人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さな小さなクリスマスイルミネーション☆







「ちょこっとインテリア」だけで、



クリスマスを楽しもうと

思っていたけれど...












余計なものに手を出してしまった(笑) 

「無駄遣い減らすぞ!」と言ってる側から...(^-^;

小さな小さなクリスマスイルミネーション☆_f0354014_15540455.jpg

小さな小さなイルミネーション。




イルミネーションなんて呼べるような

代物ではないけれど、




わたしにとっては

立派なクリスマスイルミネーション(笑)









どこかのブログで見かけた、

ダイソーのライトです。

小さな小さなクリスマスイルミネーション☆_f0354014_15543376.jpg


色がホワイトしか
残っていなかったから、

しょうがなく買って来てみたけど...




やっぱりシャンパンゴールドの方が、

温かみがあって良かったかな? ←やっぱり無駄遣い?!







それでも、

イルミネーションを見に行く暇もない

我が家の12月。



近いところでも遠いしねw







寝る前のほんのひととき、

床の間の電気だけで過ごす時間。


寝る前は明るい電気の下ではなく
小さな灯りのお部屋にいる方が
体が眠る準備をしてくれるそうです。




その反対側の箪笥の上に
設置した古道具のせんたくカゴに、

小さなイルミネーションを灯すことに☆

小さな小さなクリスマスイルミネーション☆_f0354014_15542281.jpg


カゴの中には、
ドライフラワーが少しだけ入っています。








せっかくだから。。。



クリスマスまでと言わず、

年始までこの雰囲気を楽しもう♪





な~んて。。。




ちょっとだけ嬉しい

わたしだったりします(´艸`*)ウフフ♡










にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ













なんてことのない、

小さな楽しみのお話でした☆

小さな小さなクリスマスイルミネーション☆_f0354014_15540455.jpg

皆さん、

素敵なクリスマスをお過ごし
くださいね~♪








今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ





PVアクセスランキング にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-12-23 21:34 | インテリア | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko