NEW POST

紫陽花のドライフラワー







昨日は、

ちょっと調子が悪くて
9時くらいには寝てしまいました💧



季節の変わり目だからかな?

風邪を引くまでもなく、
ちょっとした頭痛がしただけですが。


そういう時は、無理せず寝る!





。。。ということで、

元気になったので今朝になっての更新ですw









☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆










紫陽花が終わる季節に、


たくさんいただいたドライフラワー。。。

f0354014_20533827.jpg











f0354014_20534458.jpg


その後も追加して
いただけたものなどと合わせて...


少しずつ飾って楽しんでいます♪












一番気になっていたのは、



ダイニングにある棚の上。

f0354014_20535670.jpg


地震対策のストッパを隠しつつ、

たくさん飾った紫陽花たちも。。。










かなり色褪せて、

ある意味よい雰囲気に☆

f0354014_20540263.jpg


ただ、

時々お掃除をしているものの。。。



やはり、見えない汚れも気になります(p_-)









そこで一部を処分して、

入れ替えました☆

f0354014_20540884.jpg


左側半分が、

新しいものに。




夕暮れ時に撮ったから、

ちょっと色合いが違うかな~??












違う日の午前中に撮った写真w

f0354014_20555748.jpg



そうそう。。。こんな感じ♪








またここで、


楽しませてもらいたいと思います(´▽`*)♪










ちなみに、他にも何ヵ所か。







元々2本ほどしか飾っていなかった場所にも、

たっぷりと☆

f0354014_07401781.jpg



見えづらいけど、

流木を支えにして飾っています。













ここにも。。。





試験管立てに、

1本、2本と可愛らしく
立てみました☆

f0354014_20534888.jpg


長く楽しめるといいな~(*^-^*)
















にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ


にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク










ここ数日。。。



手荒れの状況もひどくて、

全ての行動がゆっくりに(^-^;






ちょっと休みなさいってことかしら?








いつものペースに固執することなく、

できる範囲でできることを
楽しみながらやっていけたらなと思います♪







今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

最後に応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by natural--style at 2017-09-13 08:35
yukoちゃん、手荒れもだけど、体調の方も大丈夫かな?季節の変わり目だからかな、気を付けてね(´- `*)ゆっくり休めるときは休まないとね!

紫陽花さん、どれも素敵に飾られてる(*^^*)
yukoちゃん、センスいいね♪
我が家に来た子たちも、まだ色も綺麗なままだよ
お部屋が明るくなって、とってもお気に入りなの(´ω`)♪
Commented by はあ at 2017-09-13 11:22 x
YUKOちゃん、大丈夫?
職場でも風邪ひきさんが多くて、私も喉に異変が・・
お互い体調に気を付けようね(^^)
最近は週に何度か9時過ぎに寝るようにしてる 笑。
そうしないと体が一週間もたないもの!
↑↑ ai*さんの言うとおり ゆっくり休めるときは休みましょうね♪
紫陽花のドライ年中楽しめるから私も大好きよ♡
Commented at 2017-09-13 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-09-13 19:54
☆ai*ちゃん☆

心配、ありがとね~
季節の変わり目に体を崩すって、なんだか負けたようで悔しいね(/ω\) ←何に?w

でもどうやら睡眠不足だったみたい。息子の夏休みが明けてから、自分の手のせいもあって行動が遅い分ペースをつかみ損ねてたよう。。。
まだここから気温の浮き沈みも激しくなるみたいだから、気を抜かずに体調整えないとね!
ai*ちゃんは、その後体はどうかしら~?

紫陽花さんたち、今年は去年以上にたくさんで、嬉しい限り( *´艸`)
どれもながくキレイに保てたらいいな♪
Commented by alovingrabbit77 at 2017-09-13 19:57
☆はあさん☆

ありがとうございます( ;∀;)
なんか、こうしてはあさんに声をかけてもらえただけで、元気100倍ですよ~!!

って、はあさんも喉に異変が?!
そうですよね、早く寝ましょ!それが一番です☆
わたしも以前はいつでも寝れてね。。。20時くらいからTV観ながらウトウトして21時前には寝るような日々を送っていたんですよ~(笑) 結婚前のことね( *´艸`)

睡眠の秋。。。冬眠に向けて、慣らしておかないとですね!
Commented by alovingrabbit77 at 2017-09-13 20:04
☆鍵コメさん☆

はい(=゚ω゚)ノ
お母様の言う通りにします!!

ですよね~。。。わたしっては良くなってなくても、ついつい動き回っちゃうのでね💧
次の連休は、思い存分ゆっくりと過ごすことにします( `ー´)ノ

「休みなさい」のサインを無視したら、次はもっと厳しく動けなくなりますよね...( ;∀;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-09-13 07:44 | インテリア | Comments(6)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko