人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2枚目のカシュクールワンピース♪









少し前に、

「Lapisu lazuli」のrintamikuさんに

お願いして作っていただいた
カシュクールワンピース。



少し前まで(暖かくなるまで)

毎日、通勤時に羽織って出掛けていました♪






とっても気に入っていて、

どこに行くにも羽織りたくなるお洋服です^^









でも実は...





最初にオーダーする時から、

こんな色も欲しいなぁ~


って話していたお色。

2枚目のカシュクールワンピース♪_f0354014_19562693.jpg

ブルーの生地でも、

同じものを作っていただきました(´艸`*)♪






こちらは少し薄手だから、


夏でも軽く羽織れるような軽さです。

2枚目のカシュクールワンピース♪_f0354014_09563984.jpg


同じお洋服でも、

季節を変えて着られるから
2着持っていても無駄にはなりません^^







同じといっても、

こちらは少しだけ丈を短くしていただきました☆





それだけでも全然違う雰囲気に(#^^#)

2枚目のカシュクールワンピース♪_f0354014_09565011.jpg


itononeさんのベレー帽に、

Ram*jamさんのブローチに、

みーさんの巾着。




それから先日halさんで購入した

真っ白なスカートを合わせて、





妄想コーデ♪








これからのお出掛けがまた、

一段と楽しみになりました(´艸`*)♡








さっそくこちらも、

既に通勤時に来ていますけどね♪










にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ
リネン(麻)大好き!


にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き♪
















今回もオマケをつけて

くださったのですが。。。

2枚目のカシュクールワンピース♪_f0354014_09570365.jpg


なんとも嬉しいはぎれセット(∩´∀`)∩







「わぁ~(´▽`*)♡」


。。。って、






ハギレ生地のプレゼントを見て

これほど感激するのは
きっとわたしくらいだろうって...




そう思えるくらい、

しばらく感動しておりました(笑)







rintamikuさん、


今回もありがとうございました!!










今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by megane1001 at 2018-05-24 23:57
Yukoさん!お久しぶりです。
溜まりに溜まってました笑笑
記事、かなり前のものから読み込みました!
Chocottoさんのお出かけがかなり嫉妬です(笑)私もいつかお仲間に入れていただきたい!夢叶うかな⁈
こちらのワンピースもとっても素敵ですぅー。付いてあるブローチも可愛い♡
私も作っていただこうかな・・・
Commented by alovingrabbit77 at 2018-05-25 19:58
☆meganeちゃん☆

おひさしぶり~(∩´∀`)∩
あらあら、過去記事も読んでくださったの?!流し見でいいのよ(笑)

あ、chocottooさんとのお出掛けは本当に楽しかったよ!
あそこにmeganeちゃんもいたら、かなり話が盛り上がって大騒ぎだったろうな~( ̄▽ ̄)なんて、妄想してしまったよ(笑)
夢は必ず叶うよ!!chocottooさんも喜ぶはず!
いつか絶対に叶えようね~♪

カシュクールワンピース。。。このお色とても良いでしょ( *´艸`)
この生地、残り少ないみたいだから、もし欲しかったらぜひぜひ早めにrintamikuさんへ☆
お揃いも嬉しいなぁ。。。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2018-05-24 19:54 | 身に付けるもの | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko