プロフィール

ニックネームYuko
自己紹介 2014年夏、結婚して新しい生活が始まりました☆
夫と私、そして夫の息子(2016年現在、高校1年生)の3人家族。

2016年3月にはわたしの両親との同居が始まり、5人での暮らしをスタートさせました。

高校に入学して直ぐに息子に適応障害(発達障害)があることがわかりましたが、おかげで夫とは以前よりもずっと協力しあって過ごせるようになりました☆
同時に、ちょっと抜けてるけど毎日一生懸命なばあばと、畑仕事に精を出すじいじの協力もあってのわたしたちの日々。

まだまだ理想には程遠いおうちづくりだけど、そんな中でも、すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいと願っています。

日々発見できるキラキラを皆さまにも見てもらって、少しでも幸せを共有できたらうれしいです(*^-^*)
性別女性
お住まい静岡県
趣味・興味家仕事やインテリアに関する本を読むこと。クラフト市や雑貨屋さんなどを巡るのが大好きで、作家モノや日本の手仕事道具、古道具・アンティークなものを集めています☆
経歴ずーっと昔ですが、約2年半ほど、イギリスに留学していました☆
好きな場所おうち
好きな本家仕事に関する本(田中千恵さん、柳沢小実さん、後藤由起子さんなど)、有川浩さんや益田ミリさんの本
好きな映画Emma、little forest
最も幸せな時家を掃除し終わったあと、のんびりしてる時
ライフスタイル既婚

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません