人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

±0のオーブントースター

お気に入りの、±0(プラスマイナスゼロ)のオーブントースターです。
±0のオーブントースター_f0354014_1724374.jpg


もう廃盤になるということで、ホワイトはどこも在庫がなくて、やっと見つけて買ったものです。

諦めようとも思ったけど、やっぱり妥協はしたくなくて、迷ったあげく、ギリギリになって決心して買いました。


買って良かったです(*^^*)


お気に入りのコーナーが広がりました。
±0のオーブントースター_f0354014_17243664.jpg



隣のアンティークの食器棚の上は、今のところこんな感じです。
±0のオーブントースター_f0354014_17243765.jpg
鳥かごに入れたエアープランツと、無印良品で買ったパキラを並べて置いてあります☆

手づくりのカーテンの前に、癒しの空間が出来たら嬉しいな(*^^*)

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-06-22 17:23 | 家具・家電 | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko