人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タピールの靴磨きセット

昨日の玄関掃除の時に
記録しておきました...




タピールの靴磨きセット☆
タピールの靴磨きセット_f0354014_09054465.jpg

少し前に、
夫にプレゼントしたものです☆


靴が多いわけではないので、
全てを使っているわけではないですが...

大事に使ってくれています☆





普段は...
靴箱の1段を使って

このように収納しています。。。
タピールの靴磨きセット_f0354014_09054517.jpg

手前のブラシが...

毎日帰って来て、
靴の汚れを払い落すために
使っているものです☆


帰ってきてやることの記事 → 




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



昨日の手抜き昼食。。。(笑)
タピールの靴磨きセット_f0354014_09054696.jpg

お湯をかけて待つだけの
カレーうどんと、

朝ごはんの残りのお米で
にぎっておいた塩おにぎり。。。

母の作った梅干しを添えて☆




お気に入りの
小川麻美さんの器です^^

同じ焼き方のモノを
集めてみました☆



裏側も、
素敵な色が出ているんですよ。。。
タピールの靴磨きセット_f0354014_09054790.jpg

ごちそうさまでした...(*^^*)



トラコミュ
私の暮らし

トラコミュ
シンプルな道具たち

トラコミュ
お気に入りのうつわたち



今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

夫にプレゼント💛
って言いながら。。。

わたしが一番喜んで
使っている靴磨きセット。。。(笑)


皮用のワックスは
カバンとかにも使えるから、

嬉しくて
磨きたくなっちゃうんですよね~☆


でも本音は...

男の人は足元を見られるっていうから、

夫には常にキレイな靴を
履いていてもらいたいな☆


応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





Commented by Sablier365 at 2014-11-17 18:54
こんばんは、Yukoさん
足元が整っていると気持ちがいいですよね~。
とは言え週末しかお手入れしていませんが(笑)
毎日とは素晴らしいですね。
靴も長持ちするってものです。

ランチのうどん。お湯をかけるだけでなんて優れものがあるんですね。美味しそうです。
お気に入りの器で食べるとまた格別ですね。
土ものの器を両手で持って包んでフ-フ-するといっそう暖まりそうです!
Commented by alovingrabbit77 at 2014-11-17 20:06
akiさん☆こんばんは(*'▽')♪
わたしも、しっかり靴を磨くのは時々です。。。💦
毎日は、少し汚れを払うくらいで。。。(^▽^;)
でも、足元がキレイだと、その日の行く先も良いことがありそうですよね^^

あははぁ~💦いつも丁寧なお食事を作られているakiさんに、インスタントのカレーうどんを見られてしまうと、お恥ずかしい...
でもこれ、すごく美味しいんですよ☆MUSOさんの商品です^^
お気に入りの器だと、インスタントでもまた格別に美味しく感じちゃいます♪

akiさん宅のお魚料理...とても美味しそうでした☆
うちは夫がお魚苦手だから、夫の居ない日の特別料理なので、くぎ付けになって見てました~(#^^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2014-11-16 20:14 | 暮らしの道具 | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko