人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵な ball wreath☆ by chocottooさん♪






chocottoのきもち」のchocottooさんに

orderしていたwreathが届きました☆
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08035102.jpg
chocottooさんのブログでお見かけして、

ずっと憧れていた...


といっても、どれも素敵で欲しすぎる!!






ball wreathをお願いしました♪
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08034766.jpg
ポイントは、
この大きな芍薬かな~(#^^#)♡






去年。。。

結婚式の時に持ったブーケをドライにして、

それを材料にwreathを作って欲しいと
お願いしたときからのお付き合い☆





今年も、
晴れて迎える結婚記念日「1回目」を
記念して。。。


お願いしちゃいました( *´艸`)♡

なんとなく、理由が必要な気がして。。。(笑)
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08034876.jpg
スタイルはchocottooさんのセンスの良さに頼って、
完全お任せ!

少し遊び心も入れてくださいね~ってお願いしたら。。。


弦が飛び出ていたり。。。





わたしのイメージだというpinkで
リボンを忍ばせてくれたり☆
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08034883.jpg
やっぱりお任せして良かった(*'▽')







こちら側も可愛い♪
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08034918.jpg
ほんのり色の違う2色のケイトウが見える...

ケイトウのお花は、
咲いてるところを見ると
ちょっともっさりしてるんだけど(笑)

その名の通り鶏の頭みたいで(鶏頭)
強く濃い色合いを見せてくれる姿が、

なんとなく力強さを感じて好きなんですよね(*^^*)










わたしのおうちもイメージしながら。。。
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08041553.jpg
わたしの好きな古道具や
和の雰囲気にも合うようにって、

意識してくれたみたいなので☆






寝室の古い箪笥の上に
飾ってみようと思います♪
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08041623.jpg
まだ来てお出掛けするチャンスの
こなかった。。。

rintamikuさん作の
リネンのワンピースと並んでます☆



外のお天気が悪い最近は...
写真も暗くてうまく写りません💦

iphone4sで頑張ってきたけど
そろそろ限界のようです(^^;

素敵なwreathが
見づらくてごめんなさぁ~い!



トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


トラコミュ
*アンティークな雑貨たち* 


トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。







少しずつ色褪せてきてるけど...

去年作ってもらったwreathも
まだまだおうちを楽しく飾ってくれてます☆
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08041265.jpg
ai*ちゃんのドイリーと仲良く^^







こっちの方は、
ガラスドームに入ってる分...

色褪せるのが少しゆっくりかな☆
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08041409.jpg
気が付けば。。。

二つともリビングに移動(笑)







今度のball wreathのために、
場所を空けようとしてくれてたのかな☆
素敵な ball wreath☆  by chocottooさん♪_f0354014_08041164.jpg
さてさて。。。

今日も幸せな気分でお出掛けしますか♪





最近は少しずつ落ち着いて、
wreath作成が楽しめるようになってきたみたい。。。

そんな素敵な作家さん、chocottooさんのブログも
ぜひのぞいてみてくださいね☆
  ↓   ↓

「chocottoのきもち」




今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)


応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ







Commented by megane1001 at 2015-06-28 16:59
こんにちは!
ボールリースも素敵すぎまーす♡
確かに古道具のダークブラウンとハマってますね。
さすが、chocottoowさんだ‼︎
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-28 22:15
meganeちゃん☆

すごいよねぇ~!
すごい作家さんだよ、chocottoowさんは( *´艸`)ププ

おかげで、とっても素敵な空間が広がったよ~♡
Commented by megane1001 at 2015-06-28 23:56
あー⁈また誤字•••chocottoowさんって、誰やねーん(笑)
いつも、すみません。

毎年記念日に作ってもらうのも、何だかロマンチックで良いですね〜
Commented by chocottoo2 at 2015-06-29 06:12
chooottoowです。。。。笑!!


yukoちゃん・・
ステキに飾って貰えてうれしいよ~アリガトウね~^^

記念日にとなんとか理由を付けるところが・・・らしくて笑えた・・・・昨日静岡に来たんだね~!!
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-29 13:14
meganeちゃん☆

勢いで、わざとwつけたんだと思ってた(´艸`*)ププ
わたし勝手に気に入っちゃったよ(笑)

ほんとに。。毎年記念日に作ってもらえたらいいよね~☆
Commented by alovingrabbit77 at 2015-06-29 13:17
chocottoowさん☆(笑)

↑なんかリズム感あって、この呼び名もわたしは好きですけどね(#^^#)☆

本当に素敵なものは、どこにあっても素敵なんですよ~!
天井から吊るしたいのだけど、まだできてなくて。。。
今度夫君の手も借りて、くるくるできるように、ちゃんと天井から吊るしますね~(^^♪

そうそう。。。無駄遣いしすぎは反対にストレスになるからね、買い物には理由が必要なんです☆
でも、またchipakoyaさんとテクラさんで、買い物しすぎたぁ~(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2015-06-28 08:28 | インテリア・収納 | Comments(6)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko