NEW POST

にこりさんのすももジャムでBreakfast♪









今朝の朝ごパン♪

f0354014_20023245.jpg


やる気がなくて...

パンとヨーグルトだけ(^-^;








でもねでもね。。。






とっても美味しい相棒が♡

f0354014_20040373.jpg


「はぐくむキッチン」の

にこりさんお手製の、

すももジャムが届いたんです♪








にこりさんがオススメしてくれたので、

さっそくヨーグルトに
合わせてみました☆

f0354014_20030381.jpg


夫...

「うんまっっ!!」(´~`)モグモグ


「もっと入れて...」(∩´∀`)∩☆









そして軽くバターを広げた

トーストにも。。。

f0354014_20033314.jpg


美味しすぎる~( *´艸`)






幸せすぎる朝ごぱんでした♡











他にも嬉しいものがいっぱい!

f0354014_20043405.jpg


沖縄産黒糖に、
にこりさんの地元の美味しいお煎餅☆

それからにこりさんが使ってる
先の細い素敵な菜箸まで~(*''▽'')


先日ばあばが、
わたしのお気に入りの菜箸を
焦がしたのを見てたのかしら?(=゚ω゚)ノ


この菜箸を使えば、

きっと美味しい料理ができるはず☆ ←(ヾノ・∀・`)ナイナイ







にこりさん、


(人''▽`)ありがとう☆













にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ










そして今日は、

久しぶりに高校の同級生と
ランチに出かけてきました♪



これは食後に場所を
移して食べた...

フレンチトースト☆

f0354014_20162819.jpg


これもすごく美味しかったです( *´艸`)




そして5時間ほどしゃべり倒しw




気を遣わずに、

言いたいこと言える仲間って
本当に大事ですよね~(´▽`*)



スッキリした!(笑)







三島大社にお寄りの際は、

ぜひこちらへ♪


静岡県三島市大宮町1丁目11-1 2F
TEL 055-939-7311
9:00 ~ 20:00(金土は21:00まで)
木曜定休








本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました☆

よろしければ、

最後に応援クリックをお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



オーダーいただいている
刺し子の進捗状況は、

以下の通りです☆

※現在オーダーは受け付けていません。
 また受付再開時には、お知らせいたします。


tomoさん  (生成り×りんご染ピンク)…発送完了
miyuさん  (生成り×テーチギ染こげ茶)…発送完了
モンスーンさん(真っ白×藍染水浅葱色)…発送準備済

この後1週間ほど、
夏休みをいただきます。
詳しくは、また個別にご連絡させていただきます☆

パコさん  (藍染めさらし)…作成準備済
reiさん   (藍染めさらし)…作成準備済
たみこさん (藍染めさらし)…作成準備済
kuu*さん(真っ白×りんご染黄色)…作成準備済
すももさん(真っ白×りんご染ピンク)
ゆずぽんさん(真っ白×テーチギ染カーキ)
キキララさん(大判生成り×オリーブ染橙色)
まさむねさん(藍染めさらし)



PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by hagukitchen at 2017-07-31 08:00
うわぁ〜 美味しそう!
ナンチッテー(笑)
ご主人にも気に入ってもらえたなら良かった良かった。
そして、このお箸は使ったらきっと…
もうこのお箸なしでは…ってくらい使いやすいと思うの。
わたしのはコゲコゲだけど(^^;;それでもまだまだ働いてもらってるんだ〜
一膳はばぁばのと思って入れたから仲良く使ってね(*´∀`*)

5時間話倒したかーかなりスッキリしたでしょー!うんうん大切大切〜♪
わたしもYukoさんつかまえたらそのくらい話せそう( ^ω^ )ムフフ
Commented at 2017-07-31 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-31 21:37
☆にこりさん☆

美味しそうでしょ~( *´艸`)
分けてあげなぁ~い!! ナンチッテー(笑)

いやぁ...本当に美味しかったよ♡
どうしたらこんなにコクのある美味しいジャムができるのかしら??
わたしもいつも春にいちごのコンポート作るけど、今度は半分ジャムにしたくなってきたw

お箸。。。え?
ばあばのも1膳??もったいない。。。(=゚ω゚)ノ

きっと来週にはコゲコゲになってるよ~(。-∀-)笑笑
Commented by alovingrabbit77 at 2017-07-31 21:42
☆鍵コメさん☆

鍵をかけてくださった配慮に脱帽!!
そうなんです!おっしゃる通りです( *´艸`)
そちらでは有名なのですね?!

大きくって食べる時気を付けないとポロポロ落ちそうですが。。。
明日のおやつに持って行くつもりなんです♪笑

本。。。購入してくださったのですか?!
う、うれしすぎます...( ;∀;)

そうですよね。もう内容が盛りだくさん(∩´∀`)∩
わたしも最後まで読み切るのに、半年くらいかかりそうです~!(片道10分もない通勤電車の中が唯一の読書時間なので💧)
それだけ時間かけて楽しめたら、また最初のページに戻ったら新鮮に読めそうですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-07-30 20:28 | 美味しいもの | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko