいらしいので...



今度試してみよっと♪









一緒にいただいたのは、

紹介したばかりの
靴下クッキー☆

f0354014_21470283.jpg


柔らかくて、美味しかったぁ~♡































そしてまた違う日には。。。





紫蘇ジュースと一緒に、

いただきもののクッキーを♡

f0354014_22543350.jpg


北海道から来てくれました(*^-^*)








あぁ...




幸せ♡

f0354014_22533253.jpg

はあさん、ありがとうございました(´▽`*)♪













今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

今日は晴れてたから、
天の川見れるかな~って思ってたけど...

曇っててちらほら光る☆が見えるだけでした。。。残念。



とても励みになります!

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



オーダーいただいている、
刺し子の進捗状況です☆

※現在オーダーは受け付けていません。
 また受付再開時には、お知らせいたします。


ワカバマミさん(大判生成り×さくら染め)…発送完了
Tちゃんさん(大判真っ白×オリーブ染緑色)…作成中
じゅんすりさん(大判生成り×りんご染グレー)…作成中
紫陽花さん (真っ白×濃い紫色)…作成準備済
くりこさん (生成り×オリーブ染朱色)
maaさん  (真っ白×山ぶどう染赤紫)
ポコさん  (大判生成り×さくら染め)
ことりさん (生成り×憲法黒)
めいさん  (藍染めさらし)
fukuhanaさん(生成り×オリーブ染朱色)
のび太の嫁さん(大判真っ白×オリーブ染朱色)
tomoさん  (生成り×りんご染ピンク)
miyuさん  (生成り×テーチギ染こげ茶)
モンスーンさん(真っ白×藍染水浅葱色)
パコさん  (藍染めさらし)
reiさん   (藍染めさらし)
たみこさん (藍染めさらし)
kuu*さん(真っ白×りんご染黄色)
すももさん(真っ白×りんご染ピンク)
ゆずぽんさん(真っ白×テーチギ染カーキ)
キキララさん(大判生成り×オリーブ染橙色)
まさむねさん(藍染めさらし)



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by natural--style at 2017-07-08 09:36
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
この、はあさんのクッキー美味しいのよねー♪
いやーそっちも梅雨で毎日暑いだろうけど、
こっちもね、めちゃくちゃ暑いのぉ(>_<)
昨日は特に暑くてww
私 暑いの弱いから、とろけちゃうわ(^-^;、
Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-08 16:21
☆ai*ちゃん☆

おぉっ!北海道では有名なお店なのね(*''▽'')
ほんと、美味しいよ~♡
クッキー大好きだから、嬉しくって♪ ←自分でつくらないから...w

北海道の暑さって、本州と同じなの?
湿度とかでぜんぜん感じ方違うとは思うけど、わたしたちがそちらに行ったら、「さわやか~♪」ってことはない? ←願ってるw

ai*ちゃんは暑さに弱いのね。。。とけちゃだめよ~!!(とけるとは言ってない)
わたしはね、暑さには強いのだけど、蚊が嫌いなの。だから夏より冬が好き。
ジメジメムシムシの中に、蚊がぷ~んっていたら、「ウギャー!!(;O;)」ってなってるわたしです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-07-07 20:56 | 美味しいもの | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko