NEW POST

ジャンクかっこいいお店「ADEQUATE」さん









今朝は日付が変わると同時に
静岡を出発し...



明石海峡大橋を渡ってきました☆

f0354014_21284044.jpg

道中はずっと雨だったのですが、

到着して夜が明けるとともに
青空が迎えてくれました♪



さすが晴れ女ですw






ただ...



睡眠時間も少なかったので
疲れが。。。💧



明日明後日のお出かけのためにも
今日は(も)早く寝ます!









ということで・・・





香川のレポは後日にさせていただいて、

今日は静岡のお店を1軒ご紹介♪






☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆









少し前のこと。。。








ここにアンティークの
お店が出来たのは、

だいぶ前に知ったのだけれど。。。




近くを通ったときに
のぞいてみても、

必ずいつもcloseで...





先日やっとタイミングが合って、
お店の中に入ることができたのです!

f0354014_19482828.jpg


倉庫のようなたたづまいで、

住宅街にちょこんとあるから
毎回見つけるのに苦労しますw









1階が工房のようで、

お店は2階に。。。

f0354014_19464938.jpg

いろんなものが、

カッコ良すぎてびっくり(=゚ω゚)ノ♡





主に外国の品物が多いのですが。。。




ここに住みたくなるような、

かっこ良い空間が作り上げられています☆

f0354014_19471563.jpg






f0354014_19473785.jpg






f0354014_19465997.jpg






f0354014_19474578.jpg


どこもかしこも、

めちゃくちゃ素敵なんですけど~(*''▽'')










ただね。。。





外国のものだけあって、

かなりお高いの^^;






国内の古道具で、

それも掘り出し物に
慣れてしまったわたしには...


どうも手が出ず💦







でも、

ここにある足場板だけは
欲しいかも~

f0354014_19480522.jpg


どれも雰囲気があって、

眺めているだけでも
楽しかった☆





この日は歩きだったので、

大きなお買い物は
できませんでしたが...





またぜひのぞきに行きたいなと
思いました♪










それはそれは、


大きな倉庫が目印のお店ですw

f0354014_19483614.jpg







ADEQUATE
http://www.mh-adequate.com/
静岡県三島市大場396-1
TEL 090-1221-4664

















にほんブログ村テーマ
*アンティークな雑貨たち* 


にほんブログ村テーマ
アンティーク・ヴィンテージのある生活


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク











今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつもとても励みとなっています!

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ


オーダーいただいている
刺し子の進捗状況は、

以下の通りです☆

※現在オーダーは受け付けていません。
 また受付再開時には、お知らせいたします。


今週は夏休みをいただきますので、
作成が遅れます。。。

お待たせしている方、申しわけございませんm(__)m

パコさん  (藍染めさらし)…作成中
reiさん   (藍染めさらし)…作成準備済
たみこさん (藍染めさらし)…作成準備済
kuu*さん(真っ白×りんご染黄色)…作成準備済
すももさん(真っ白×りんご染ピンク)
ゆずぽんさん(真っ白×テーチギ染カーキ)
キキララさん(大判生成り×オリーブ染橙色)
まさむねさん(藍染めさらし)



PVアクセスランキング にほんブログ村





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-08-03 21:42 | 素敵な場所(静岡県) | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko