人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

帆布のリュック

今一番のお気に入りリュックです☆
帆布のリュック_f0354014_1693159.jpg
神戸にあるcluetoさんの、帆布と皮で作られたバックです。


近くにあるお店で色違いのリュックを見つけて、気に入ってしまったのですが、「何かちょぉっと、ちがうなぁ…」と思い、タグを見てインターネットで検索して、この色を探し出しました(*^^*)


背面はこんな感じです。
帆布のリュック_f0354014_1693216.jpg


背面の下の方には、三つに分かれたポッケが付いています。
帆布のリュック_f0354014_1693324.jpg
いつも、それぞれ左右に、定期券と携帯電話を入れています。リュックを背負ったままでも取り出せるので、とても便利です。


正面の下の方にも、チャック付きのポッケがあります。
帆布のリュック_f0354014_1693451.jpg
奥行きがあるとこが、意外に便利だったりします。


真鍮のタグには、飛行機の絵が入ってます。中身は入れ替えられるようになってますが、何を入れたらいいのか浮かばないので、とりあえずこのままで
帆布のリュック_f0354014_1693584.jpg


毎日このリュックを背負って仕事に行っていますが、お気に入りのものって、身に付けてるだけで、本当に幸せです☆

使い込み過ぎて、早くダメにしないようにだけ、気をつけないとねσ^_^;

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



本日参加のトラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ バッグ♪へバッグ♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-06-17 16:00 | 暮らしの道具 | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko