人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はじめまして

はじめまして(^-^)

一日一日を大切に過ごしていきたい。そのためにも、日々そこにある、些細なキラキラを見逃さないでいたいと思っています。

どんな事も、楽しみながら、そして感謝しながら出来るなら、そんな幸せなことはないですよね。

そんな「楽しい」や「ありがとう」を、少しずつ綴っていけたらなと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

はじめまして_f0354014_1830296.jpg


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-06-12 08:03 | はじめまして | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko