人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

早々と。。。誕生日プレゼント☆









今月末に、

弟の結婚式があるので...



岡山の方へ行くことになっています☆










そのちょっと前に...



わたしはまた一つ、歳を重ねる予定です。。。



いや、予定じゃなくて...、必ずね(p_-)













結婚式のことも視野に入れて、


誕生日プレゼントには...

ずっと欲しかった靴を夫に買ってもらうことにしました( *´艸`)




「Ray Rose」の靴です☆
早々と。。。誕生日プレゼント☆_f0354014_19290086.jpg
ぴっかぴか~( *´艸`)♡

でも絶対これ、傷つけますよね...わたし(^-^;

まあ...できるとこまで、きれいに使えるよう頑張りますw




もう最近はヒールの靴は全く履かなくなりました...w











引っ越しなどでバタバタすると思ったので、
今月初めの時間の余裕のあるときに二人でお出掛け。


その時にお気に入りのお店で
買ってもらったのですが...




なんだかその日はやけに気前のよい夫。


「他にも何か欲しいものないの~?」


「これなんて、いいんじゃない?」


って、








こちらのクレドランのショルダーバッグも

買ってくれちゃいました(´▽`*)
早々と。。。誕生日プレゼント☆_f0354014_19271520.jpg
そんなに高くもないけど、
でもそんなに安くもないのに...

とっても素敵☆

思いがけない追加の贈り物で
このバッグを見るたびにニヤけてしまいます(´艸`*)








中は2つに別れています。
早々と。。。誕生日プレゼント☆_f0354014_19284258.jpg
スマホとお財布...

それからハンカチを入れてちょうど良いくらい(*^^*)












岡山旅行には、

このバッグと靴で決まりです( *´艸`)♡
早々と。。。誕生日プレゼント☆_f0354014_19264764.jpg
大事にするね~♪








トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪


トラコミュ
暮らしを楽しむ


トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪





何日か経ってから...



「あ!もうすぐホワイトデーだね!!」

って、

夫の職場の女の子にお返し買わなくちゃね
っていうつもりで言ったら...





(Yukoには) もう靴とバッグ買ったよ?」

って言われてしまいました(^-^;




わたしはそんなに欲張りじゃないよ~!!

でもそう言われると、
ホワイトデーと誕生日が近いって損かもって...

思っちゃったわたしです(^▽^;) ←結局欲張りw






でも優しい夫...

出張先で美味しいものを見つけてきてくれました(´艸`*)☆

もう食べちゃいましたけど~




今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

どちらかをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by natural--style at 2016-03-15 09:16
yukoちゃんおはよう♩
弟君結婚かぁ~おめでとう(*˘︶˘*)
ピカピカの靴履いて出席するんだね~
どんなお洋服合わせるのかな~
きっと可愛いだろうね♡

クレドラン~ o(≧▽≦)oいいないいな~♫
旦那様太っ腹だね♡
私も革のポッケが2個付いたトートバック欲しいなって思ってたけど中々手が出せない・・・(*´ー`*)
こっちも 参観日とか ちょこっとお買いものに便利そうだな~候補に入れちゃお♫
Commented by happypoppo at 2016-03-15 14:57
Yukoちゃん、こんにちは~

Yukoちゃん、もうすぐお誕生日なんだ。もしかしてうちの長男と同じ誕生日だったりして(^^)バッグと靴、素敵♪Yukoちゃんに似合いそうだね(^_-)-☆

弟君、ご結婚おめでとうございます(^◇^)岡山まで行くのね。ちなみにうちのパパの実家は兵庫だけど岡山にかなり近いよ~
Commented by hagukitchen at 2016-03-15 15:25
素敵♡
持つべきものは太っ腹な、あ、お財布ほうの太っ腹な^^
夫ですねぇ〜
Yukoさん愛されてるなぁ
いつも注いでるYukoさんの愛、ちゃーんと届いてるんですね!

うんうん、こんな素敵なお靴もわたし絶対傷つけちゃうと思います。
そしてバックにもシミを作りそう(*´σー`)雑なのよねぇ…わたし。

結婚式、いいなぁ
最近もう周りにしそうな友人もいないので…
あの幸せのおすそ分けをいただくこともなくなりました。
どんなお式になるのか、楽しみですね^^
Commented by kym-2236 at 2016-03-15 18:49
ご主人、優しいなぁ~。
Yukoさんの欲しい物を一緒に行って買ってくれるところが
いいよね~。
ここだけの話、ウチの旦那はサプライズが好きなので、こっそり買っちゃうの。
嬉しいんだけど「これじゃな~~い!」ってことも多くて(;´∀`)
気持ちだけで充分ですって。現実的な妻です。

この靴、ステキね~。
でも、私も速攻で傷をつける自信ありです。
特別な時に、大事に履きたいね♪
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-16 08:58
☆ai*ちゃん☆

おはよう(*´▽`*)♪
弟はわたしより3つ下だけど、だんだんおっさん化してたから、結婚できないかもって心配してたんだよね(笑)
でも無事決まって何より。。。☆

ここ最近は結婚式に出席することほとんどないから、久しぶり過ぎてどうしていいか分からず。。。まだお洋服も決めきれてないんだよね(^-^;
とりあえずずっと置いてある結婚式用の服が2枚ほどあるから、姉とも相談して(姉はいつもわたしのを借りにくるの)この靴に合うようにアレンジしなくちゃね~ ←靴を先に決めるってどうなのかしら?w

クレドラン、ai*ちゃんも好き?!
もう一つ少し大き目の革のショルダーバッグを持ってるんだけど、こんな風にちょっとしたお出掛けに使えるのはなかったから、すごく嬉しいの~(*´▽`*)♪
最近引っ越しばかりで、オシャレしてのお出掛けしてないから、早くこの子連れてお出掛けしたくてウズウズだよ♡

ai*ちゃんも、バッグが欲しいって思ってるんだね~♪お揃いになったら嬉しいな💛
わたしはね。。。次はがま口の長財布が欲しいの(´艸`*) ←もう決まってるしw
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-16 09:09
☆ぽっぽさん☆

ホワイトデーの可愛いアイシング。。。もったいなくて食べられなそうだけど、美味しそうでしたね(≧▽≦)☆ ←結局食べる派w
ぽっぽさん、ほんとにすごい~!って感動して見てました☆
そして旦那様からのサプライズも、とっても嬉しさが伝わって来て、わたしまで嬉しくなってドキドキして読んじゃいました(´艸`*)♡

わたしのお誕生日は27日です♪(普通に知らせるしw)
長男君と同じかな~?
そのあたり、ブロ友さんも多く重なってて、子どもの頃は春休み入ってからの誕生日で損した気分だったけど、最近はなんだかとっても楽しい嬉しい日になってます(^^♪
...って、もう30代も最後の1年を迎えるので、弾けてばかりはいられませんがね💦

弟へのお祝いの言葉、ありがとうございます☆
昨年夏に初めて岡山に遊びに行ったけど、行ききれなかった場所があるので、この機会に(きっともう岡山は最後になるから)訪れたいと計画立ててるところです(*^-^*)
パパさん兵庫なんですね?!よい街ですよね~♪
いつかまた兵庫にも遊びにいきたいと思ってるので、その時はぽっぽさんに聞いたら、良いところ教えてもらえるかしら(*´▽`*)♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-16 09:21
☆にこりさん☆

来ていただいて嬉しいですぅ~(*´▽`*)♡
にこりさんの毎日の更新、本当に面白くて感動ものでとっても楽しみにしているんです♪
でも、人気者でコメント多いから、ついついコメント控えてしまって。。。
だから忙しいのにこうして来てくださって、なんだか申し訳ないような嬉しくて飛び上がっちゃうような...w

うちの夫。。。お金をコツコツ貯めるのが趣味らしいんですけど、特にお買い物の目的とかないらしいのです💦(通帳見て増えてるのを見てそれだけで満足らしい)
だから人にモノを買ってあげたりするくらいしか使うこともあまりないからって、気分が乗ると気前よくいろいろ出してくれるんですよね~(´艸`*)

ただ、その代わり。。。
気分が乗らないと、割り勘分きっちり請求してきますよ。それも何度も何度も(-_-;)
そういう時は、半分より少し多めに出してあげると喜ぶので(合計3200円だったら、1700円わたしが出すとか)、わたしはそういうちまちましたところで恩返しをしています☆
これくらいで、「え~!いいの?( ̄▽ ̄)」って感じなので、単純といえば、単純で扱いやすいのですがね(^-^;

そうそう。。。
最近はわたしも結婚式とか出る機会なくって、今度の弟の式は2年前の自分の結婚式以来ですw
だから、なんだかもう結婚式出席のためだけにお金をかける気分にはなれなくて、せっかくなのでずっと欲しかったものを手に入れてうまく使おうかと(´艸`*)エヘ
弟の結婚式ですしね。。。それほどオシャレもしなくてよいかと(笑)
美味しい物が食べられたら、わたしはそれで満足です( `ー´)ノ☆
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-16 09:28
☆rintamikuさん☆

娘ちゃんの発表会のドレス姿、すっごく可愛かったですねぇ~(´艸`*)♡
発表会でピアノ弾いてるときのことって、大きくなっても覚えてたりするから、ああして素敵なお洋服を着てピアノを弾いてる姿が写真に残ってると嬉しいものですよね♪
わたしも小学校2年生の時の発表会の写真、今でも大事にしていますw

rintamikuさんの旦那さんは、サプライズしてくれるのですね(*'▽')!
それはそれで羨ましいけど、たしかにもうそろそろ希望を聞いてもらってもいいかもしれませんねw
うちは一度サプライズしてくれようとしてたのに、わたしが少し変な夫の行動に気づいちゃってツッコミ入れたから、それ以来「どうせバレるからサプライズしない」って、サプライズはまったくしてくれなくなっちゃいました~( ;∀;)
嬉しくて照れて、ついついツッコミ入れちゃっただけなのに。。。失敗でした(/ω\)

でもまぁ。。。欲しいものが買ってもらえることが嬉しいのは変わりないのですけどね☆

やっぱり靴。。。すぐに傷つけちゃいますよね(*´з`)
わたしって歩き方がヘンなのかなぁ~って、悩んだことあったけど、みんな同じですよね(笑)
まぁ。。。だからって履いてあげないのももったいないので、傷つけるの覚悟でガンガン履くことにします♪
あ、ちゃんと磨くセットも買わないと。。。💦
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-03-14 23:52 | 身に付けるもの | Comments(8)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko