NEW POST

kuu*さんとの、素敵な時間♪







長々とお付き合いいただき、
ありがとうございました。


関西帰省中のお話も、今日でおしまいです☆






一緒に散策を楽しんでくださったとか、

今度京都に行くので
参考にしまぁ~す!とか...

嬉しい声もいただきました(´▽`*)










今日ご紹介するのは。。。



今回の関西帰省中のイベントとして、

わたしの中で特別な時間の一つだったもの。







お会いしに行くことでした。




お仕事中だというのに、

お昼休みに抜け出して
わたしに会う時間を作ってくださり、

本当に感謝しています☆








待ち合わせをして、

二人でLUNCHをいただきました♪

f0354014_10120937.jpg


kuu*さんが準備してくださっていた
Cafeのランチ...


ドキドキしながら
おしゃべりしながら食べたので、

半分くらいしか味は覚えていないけど。。。




どれも美味しかったのはたしか(笑)

f0354014_10130872.jpg



お仕事しながら、

二人の育ち盛りのお子さんの
食事づくりも頑張るkuu*さん。


とてもしっかりしたお母さんという
イメージでした。







そしてお会いした瞬間の印象は。。。





き、きれいな人だぁ~(*''▽'')






あ( 一一)

こんなモサイ田舎者のわたしで
会いに来て、よかったのかしら(;・∀・)

アタフタ。。。💦



という感じでした(笑)


引き返そうにも、引き返せませんでしたが...

f0354014_10134786.jpg

お話ししはじめると、

イメージ通りの優しいお姉さま。




優しい空気に包まれて、

ちょっとホッとしました☆







でも。。。




あれれ?





お話が弾むにつれて。。。


関西の血が騒ぎはじめた様子?!






ご本人も途中からは素が出てしまったと
おっしゃっていましたが...

いや、最初から素のままで良いのですよ(・o・)ノ





トークが面白いのなんのって!(ノ´∀`*) ☆

f0354014_10141816.jpg

いつも落ち着いた娘ちゃんに
しっかり突っ込まれているという話や、

ちょっと似ちゃった息子君と
ラップ仕立ての会話をしている話や、

こんな話して良かったかしら?( ̄▽ ̄)エヘ



もう途中から、

笑いが止まらないわたし(≧▽≦)





あっという間に時間が経ってしまいました!!











そんなkuu*さんが、

わたしのためにと用意してくれた
プレゼントがたくさん。。。



その中の一つは手づくりのお洋服。


ブログでやり取りする中で、

どうやら背の高さも体形も一緒?



それをヒントに作ってくださいました(´▽`*)






↑それぞれクリックすると、
kuu*さんが紹介されているページに飛びます。


f0354014_10365906.jpg








f0354014_10343004.jpg


どちらも薄手で、着心地も抜群です!



お裁縫は好きだけど、

お洋服なんて作れないわたしは
とっても嬉しい~(∩´∀`)∩








kuu*さん、

楽しい時間と
素敵な贈り物。


本当にありがとうございました(#^^#)






kuu*さんもその日のことを
紹介してくださっています。

良かったら見に行ってみてくださいね♪

↓ ↓










これまで数名のブロ友さんに...

実際にお会いしましたが。


あ、数えたら既に8名もの人に?!




不思議な事に、

なんとなぁ~くブログを読みながら
その方の姿のイメージって、

作られていくものなのですよね。






会ってみて、

全員が想像以上におキレイで可愛らしく...

というか、

イメージとは全然違うんです(笑)


いったいどんなイメージ抱いてるのって?!

...もちろん皆さん優しそうなイメージですよ☆




そしてド田舎者のわたしは、

毎回のように気後れしています(;´∀`)






皆さん、とても優しくわたしの印象を伝えてくれるのですが...





きっとどこかガッカリされてるよなぁ~

と思えて仕方ありません(*´Д`)














にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
カフェ













夫の実家に帰っているというのに。。。


いつものごとく、
ほぼお出掛けしっぱなしでした(^-^;


その方が気を遣わずに済むと、

お義母さんもお義父さんも
思ってくれているので助かりますが。





でも、帰省時には

必ず美味しいご飯を食べに
連れて行ってくださるのですよ♪


今回も美味しいお寿司屋さんに
連れて行ってもらいました(#^^#)

f0354014_10151820.jpg

新鮮な生ガキが、美味しかったぁ~( *´艸`)









今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

とても励みになります。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



オーダーいただいている
刺し子の進捗状況は、

以下の通りです☆

※現在オーダーは受け付けていません。
 また受付再開時には、お知らせいたします。

パコさん  (藍染めさらし)…発送準備済
reiさん   (藍染めさらし)…発送準備済
たみこさん (藍染めさらし)…発送準備済
kuu*さん(真っ白×りんご染黄色)…発送準備中
すももさん(真っ白×りんご染ピンク)…作成中
ゆずぽんさん(真っ白×テーチギ染カーキ)…作成準備済
キキララさん(大判生成り×オリーブ染橙色)
まさむねさん(藍染めさらし)




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by ivory72 at 2017-08-12 00:26
Yukoちゃん こんばんは。。
読ませてもらっていて
わぁ…わぁ…わぁとなってしまうくらい
書いてくださって もぅどうしましょう…笑*
お喋り…とっても楽しかったね(*´艸`*)
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。。ありがとうございました♡
そして わたしはYukoちゃんの人柄や内面の素晴らしさから学びたいところをいっぱい感じてきたので とってもプラスになりました(♡˙︶˙♡)
Yukoちゃん 素敵な出会いと楽しい時間をどうもありがとう。。
Commented by nanako-729 at 2017-08-12 11:47
こんにちは!
ブロ友さんと初めてお会いしたのですね!
なんだかいつもブログでお話しているから
全然初めてのような感じしませんよね!
私もブロ友さんとお会いするといつも思います!

Yukoちゃんとkuu* さん、お二人とも
ハンドメイドがお得意で可愛いブログのイメージが
似ているような気がします( *´艸`)
素敵な楽しい時間でしたね~♬
Commented by sm-happiness at 2017-08-12 13:32
ゆうこちゃん
帰省されていたんだね。
そして、kuuさんにお会いしたんだね。
素敵な方なんだあ、ブログ読んでいるとイメージ湧くね。

そして、このお洋服、ゆうこちゃんにぴったり。お会いしていなくてもお洋服作れれるkuuさんってすごいなって感心してしまった。

また着た感じ見せてね!
Commented by ivory72 at 2017-08-12 14:29
Yukoちゃん〜 再びコメントさせてくだいね
どうも書きたいことからそれてしまう癖が治らなくて(;・∀・)
こんなに素敵に紹介してくれているのに
書きもらしていました💧

素敵に紹介してしてくださって ありがとうございました♡ リンクまで いくつもつけてくださって たくさん来てくださって びっくりしています。。
Yukoちゃんいつもお気持ちをたくさんありがとう♡
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-12 21:45
☆kuu*さん☆

さっそく見に来てくださって、そして同じタイミングでブログもアップしてくださって、ありがとうございました(#^^#)
とにかく、すごく楽しかった時間♪
kuu*さんも、食べたものの味、あまり覚えていないのですね(笑)

でもあれだけの時間で、わたしの内面などまで見えたのですか?!
うわぁ~(/ω\)

わたしはどこまでkuu*さんのこと、理解できたのかしら?( *´艸`)
ブログでは見えないところまで楽しませていただきましたが、でもやっぱりブログのように優しくって、素敵な家族をしっかりサポートするたくましいお母さん!
あんな風にお子さんたちが育つのって、やっぱりお母さんであるkuu*さんがすごいなぁ...って、改めて思いましたよ☆

こちらこそ、忙しい中あんなにお時間を割いていただいて、本当にありがとうございました♡
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-12 21:57
☆nanakoさん☆

ですよね、ですよね~( *´艸`)
いつもブログでお話ししているし、お互いの暮らしの様子や好きなものなんかも知ってたりするから、安心してお会いできるのですよね♪
あとは実際の姿を見られてしまう勇気さえあれば。。。(笑)

nanakoさんも、よくブロ友さんと逢われるのですか?!
なんだかこういう繋がりも、良いですよね☆

ハンドメイドなイメージですか?!
わたしは最初そんなつもりはなかったのに。。。こうしてブログをするうちに刺し子にはまることに(笑)
嬉しいお言葉まで、ありがとうございました(#^.^#)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-12 22:02
☆yukarin☆

今回の帰省は、いつものように動き回ってたけど、いつも以上になぜだかすごく充実してたよ( *´艸`)
もうこんなに楽しいことだらけの日々なら、毎日そうしていたいくらい(笑)

そしてkuu*さん、とっても面白い方だったよ~(´▽`*)
本当に素敵なお洋服を作ってくださって、こうしてプレゼントしてくださってびっくり?!
自分がお洋服までは作れないから、もう嬉しくって♡
毎日忙しいのに、よくここまでできるなぁ。。。っていうのもすごいところ!
このお盆休みはほとんどおうちでまったりだけど、少しだけお出掛けすると思うから、さっそくkuu*さんのお洋服着てみるね~♪(着画は難しいと思うけどw)

今度はまた、yukarinにも会いにいくね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-12 22:02
☆kuu*さん!☆

わたしも忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-08-11 20:48 | 暮らしを楽しむ | Comments(8)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko