人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毎日、こまめに、少しずつ

料理家、ワタナベマキさんの、「毎日、こまめに、少しずつ」を読みました。
毎日、こまめに、少しずつ_f0354014_23365515.jpg

いろんな雑誌とかを通して、ワタナベマキさんのことは知っていましたが、著書を読んだのは初めてです。

そこには、わたしの憧れる生活そのままが記されていました。


料理がメインではなく、家事を楽しむ工夫、その工夫が生まれるまでの経緯、家事一つ一つの流れに込められた想いなど、読んでいて、気持ちがふんわりしてきました。


この本には、少しだけ、参考レシピが載っています。どれもわたしにも簡単に出来そうなものだと思える、シンプルなものでした。

今度は、ワタナベマキさんの料理本も読んでみようと思います。


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュにも参加してみました☆
にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-06-12 23:36 | | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko