NEW POST

わんぱくサンド作ってみました♪









今日のBreakfastは、


わんぱくサンド♪

f0354014_19512898.jpg


先日お休みをとった日の
NHKの「あさイチ」で、

ボリュームサンドの名で
作り方を紹介してくださっていたので、

これなら出来そう(´▽`*)♪





って思って。。。










作ってみました☆

f0354014_19515479.jpg


数点の常備菜や
夫の弁当を作りながら、

材料を準備...



向こうに見えるのは
干し野菜用の大根ですw








色合いを考えながら、

順番に乗せていくだけ。。。

f0354014_19525445.jpg


サニーレタス
目玉焼き
ベーコン
スライスきゅうり
スライスとまと
ズッキーニ


パンにはマヨネーズを、

途中ベーコンにも
マスタードをぬりました。








紙で巻いてから、

パン切り包丁を使って
真ん中から真っ二つに☆







わたしでも、

作れたぁ~( *´艸`)♪

f0354014_19535329.jpg


どうですか?(´▽`*)











大きいから食べにくいかな~?


...って思ったけど、



紙で巻いてあるので
思ったほど食べづらくありませんでした☆

f0354014_19540645.jpg


そしてすごく美味しかったです(´艸`*)






息子は昨日からキャンプに行って
今朝はいなかったので、


また今度作ってあげなくっちゃ☆































ちなみに巻いた紙は、

セロハンテープで止めてますw

f0354014_19550475.jpg

ごちそうさまでした☆











今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ




オーダーいただいている、
刺し子の進捗状況です☆

※現在オーダーは受け付けていません。
 また受付再開時には、お知らせいたします。


ワカバマミさん(大判生成り×さくら染め)…発送完了
Tちゃんさん(大判真っ白×オリーブ染緑色)…発送準備中
じゅんすりさん(大判生成り×りんご染グレー)…発送準備中
紫陽花さん (真っ白×濃い紫色)…発送準備中
くりこさん (生成り×オリーブ染朱色)
maaさん  (真っ白×山ぶどう染赤紫)
ポコさん  (大判生成り×さくら染め)
ことりさん (生成り×憲法黒)
めいさん  (藍染めさらし)
fukuhanaさん(生成り×オリーブ染朱色)
のび太の嫁さん(大判真っ白×オリーブ染朱色)
tomoさん  (生成り×りんご染ピンク)
miyuさん  (生成り×テーチギ染こげ茶)
モンスーンさん(真っ白×藍染水浅葱色)
パコさん  (藍染めさらし)
reiさん   (藍染めさらし)
たみこさん (藍染めさらし)
kuu*さん(真っ白×りんご染黄色)
すももさん(真っ白×りんご染ピンク)
ゆずぽんさん(真っ白×テーチギ染カーキ)
キキララさん(大判生成り×オリーブ染橙色)
まさむねさん(藍染めさらし)




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by くりこ at 2017-07-09 22:55 x
こんばんは、Yukoさん
おいしそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は私、仕事休みなので、冷蔵庫にある材料で作ってみようかな…

先日の新人さんのお話。
初めまして…とお顔を見て…お父さん似だなと思いました。
初日は私にくっついて仕事を見ていたので、
なんだか彼女の伯母さんと一緒にいる感覚でした。
最近は諸事情で、年賀状のみのお付き合いとなっていましたが、
ご縁は繋がっていたんですね。
本人はまだ知りません。
機会があれば、お話しすることもあるかもしれませんが、
まずは仕事を覚えてもらわなければ…

きゃあ〜もうすぐ\(//∇//)楽しみです!
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-10 07:39
すご〜い。
ボリュウミイなサンドイッチ、美味しそう。
色合いも食欲をそそります。
ムスコさん、きっと喜びますよ!
Commented by mystyle77 at 2017-07-10 16:34
Yukoさん、こんにちは!

わぁっ♪美味しそう~~ご馳走さまでした~笑
私も、ぜひ参考にさせてもらいますね!
暑くて、食欲がなくても、モリモリいけそうです^^

それにしても、梅雨の晴れ間は嬉しいけど
連日、暑いですね~~。
暑さに弱いから、溶けちゃいそうな私です。
しっかり食べて寝て、お互いバテないようにしましょうね。
お母様も、お父様も大丈夫ですか?

息子さんの、キャンプ♫
楽しかったのかな~?またお話、聞かせて下さいねっ!!
蚊に刺されなかったかな・・・。


Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-10 19:50
☆くりこさん☆

わんぱくサンド、見ただけでもヨダレ出ますよね。。。( *´艸`)
いつもInstagramとかで見せていただいていて、どうしたらこんなの作れるの~?!
って思っていたら、あさイチで作り方見せてくださって♪

くりこさんも、今日作られたかしら?(´▽`*)

おぉっ!新人さん、やはりお知り合いの関係者でしたか?!
でもそういったことを隠して、びしっと先輩らしく指導されているなんて、くりこさんカッコイイですね(#^.^#)♡
わたしなんて、そういった話題を使ってなんとか仲良くなろうとしちゃうかも(笑)
それじゃ、先に甘えが出ちゃいますものね。。。(^-^;
勉強になりました!

くりこさんにオーダーいただいた分、今日から少しずつ作り始めました☆
ゆっくりですが、もう少しだけお待ちくださいね(#^^#)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-10 19:52
☆ちいさん☆

このサンドイッチ、今インスタグラムなんかでは皆さんたくさん投稿されていて、こんなのどうやって作るの~?。。。そしてどうやって食べるの?!。。。なんて思っていましたが(´艸`*)

あさイチでやっていた作り方みたら、以外に簡単そうでびっくり!
そして食べたら意外にも食べづらくなくて、二度びっくり!(笑)

もうすぐ夏休みに入りますから、家族の休日がそろう日にでも、また作ろうと思います♪
ぜひちいさんも~!(´▽`*)

Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-10 19:58
☆さわ*さん☆

こんばんは(´▽`*)
このわんぱくサンド、思った以上に作りやすくて食べやすく(?)て、びっくりでした!
お子さんたちがお休みの日などに、ぜひ皆さんで作って食べてください☆
こんなに食べれる?。。。って思っていましたが、ペロリといけちゃいました( *´艸`)pp

さわ*さん、暑さに弱いのですね?!
わたしは暑さにというより、暑くなればなるほど強くなる冷房に弱くて(^-^;
職場には年中フリースを置いてあり(ちゃんと持って帰って洗ってますよw)、ストールも手放せません。
それでも家に帰ってくると、冷房負けしてるようで疲れがどっと出てきます(~_~;)

息子はボーイスカウトに入っているので、こうして時々キャンプに出かけていくのですが、今回はお米が焦げずに美味しく炊けた!って、そればかり言ってました(笑)
夫もボーイスカウトでよくキャンプに行かないといけないので、うちは家族でキャンプというのはないのですが、わたしはおうちで一人刺し子を楽しんでいられたら十分なので、それもいっかと。。。(´▽`*)あはは~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-07-09 20:24 | 美味しいもの | Comments(6)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko