人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆





土曜日に行ってきた、

御殿場アート・クラフトフェア。。。






今思い出しても、

ほんとに楽しかったなぁ~( ̄▽ ̄)






まだまだ余韻に浸っていますw









今日は、

フェアで購入してきたものを
ご紹介させてくださいね☆

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_19583023.jpg


お昼ごはんがてら、

腹ごしらえを済ませた後に...







まずは早目に売り切れちゃいそうな

お菓子エリアへ向かいました♪

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_19584856.jpg

この辺りにあった
3店舗にて、



食べたいお菓子だけに絞って...



シナモンロール×2と
スコーン×3を

買ってきました☆

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_19585905.jpg


他にもいくつか、

ガソリン代として
姉が欲しいというものも買ってあげて...


帰りの車中で
二人で食べました。 ←一緒に食べてるじゃん!w










それから、

木工作家さんの作品をちょこっと。




流木クラフトの、

「工房ぶれんど」さんのところと...

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_19594851.jpg






こちらは、

カンナまで売ってた本格的な木工職人さん。
(名前チェックしてこなかった💧)

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_19595605.jpg






こちらの2店舗で、



それぞれちっちゃい作品を(´艸`*)

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_20021844.jpg


流木の表札? と...
(プラントマーカーって呼ぶのかな?)

ウォルナットのピンを3つ。







ウォルナットのピンは、

持ち手部分が大き目で
ふっくらしてるから...

壁に刺したら何か掛けたりして、

インテリアにも使えるかなーと思って。

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_20022708.jpg


少し試してみたいと思います♪













それからそれから。。。





こぎん刺し作家さん

「朝小布」さんのブース。

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_20024294.jpg

とっても可愛らしい作品が
たくさんありました☆






...けど、


ここでわたしの目に留まったのが、


作家さんが自ら染めた
こぎん刺し用の糸。

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_20025583.jpg

手ごろなお値段に
「おぉっ!!」って、

飛びついてしまったけど...



草木染めではなく
化学染料を使っているとのこと。






ちょっと残念には思ったけど、

せっかくなので
草木染めには見られない、

真っ赤な糸を試しに買わせていただきました☆

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_20051950.jpg

クロス模様を刺してみたら、

きっと可愛いだろうなぁ~♪










それから最後に、

紙モノを。。。




イラストレーター「HITO」さん

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_19592503.jpg






それから、



デザイナー?さんの

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_21101603.jpg






こちらの、それぞれで。。。



絵葉書と、

包み紙を1種類購入してきました☆

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_19593652.jpg

どれもとってもかわいいイラストで、

使うのがもったいないくらい♡







あ。。。




こちらのポチ袋は、
どこかのハンコ作家さんのものでした?!

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_21152887.jpg

「大金です」に惹かれて、購入(笑)



来年のお年玉に使おうと思います( *´艸`)プププ







お財布の紐をしっかり握って
向かったので。。。


基本的にはほぼ小さな消耗品ばかり。




それでもたくさんお買い物できたので、

充実感たっぷりでした(´▽`*)☆













ただね。。。





これだけでは、終わらなかったんです(/ω\)



いやぁ...、あれは事件でした(笑)




長くなりそうなので、

続きは明日にさせてくださいね(^-^;










にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ












購入した染め糸は、

さっそくダルマ糸の引き出しへ(´▽`*)

御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_20054568.jpg








御殿場アート・クラフトフェアで買ったもの☆_f0354014_20055994.jpg


ちょっと明るくなりました( *´艸`)






今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ





PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by natural--style at 2017-11-07 00:04
ナニナニ~可愛いのいっぱい買ってきたね♪
しかも、これで終わらないって?何ごと~♪
もしかして、、古道具屋さん?
何か良いもの見つけちゃった(*゚∀゚)*
また、楽しみにしてるよー

こんな時間にコメント…ごめんね
いちさん今日から出張でさ、何だか眠れないの(´- `*)
Commented at 2017-11-07 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-11-07 20:06
☆ai*ちゃん☆

よくわかったね~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
今朝コメント見たけど、びっくりして「承認」する時間を遅らせちゃったよ(笑)

。。。って、わたしのことだから、そう思う人も多いよね( *´艸`)
本当に良い買い物したよ~♪

いちさんも出張したりするのね?!
それは寂しいね。。。( ;∀;)
風邪はもう大丈夫なのかな?
今夜は早く眠れますように。

わたしも夫が出張のときは、眠りにつけるのが少し遅くなるからちょっと気持ちわかるなぁ~
Commented by alovingrabbit77 at 2017-11-07 20:14
☆鍵コメさん☆

よけいなお世話じゃないですよー?!
コメントいただけて、すごく嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございます!!

小麦粉?!
それは気づかなかったです。。。

実は手荒れだけじゃなくて、耳の後ろとか首とか(時々頭)にも症状が出てたりして、アトピーっぽいなとは思っていたのです。子供の頃から何年かに一度いろんなところに出るので、もう慣れっこといえば慣れっこなんですけどね。
でも、昨年はアルコールを飲んだ翌日がひどかったことを考えると、食べ物はかなり影響してますよね。
もともと乳製品が苦手なので、控えてはいたのですが。。。今朝何も考えずに、カフェでロイヤルミルクティーを飲んでしまい、その後手がひどくかゆくなって激しく後悔"(-""-)"

小麦粉と乳製品については、これから断つことにします!
小麦粉については、全く頭になかったです。とても参考になりました。
そうですよね、米粉を買ってこなくちゃ!
お米を頼んでいるところで、米粉の麺も販売しているので、それも取り入れて徹底してみますね☆
本当に、本当にありがとうございました(#^^#)

またぜひいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-11-06 21:29 | 暮らしの道具 | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko