人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花のある暮らし&新刊到着!

お花のインストラクターの資格を持っているのですが、今はまだあまり役立たせられていません。

でも、たまに行われる研修でお花をいけるのは、とても楽しいです☆

お花のある暮らし&新刊到着!_f0354014_18225383.jpg




お花のある暮らし&新刊到着!_f0354014_18225519.jpg




お花のある暮らし&新刊到着!_f0354014_18225970.jpg




お花のある暮らし&新刊到着!_f0354014_18225654.jpg




お花のある暮らし&新刊到着!_f0354014_1822549.jpg



こうして見ると、赤い花ばかり選んでますねσ^_^;

もう少し余裕を持って、家の中にも花を絶やさない暮らしにしていけたらな…、と思っています。





仕事から帰って来たら、お気に入りのブログ、「おうち*」のchieさんの本が届いていました。
お花のある暮らし&新刊到着!_f0354014_18225982.jpg




楽しみにしてたので、すごくワクワクしてます(*^^*)

時間をかけて、素敵な暮らしをのぞかせていただこうと思います☆


にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活



ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by ouchi-chie at 2014-06-21 00:08
Yukoさんこんばんは^^
本買ってくださってありがとうございました。
楽しみにしてくださってとっても嬉しいです^^
心からありがとうございました。

お花きれいですね^^
お花のある暮らしすてきですよね^^
おやすみなさい*
Commented by alovingrabbit77 at 2014-06-21 05:54
chieさん、コメントありがとうございます(*^^*)
おうち*の方でコメント欄を開いていてくださっていましたが、お返事が大変ではないかと遠慮していました。それなのに、chieさんからご連絡くださるとは感激です!
本、ゆっくり読もうと思っていましたが、先が気になり過ぎていっきに読み終わってしまいました。もう既に一番のお気に入り本になってしまいました‼︎
これから繰り返し読ませていただいて、今度はこのブログ内でまた詳しい感想をお届けさせていただきますね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-06-20 18:21 | 暮らしを楽しむ | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko