人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「てさげとくびまき」展で買ったもの☆



土曜日に行った、

てさげとくびまき」展で
買ったもの。。。




「blanca」さんの
可愛い襟です☆
「てさげとくびまき」展で買ったもの☆_f0354014_20172838.jpg
このレース生地に、
一目ボレしてしまいました☆










こんな感じで
身に着けるものなのでしょうが。。。
「てさげとくびまき」展で買ったもの☆_f0354014_20172994.jpg




わたしがイメージしたのは、
インテリアアレンジ♪







こんな感じかなぁ~
「てさげとくびまき」展で買ったもの☆_f0354014_20173005.jpg
とか考えてみたけれど。。。









先日のファブリックボードに
掛けてみたら。。。



良くないですか?!
「てさげとくびまき」展で買ったもの☆_f0354014_20173138.jpg

とりあえず、
飾ってみることにしました♪





chocottooさんのwreathが
飾ってあった場所が空いたので...


こちらに置いてみました♪
「てさげとくびまき」展で買ったもの☆_f0354014_20173282.jpg
過去記事から以前の様子 → 




引いてみると、

こんな感じで。。。
「てさげとくびまき」展で買ったもの☆_f0354014_20173391.jpg
当分は、
このようなアレンジで

楽しんでみようと思います☆



トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

トラコミュ
*アンティークな雑貨たち* 

トラコミュ
*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


「てさげとくびまき」展では...

本当に魅力的なバッグや
マフラーなどもあったのですが。。。

てさげもくびまきも
どちらも十分手元にあるので、

ぐっと我慢して。。。



でも何か欲しかったので、
インテリアに使えそうなものを
手に取ってみました♪

我ながら...
良いお買い物ができたと思っています^^


今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





Commented by happykochi at 2015-01-27 23:03
YUKOさん、こんばんは☆

素敵〜(≧∇≦)ファブリックボードに掛ける案!良いと思います(*^^*)
ホントに、そんなシャツがあるみたい♪きっと、YUKOさんに似合うと思うな〜(´艸`)

…と言うか、そういう襟だけってモノが売ってるんですね(^^;;オシャレに疎くて、知りませんでしたΣ(゚д゚lll)

今は、飾って楽しんで、いつか着た?際は、着画、楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by natural--style at 2015-01-28 06:55
yukoちゃん*

おはよ*^-^*

可愛い♫
インテリアでも サークルレースの生地でカフェカーテン作ってる方とかいるよね~
上手にまぁるい所カットしたら カーテンの下部分がナミナミになって可愛いんだよ*^-^*
yukoちゃんが付けても可愛いだろうし、こうしてファブリックボードに掛けてると まるでお洋服みたいで可愛いね♫
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-28 07:22
harusukiさん☆おはようございます(#^^#)
ね~!こんなシャツがあるみたいですよね(笑)
それをイメージして、飾ってみました☆

わたしは、襟だけってあるのは知ってたけど、自分が買うものではないと思ってました。。。
でも、レース使いに惹かれてしまって、思わず手に...

え~!着画出ちゃうと、ほぼ顏が出ちゃうじゃないですか(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-28 07:26
ai*ちゃん☆おはよう~♪
サークルレースっていうのね。。。ホントにうまい具合に生地使ってて( *´艸`)
カフェカーテンとか、可愛いだろうね~!うちは、カフェカーテンをつけるほどの場所がないんだよね💦

そうだね!キレイにカットしたらナミナミだぁ~!いつかやってみたいな☆
いろいろ教えてくれてありがとう(*^^*)

わたしが洋服に付けても。。。この可愛い襟を付けて着るような服はないだろうな。。。ちょっとわたしの洋服の雰囲気にしたら可愛い過ぎるかも(笑)
ai*ちゃんの方が、イメージに近いよ☆
Commented by Sablier365 at 2015-01-28 08:12
おはようございます♪
可愛らしいつけ襟ですね。
かわいらしいのに正統派な印象と清らかさまで感じます。
まさかのインテリアとは~。パネルにかけるのも素敵です。
yukoさんのお部屋の暖かみのあるクラシックナチュラルな感じとよく合いますね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-28 08:48
akiさん☆おはようございます(*^-^*)
akiさんは、表現が豊かで、コメント一つさえ、ほぉ~っと感動してしまいます♪
ありがとうございます!

確かに、正統派...清らかさ...。そんな雰囲気にも惹かれたのかもしれません^^
さすがに。。。サバサバしたわたしが、こんな可愛らしいものを身に付けるのは、なんだか申し訳ないくらいで。。。💦
でも、自分なりにですが。。。上手く飾れて満足してます☆

クラッシックナチュラル。。。には、まだまだ程遠いですが、そのようにさりげないカッコ良さの出るお部屋に出来たらいいなぁ~。。。なんて思ってみたりして(´艸`*)
Commented by yumisora2525 at 2015-01-28 09:02
yukoちゃん♪

おは〜♪
サークルレースって言うのね…スゴく可愛い〜
私のツボ入りましたー!^ ^
yukoちゃんに似合いそうだよ!
インテリアとして使うアイデア…浮かぶのがうらやましいな

yukoちゃんの頭の中に入ってみたい^ ^
Commented by alovingrabbit77 at 2015-01-28 11:58
yumiちゃん☆ツボに入った~?(#^^#)
サークルレースだって。。。勉強になるね☆

実際に身に付けると、可愛い過ぎちゃって、ダメにしちゃいそうな気がする(笑)
いつかどこかでこれにマッチするお洋服見つけたら、挑戦してみるね♪

わたしの頭の中??半分は寝てるけどね~((+_+))
もう半分は。。。自分のやりたいことばっかりで、どこかその隅っこにお仕事と家仕事さんが頑張ってしがみついてる感じ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2015-01-27 22:41 | インテリア | Comments(8)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko