人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

素敵なこといっぱいのBirthday♪








今日もお天気が良くて、
ドライブ日和♪





おうちのお片付けそっちのけで。。。




夫のお仕事について静岡まで行ってきました(´艸`*)☆









夫を仕事場に降ろした後に向かったのは、

chocottooさん宅(´▽`*)♡








明日がchocottooさんのお誕生日だったので、

プレゼントを贈ろうとしてたけど。。。





「どうせ静岡に行くなら届けちゃおう!!」

と思い立って、

突撃しちゃいました(∩´∀`)∩☆






何の連絡もなしに行っては
まるでストカーだな...と思ったので、

朝から連絡を入れてたのですが、
反応なし(~_~;)



愛犬ちゃんが入院してたりするので
大変なのかなぁ~?

息子さんのサッカーで出かけてるかな~?

って思ってたけど。




ナビで調べて、
行ってしまいました☆




そしたら。。。おうちにいらっしゃった(*'▽')!



初のご対面~♡





chocottooさんは突然の訪問にびっくりしてらしたけど、

あたりまえ。。。w

すぐに打ち解けて30分以上の立ち話( *´艸`)☆





chocottooさんは、

とっても細身で可愛らしくって...

すごく綺麗なお顔立ちで...

お話ししててもとっても面白くって...




ご本人が制作されるwreathのように、

想像以上に素敵な方でした(≧▽≦)♡

素敵なこといっぱいのBirthday♪_f0354014_13483163.jpg




盛り上がりすぎて、

証拠写真を撮るの忘れてきちゃいましたけど💦(笑)













なので、 。。。なので?










chocottooさんのマネをして、

今日のわたしのコーデ(笑)
素敵なこといっぱいのBirthday♪_f0354014_23044146.jpg

この秋から冬にかけて購入したお洋服の、

まとめての着画となりましたw

出掛けた先の、
お手洗いの鏡で撮ったのは
いつものこと...w


ちっちゃいなぁ~。。。(。-_-。)












☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆










さて。。。



そんなわたしも今日で39歳☆

30代最後の1年をスタートすることになりました!!





ここ数週間忙しすぎて、
まだゆっくりと新しい歳になる自分のこと
考えきれていないのですが。。。




毎年が特別な1年なんだけど、

今年は、
さらにさらに特別な1年にしたい。。。


そんなことを漠然と考えていたりします(´▽`*)









何が?



と聞かれると...



特別これといえるものはないのだけど。





きっと、

もっともっと素の人間らしく...

あるがままの自分でいたいというのでしょうか...







正しいことは正しく、

間違ってることは反省して修正して。


でもそれは世にいう常識とも違って、

わたし自身の生き方として、

自分の人生として語れるような恥じない行動というのかな☆







何を言ってるんだろ~(^-^;






とにかく、もっともっとまっすぐ素直に生きて行きたいんです!







このブログ上では、

...いや、普段の生活の中でも、

きっと自分を良いように見せている自分が
どこかにいると思うんです。



作ってるつもりはないんですがね💦





でも、普段見せられないような面も、

天に恥じない
まっすぐな自分でいるというような自信を、

自分の中で持っていたいんです☆





そんなことを思いながら。。。







chocottooさんと会った後は
元気よくお買い物へ♪ ←変わる気あるのか?!





可愛い店主のいる雑貨屋...

Fosset」さん♪
素敵なこといっぱいのBirthday♪_f0354014_23102782.jpg











来月のイベントまで待てなくて、

chipakoya」さんへも☆
素敵なこといっぱいのBirthday♪_f0354014_23090204.jpg







素敵なこといっぱいのBirthday♪_f0354014_23091116.jpg

ドーナツやジャムなどを、
たくさん買い込んできました(´艸`*)💛









やっぱりお買い物が、

一番のストレス発散になりますね( ̄▽ ̄)v

息子の高校で必要なモノとか、
現実的なお買い物が主でしたが...





そんな楽しい時間を過ごしながら...

素敵なお誕生日となりました(´▽`*)♪


























お出掛けの最後は...


といっても、
一度帰って車を置いて。。。



おいしい料理でお誕生日のお祝い( *´艸`)♡

素敵なこといっぱいのBirthday♪_f0354014_23434316.jpg

行きつけの「dilettant cafe」さんで、

本場のチーズをつまんだりしながら。。。



大好きな赤ワインをいただいてきました☆









今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*^-^*)




いつも来てくださる皆さんに
感謝の気持ちをこめて。。。

今日はわたしが応援クリックさせてもらいます!

ポチッ💛


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ



え?

結局クリックねだってるって?!

。。。(´▽`*)エヘヘ、バレチャッタw




PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by merci-tomo at 2016-03-27 23:58
Yukoさん♪

お誕生日おめでとうございまーーーす‼

小柄で可愛らしいYukoさん♡
まさか まさか・・・
私よりお姉さんだったなんて 衝撃。

いつも20代にみられるでしょうー??
(*´▽`*)♡

これからの1年がYukoさんにとって
HAPPYいーーっぱいでありますように☆
Commented by DAHLIA★ at 2016-03-28 00:10 x
お誕生日おめでとうございます!
もっと年下かた思っていましたが1つ違いで
40歳を先に突入した私は何だか急に親近感が♡

そして思わぬお姿も拝見できて
こちらこそhappyに過ごさせて頂きました。
最後の30代、素敵な1日を過ごされたようで良かったです。
素敵な歳を過ごせますように♪
Commented by RefreshmentsDiary at 2016-03-28 00:16
お誕生日おめでとうございます。
新しい生活に、新しい一年(๑ ́ᄇ`๑)
素敵な一年にして下さい(*´∀`)
Commented by coyuki at 2016-03-28 02:35 x
Yukoさん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいいYukoさんの姿が見れて感激!
お買い物に美味しそうなお料理にと素敵なお誕生日を過ごされたみたいですね!
自分らしく!って意識すると意外と自分らしさを少しうしろに引っ込めて
暮らしているような気がしますね^^
あるがままのYukoさんでいられますように!
お祈りしていますね♪
Commented at 2016-03-28 05:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フフル at 2016-03-28 06:07 x
お誕生日おめでとうございます。
有意義にお楽しみの時間を過ごされた方がモチベーションがアップするでしょうから、片付けもまた捗りますね。

私も近日、引越です。
シンク下に敷くシートを購入リストに入れるのを忘れていたことに気付いたり、ガス台下には昨夏作った梅酒や梅干し、その他漬け物を入れようかとか、参考にしています(笑)
引越準備は大変だけど、レイアウトは楽しみでもあります。
Commented by yasushi-shi at 2016-03-28 07:31
おたんじょうびオメデトウです!
素敵なお祝いですね。いつもながらほれぼれするような写真(´∀`*)ウフフ
30代最後の年なんですね。もりだくさんな幸せの一年になりますように。40代はうーんとラクに(ひらきなおりともいう?)より楽しくなると思います。それでも10年一区切り、と思うと最後の一年はちょっと惜しむような慈しみたいような気分になりますよね。いつでも今は「今」だけですからyukoさまの思いを大事にまた一年ステキな年を重ねられますように!
Commented by ことり at 2016-03-28 08:00 x
お誕生日おめでとうございます☆

Yukoさんの笑顔の花がいつも咲いていますように…

(私の息子も同じく3/27生まれ。嬉しいご縁をまた1つ発見して、おじゃまさせて頂きました♪)
Commented by tamamasan at 2016-03-28 08:07
お誕生日おめでとう♪
30代最後の歳。
Yukoさん可愛い!
とても30代には見えないね(^^)
沢山のHAPPYと沢山のキラキラな出会いがYukoさんに訪れますように(*^^*)
Commented by megane1001 at 2016-03-28 08:39
お誕生日おめでとうございます!
きっとここでのお祝いは2度目になるのでしょうか⁈

とっても充実した幸先よい誕生日を迎えたようで・・・

なんと30代のラストスパートなのですね!YUKOさんらしく走り切れますように、祈ってます!
Commented by kym-2236 at 2016-03-28 08:52
Yukoさ~~ん!

お誕生日おめでとうございま~~~す♪
今年は環境も変わって新たな1年になりそうですね☆
chocottooさんの所にも直撃訪問!(笑)
スレンダー美女だったでしょう!
お顔も小っちゃいし~~。
お隣に並んぶとね、、、ちょっと自分が恥ずかしくなっちゃうので、遠近法使って1歩下がっちゃう(笑)。

Yukoさんのコーデ、可愛いな。
これからもコーデもどんどんUPして欲しいよ~~。

この1年、素敵な時を過ごされますように☆
Commented by はあ at 2016-03-28 09:00 x
Yukoちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
週末はお言葉に甘えて、Yukoちゃんには貴重な時間を頂き、素敵な作品をお願いできた事 嬉しく思っています♡
ほんとうにありがとうございます!

30代最後の年なんだね。。
素敵な抱負を聞かせてもらいました(*^_^*)
新しい環境の中、健康で楽しい日々を過ごせますよう
陰ながら応援していますよ~♪

Commented by hagukitchen at 2016-03-28 09:07
Yukoさん

お誕生日おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ❤︎

可愛い〜♪
きっと素敵な一年になりますね

わたしも便乗便乗^^フフフフフっ
Commented by yumcafe at 2016-03-28 09:41
Yukoちゃん
お誕生日おめでとうございます♡
可愛らしさが羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
身長は同じくらいなんだけどね(笑)
秋の自分の誕生日に厚みのある人になりたいと思ってから数ヶ月…体重だけどんどん増えていく私と違い 豊かに話す可愛らしいYukoちゃんは素敵な女性です^ ^
ご家族様と過ごす時間もお仕事時間も
おうち時間もひとり時間も 笑顔溢れる
素晴らしい日々になりますように(^ー^)ノ❤︎
Commented by natural--style at 2016-03-28 10:36
ちっちゃいyukoちゃん♩
お誕生日おめでと~(❁˘˘❁) *
また一年さらに幸せで笑顔いっぱいの年になるとイイネ♥

それにしても chocottooちゃん、ビックリだっただろうね~
思いもよらないサプライズ訪問だったけど yukoちゃんの気持ちにchocottooちゃんも喜んでたでしょ(*´﹀`*)
Commented by donarudo-mi at 2016-03-28 12:30
Yukoちゃん
コメント…遅くなっちゃった。
お誕生日。おめでとう~(´ω`)

この週末は忙しかったけど…
お出かけいっぱい
お買い物いっぱいで
素敵な誕生日を過ごせたね(´ω`)PPPPP♥

30代最後の年は
お引越しもして息子さんも 高校生
環境もガラリと変わっちゃった年だけど
キラキラ輝いた素敵な一年になるといいね☆

↑↑ Yukoちゃんコーデ
可愛い(´ω`)❤
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-03-28 12:47
YUKOさんお誕生日おめでとう*

YUKOさんかわいい*

そしてお誕生日に思うこと、すごくいいなぁって思いました。

紹介されてる雑貨屋さんいいですね〜。
行ってみたいです。

最後の30代素晴らしい1年になるといいですね*
Commented by chikouni at 2016-03-28 13:32
Yukoさん、お誕生日おめでとぉございます((*´∀`*))

トイレで撮ったお写真見ると39歳には見えない可愛さですよぉ♡

静岡はオサレなお店がいっぱいあったんですね。うちの主人の実家が御殿場だから、帰るときはYukoさんのブログを参考に、行けそうなお店を探してます。

この1年もYukoさんとご家族にとって幸せな年になりますように(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
Commented by ivory72 at 2016-03-28 18:05
同じ背丈のYukoちゃん♪ 
お誕生日おめでとうございます!
とうとうYukoちゃんの全貌が…(´∀`*)ウフフ♡
やっぱり可愛いねぇ。。

とってもいいお誕生日でしたねぇ♪
この年もキラキラ輝く素敵なお暮らしを… 幸せいっぱいの一年になりますように祈ってます。。おめでとう♪
Commented by yukadiary at 2016-03-28 22:02
こんばんは!^^
Happybirthday♪
おめでとうございます^^

素敵なお店に行かれたのですね^^
また1つ1つ食い入るように見ちゃいました^m^
素敵過ぎる。
最近私も現実的な買い物しかできていないので^^;
たまには息抜きお出かけしたい。

yukoさんフォト、可愛いです^^
ブログは生活の断片で、
四角い画面の向こう側には
きっとブログには綴らない日常が色々あって
そこでも泣いたり笑ったり悩んだりしていると思うのです。
ブログと言ってもネット上のことなので
私もあえて文字にしなかったり伏せたりすることは多々ありますが
人に、ではなくまず自分の気持ちに恥じないような
まっすぐ前を向けるような歩み方をしたいですね^^
私もそう思います^^

yukoさんとお知り合いになれて本当に嬉しい。
お逢いすることはないかもしれませんが
今年も一年、素敵な暮らしを紡いでいけることを祈ってます^^

Commented by studio_tau at 2016-03-29 07:30
yukoちゃま〜

お誕生日おめでとうございます
*\(^o^)/*

めちゃくちゃカワユイSTYLE〜❤︎〜


うちへも遊びに来て欲しい〜
笑笑
夢で来てね〜

新たな一年
毎日が楽しく過ごせますように

♪(*^_^*)*(*^_^*)♪


Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 09:29
☆tomoさん☆

。。。じゃなくて、tomoちゃん♡ってこと??
わたしもtomoさんは、自分よりお姉さまだとばかり思ってました(;´▽`A``
なんと失礼なぁ~💦

いつも20代にって?!
わたしね。。。昔から顔が大人びてて(姉はわたしを老けてるという(-"-))、10代の頃から20代後半だと言われてたくらいなんです。。。
だからこのスマホをどけたら、みんなびっくりですよ~(*ノωノ)
ある意味、ちっちゃいだけで「可愛い」と言われ続けてるだけですw

tomoさんのブログ、とっても参考になる情報ばかりで、吸収がおいついてないです~( ;∀;)
それに泣かせてもらったり、笑わせてもらったり。。。
これからの1年も、tomoさんとの交流があれば、楽しい1年になること間違いなしです!!
どうかこんなちっこくて老けてるわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね💛

嬉しいメッセージ。。。ありがとうございます!!
(いつも一番にコメントくださって、なんだかとっても嬉しいのですよ☆ちょうどわたしの記事アップの時刻と、tomoさんがPC前に座る?タイミングが一緒なのかな?って、いつも考えてたりしますw)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 09:34
☆DAHLIA★さん☆

嬉しいメッセージありがとうございます(≧▽≦)♡
そうなんです。。。わたしは2年前に結婚したばかりの晩婚で(息子は夫の連れ子です)、かなり(顏も)老けているのですよ(´艸`*)
ブログって、画面に見えるその人と実際のイメージのギャップがあったりするから、そういうのも結構楽しかったりしますよね~♪

DAHLIAさんは、とても素敵なイメージの上、コーディネートもとってもオシャレで、こんなお姉さまになりたいな♡って思わせてもらえる、憧れのお姉さまです!
でも1つ違い。。。?
え?!。。。ということは、わたしの姉と同い年(笑)
ホントだ...、なんだか親近感湧いちゃいますね(´艸`*)♪

ちっちゃくて、コーディネートもヘタッぴで、いつも同じような服しか着れないわたしに、もっと春らしいお洋服をたくさん教えてくださいね(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 09:39
☆かんなさん☆

ありがとうございます~( *´艸`)♡
おっしゃる通り。。。新しい一年の始まりに、新しいおうちでの生活も始まりました。
充実した39歳になるかな?

かんなさんはじめ、皆さんとこうして楽しくおしゃべりできる限り、決してつまらない日々にはならないですよね(笑)
こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします(#^^#)

かんなさんが元気な赤ちゃん生んでくださることも、わたしのささやかな今年の楽しみです☆
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 09:52
☆coyukiさん☆

5周年の記事へのすごいコメントの数の中。。。。(いやぁ~、びっくらこいた!さすがcoyukiさんですw)
わざわざ嬉しいメッセージを残しにきてくださって、ありがとうございます(≧▽≦)♡

おうちがぐちゃぐちゃの中でのお出掛け。。。、どこか後ろめたさもあって100%気持ちは楽しんでなかったかもしれませんが💦、それでも良いこともたくさんあり、みなさんからもこうしてたくさんお祝いメッセージをいただけて、今年も昨年よりもまたさらに素敵な誕生日を過ごせたなって、幸せをかみしめております(´艸`*)

自分が自分のことを一番分かっているようでそうでないのと同じように、自分らしくいるつもりでも実は頑張りすぎてたりしてて自分らしさを失ってたり。。。そんなことに何度も気づきながら修正して、の繰り返しですが。。。
そうして頑張ってるわたしもわたしなんだと思いながら、過ごせていけたらなって思います☆
coyukiさんの言葉、なんだかすごくわたしのこと分かってくださってるようで嬉しかったです(#^^#)
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね♪

coyukiさんがインスタで見せてくれたお姿。。。今でも忘れません(笑)
あんな風にカッコイイお姉さまに、いつかなれるかな(´艸`*) ←ムリでしょw
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 09:58
☆鍵コメさん☆<2016/03/28 05:58>

嬉しいお祝いメッセージ、ありがとうございます(≧▽≦)♡
鍵コメさんが(ブログで見てる限りのイメージでは)とても若くて素敵なお母さんであることを考えると、わたしもまだまだ可愛い服着ててもいっか...って思っちゃいます( *´艸`)pp
でもスマホをどけちゃうと、意外に老けてますからね。。。わたし(/ω\)
一つ上の姉と並んで、いつもわたしがお姉さんだと言われてました~(・´з`・)

鍵コメさんがおっしゃってくれてる通り、本当にステキなお誕生日を過ごせました!
いつか鍵コメさんのところにも、電撃訪問しちゃうかも( *´艸`) ←ただのストーカーだからヤメてw

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:06
☆フフルさん☆

嬉しいメッセージを、ありがとうございます(^^♪
結局お片付けは、ぜんぜん進んでいないのですがねぇ~💦

フフルさんもお引っ越しがもうすぐなんですね!
あはは。。。シンク下シートや、瓶ものの収納が少しでも参考になったなんてそれだけでも嬉しいですが。。。どうも母の家仕事グッズが多すぎて、続きのアレンジに頭を悩ませながら、放ったらかしです(;´▽`A``
みなさんも楽しみにしてくれているので、はやく続きを頑張りたいって思ってます♪
こうして見てくれてる方がいると、モチベーションも上がって嬉しいですね(´艸`*)

そうそう!フフルさんの紹介してくださった、七十二候のカレンダー。。。
母がさっそく目をつけて、「わたしも欲しい。。。(p_-)」なんて言ってきてますw
一緒に楽しめるようにと、リビングに置くことを計画中です☆
息子も横に仮名があるのに、「この漢字読めなぁ~い!」とか言ってきたりして、家族の団らんを深めてくれる大事なカレンダーとなってくれています^^
一枚一枚めくるのがいつも楽しみなんですよ♪

いつも本当に、ありがとうございます(*^-^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:11
☆おおぐらいさん☆

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)☆
あらあら。。。ほれぼれするような写真だなんて💦
わたしの方こそ、おおぐらいさんのごはんの写真にいつもくぎ付けで、1枚の写真でこれだけ魅力的な記事を書けるおおぐらいさんを尊敬してるんですよ( *´艸`)
ここ最近、なかなか訪問できずにすみません。。。

昔、「29歳のクリスマス」っていうドラマがあった頃は、30代になるのを恐れていましたが。。。時代も変わりましたね☆
こうしてブログでも多くの40代の方とお話しさせていただいているうちに、40代になるのがちょっと楽しみでもあるんです(´艸`*)♪
ラクにひらきなおり。。。?!わたしの得意分野かと(笑)
でもせっかくなので、まずは30代最後の1年を満喫してきますね~

「いつでも今は『今』だけ」
この言葉を胸に、一瞬一瞬を楽しんですごしますね~!
素敵な教訓を、ありがとうございました(*'▽')☆

これからもどうぞ、よろしくお願いします^^
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:14
☆ことりさん☆

お祝いメッセージ、とっても嬉しいです(´艸`*)💛
ありがとうございます!

そして、なんと!!!
息子さんが同じ誕生日とは?!
息子君。。。きっとわたしみたいに立派に育ちますから、安心してください(笑)

な~んて。。。。ことりさん宅も、楽しい1日になったのでしょうか?(^^♪

ことりさんのおかげで、わたしの顏には笑みが。。。(´艸`*)
それが花に見えるといいのですがね~w

またお時間あれば、いつでも来てくださいね💛
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:19
☆たまさん☆

ありがとうございます(^^♪
最近はたまさんのブログで春のお花を楽しませていただいています~
春に生まれたこと、けっこう気に入ってるんですよ♡

ちっちゃいことを良いことに...、どうしても可愛いスタイルのお洋服を選んでしまいますが(笑)、もうそろそろ落ち着かないとですよね~(;´▽`A``
でももうちょっと、足がこれ以上太くならないうちは...、足見せスカートを履かせてくださいね☆

たまさんはじめ、みなさんの力をこうして借りながら、この一年も楽しいキラキラいっぱいの日々を過ごしていきたいと願ってます(´▽`*)
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

ビニールヒモで編まれたマルシェバッグ!かわいくってびっくりしました!!!
たまさん、本当にすごいです(*'▽')♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:24
☆meganeちゃん☆

ありがとぉ~(≧▽≦)
こうして長くお付き合いしてくれてるmeganeちゃんの存在は、本当にわたしにとって大事なんだよ~!
2度目もお祝いしてくれて、本当にありがとう☆

おうちも大変そうだし。。。息子君もパパに甘え始めちゃったしw、娘ちゃんは見てて笑っちゃうくらいやんちゃで可愛いし、いろいろあるけど(笑)、meganeちゃんも幸せな日々をすごしてると信じてるよ。。。(#^^#)
またもうすぐ日本にも来るもんね~♪

お先に40への階段を一歩ずつ上がっていきますねw
きっとわたしはどんなときもわたしらいく前に進んでると思うけど。。。meganeちゃんもいつもそのままで、この一年も毒舌トークで?!笑わせてね~(´艸`*)💛
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:33
☆rintamikuさん☆

ありがとうございまぁ~す(≧▽≦)♡
そうそう!chocottooさんに会ってきちゃいましたよ!!!
めちゃくちゃなスレンダー美女で、びっくりぽんでしたΣ(´∀`;)
顏がちっちゃくてちっちゃくて。。。ついついガン見しちゃいました(笑)

rintamikuさんの話にもなりましたよ~w
次の手創り市でまた会うの?ってかんじで( *´艸`)
そうでした!また来月の静岡護国神社の手創り市も初日に行きますので、もしお会い出来たら嬉しいです~♪
夫と行くと思いますが、夫は午後から仕事なので、午後はわたしフリーです💛
こんなところで業務連絡(笑)

この日は久しぶりにこんなコーデをしましたが、普段はrintamikuさんに作っていただいたワンピース2枚の着回しです( *´艸`)
とっても着心地良くって。。。♪
今もこれから岡山ですが、ローウェストワンピがお供してくれてます☆
次はカシュクールワンピをお願いしたいって、ひそかに計画立ててますので、またよろしくお願いします!(お会いしたときに、rintamikuさんが着てらしたのが素敵過ぎて忘れられないのです~♡)

もうrintamikuさんも、わたしには欠かせないお方です!
これからもどうぞよろしくお願いします(#^^#)♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:40
☆はあさん☆

ありがとうございます( *´艸`)♡
お誕生日周辺に?(笑)、はあさんと時間をともに出来て、とっても幸せでした♪
昨日はお仕事中にごめんなさい。。。前の晩に連絡しておいたら良かったのに、ご迷惑おかけしました(^-^;
明日かな?無事に届きますように。。。☆

30代最後の年。
言うほどのことじゃないかもしれないけど、一日一日を、一年一年を大事に過ごしたいなって思うと、それなりに毎年イベントにしたいですよね( *´艸`)
ブログやインスタをはじめて、いろんな人に触れ合う中で、たくさんの刺激をいただけたからこそ生まれた今年の抱負だと思います☆
はあさんにも、いろいろと教えていただいて、感謝しています♪

そしていつも見ていてくださって、ありがとうございます。
これからも頼りにしていますので、どうぞよろしくお願いしますね~(#^^#)♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:42
☆にこりさん☆

ありがとうございまぁ~す(´▽`*)♡

もたもたしているうちに、にこりさんところは美味しそうなレシピが次々と。。。
あれもこれも作りたくって、スマホのメモ欄にはにこりレシピだらけ(笑)

この一年も、にこりさんと一緒に料理の腕を上げて行きますね( `ー´)ノ☆
(いや。。。腕は上がらないでしょ。レパートリーが増えるだけでしょw)

そうそう!一緒に素敵な時間を過ごしましょうね~♪
そして、みゆきちゃんとこに裸で集合?!(´艸`*)ppp
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 10:46
☆ゆんさん☆

嬉しいメッセージを、ありがとうございます( *´艸`)♡

何をおっしゃいますか?!
ゆんさんもとっても素敵ですよ~(≧▽≦)
先日のお着物姿にホレボレ💛
わたしね、お尻が出てるから、本当に着物が似合わないんです。。。
お着物の先生にも、タオル入れたのにおかしいわね...なんて言われちゃうくらい(~_~;)

いつかお着物の似合う女性になりたいのですが。。。
今はもう少しこのままで(笑)

なかなかコメントしに伺えませんが、毎日ゆんさんの語りに癒され、学びをいただいています☆
これからもどうぞわたしにたくさんの刺激をくださいね!
そうすることで、ゆんさんみたいな素敵な女性になれると信じていますので💛
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 15:36
☆ai*ちゃん☆

いろいろとありがとう(≧▽≦)♪
ブログを始めてから。。。こうして一日を特別に振り替える時間ができて、さらにみんなにお祝いしてもらって、誕生日が今までよりずっと特別に感じられるようになった気がするよ☆
不思議だね。。。

そしてai*ちゃんには、いちさんと一緒になってお祝いしてもらって、本当に感謝してるよ!

chocottooさんはたまたまその日は朝から携帯が放ったらかしだったみたいでわたしの連絡に気づかず(わたしもよくやるから気持ちが分かるw)、本当に突撃訪問になっちゃったの(´艸`*)
でも人に初めて会うってなると、すごい緊張しちゃうみたいだから、「こうして突然来てもらって良かったよ~」なんて言ってくれて、こちらも悪いことしちゃったかな?なんて心配せずに助かったよ☆

次はai*ちゃん宅へ突撃だ~( `ー´)ノ☆
。。。新幹線通ったしねw
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 15:45
☆donaちゃん☆

遅くないよ~!!わたしこそ返信遅れてます(笑)

donaちゃんには、こうしてブログでもインスタでも温かく見守ってもらえて、とっても感謝してます(´▽`*)♡
そして、あと半年の断捨離&お片付けへの取り組み決意読んだよ~♪
新しいおうちのお片付け、4月中の週末かけてゆっくりやっていこうと思ったけど、donaちゃんにのっかって、わたしも半年くらいかけようかしら(´艸`*)pp

誰にもがんばりを見てもらえずに、一人でちまちまやってたらきっとつまらない日々になってたと思うけど、こうしてブログを通してみんなに励ましてもらえるから、おうち仕事も頑張れるよね(#^^#)
30代最後の一年も、donaちゃんに刺激をもらいながら、(たっぷりある母の)モノの断捨離に取り組もうと思います( `ー´)ノ

そうそう。。。同じ場所の断捨離記事も、見てる側からすると参考になるんだよ!
あの時捨てられなかったものが、再度見直すことで捨てれるようになるんだなぁ~。。。焦らずに、その時その時の気持ちで断捨離して、ゆっくり時間かけて整理整頓をしていこう!って、思わせてもらえるの☆

以前の変化と合わせて紹介してくれたら、donaちゃんが頑張ってるのがより伝わってくるしね(^^♪
これからも楽しみにしてるからね💛

お互い新入生対応でまだバタバタだけど。。。一緒に楽しみながらこの春も過ごしていこうね♪
いつも本当にありがとう(*^^*)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 15:49
☆あきこさん☆

嬉しいメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
いつもあきこさんが想うことを素直に綴っているのを読ませてもらって。。。わたしも自分の今の気持ちを、思うがままに綴ってみたいなって思ったんですよ☆

それをあきこさんに「いいなぁ」って思ってもらえて、すごく嬉しいです( *´艸`)♡

もうあまりモノは増やしちゃいけないなぁ~って思うのですが、やっぱり雑貨屋めぐりは大好き(#^^#)
まるで美術館や博物館に訪れたように、美的センスを磨いてもらえるような気さえするんですよね。。。

でもいろいろ増やすっていうのはやめて、生活用品をお気に入りのものに入れ変えていくっていうスタンスで、これからはお店を巡っていこうと思います♪
今日岡山に行く途中で。。。またchie*さんに会ってきましたよ( *´艸`)
またゆっくりレポさせてくださいね☆
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 15:53
☆chikouniさん☆

嬉しいメッセージをありがとうございます(´▽`*)♪
顏をのぞけば。。。たしかに39歳には見えないですよね(笑)
でもわたし、老け顔なんですよ~(^-^;
あんまり騙されないでくださいね☆

静岡市も、点在してるけどかわいいお店がいろいろあるんですよ♪
またお休み前に良かったら遠慮なく相談してくださいね^^
いつかお子様がもっと大きくなったら?。。。少しだけchikouniさんに自由時間もらって、一緒に雑貨屋めぐりするのも良いですよね~(´艸`*)

あ。。。最後の1枚。刺繍は終わったんです!
あとは縫い合わせだけなのですが、ミシンを出す時間はまだまだなくて。。。(^-^;
もうちょっと待っててくださいね~♪
優しく待っててくださるchikouniさんに、感謝です💛
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 16:04
☆kuu*さん☆

うふふ。。。同じ背丈に見えますか?( *´艸`)
それよりちっちゃいかしら?!(笑)
なにせ普通に生活してても、周りの人にも、「ちっちゃい」「ちっちゃい」って言われるくらいですから。。。w
中学生の時のニックネームなんて・・・「チビ」でしたよ(^-^;

嬉しいメッセージをありがとうございます(#^^#)
kuu*さんのあったかいブログを読ませてもらってるだけで、毎日幸せいっぱいっですがね💛
それ以上の幸せを願ってよいのでしょうか。。。

あ!さきほど京都の「おうち」さんに寄って来ました( *´艸`)
竹のマドラーありましたよ♡
またゆっくりレポしますね~!!!

ほんとに。。。すでに幸せいっぱいの一年が始まってます♪
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 16:14
☆YUKAさん☆

お忙しい中。。。嬉しいメッセージをありがとうございます(*'▽')♡
そうでした...確かにYUKAさんのお買い物といえば、最近は手帳とかペンとかお弁当グッズとかばかりですよね。。。
でも、それらをしっかり使いこなされているところが羨ましいわたしですw

かわいい雑貨屋さんは、お買い物しなくても(失礼な...)、見てるだけで癒される美術館的なものだとわたしは思っているので、ストレスたまってくるとどうしても出かけたくなっちゃうんです(^-^;
普段は散財しないようにと気をつけて行かないのですが、ひと月に一回はどこかで癒されないと気が済まない体質になってるようです(笑)

「ブログは生活の断片」。。。
やっぱりYUKAさんには、わたしの言いたいことがまっすぐ伝わっちゃったりするんですね~
毎回いただくコメントに感動です( ;∀;)

もうおっしゃる通り!!
わたしは日々を楽しく過ごすために始めたブログだけあって、あえて良い面しか綴らないっていうスタンスでもあるのですが、そうであったとしても、自分を良く見せるためじゃなくて、どこまでも日々の楽しみ方を見てもらいたいなっていう気持ちで発信するようにしているつもりです。。。
そうした芯になるところを、忘れないように生きて行きたいですよね☆

ああ。。。改めてYUKAさんのこと尊敬する気持ちが強まりました( *´艸`)
ついついYUKAさんの体調を心配して、コメントを控えてしまいますが。。。いつも刺激をいただくのを楽しみにしていますからね~!
YUKAさんに知り合えたこと、わたしもすごく幸せに思っていることが伝わりますように。。。(´▽`*)♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-03-29 16:17
☆tauさん☆

ありがとうございます~(´▽`*)♡
tauさんは。。。以前イベントか何かのポスターで拝見したのが強く印象に残っていますが、自然のパワーをしっかり吸収してる、とっても素敵な女性のイメージがあります☆

もう、ぜひぜひお宅にお邪魔したい気持ちでいっぱいです(≧▽≦)
毎週火曜日のブログを読ませていただくたびに、いつかここへ。。。って密かに思ってたりするのですよ( *´艸`)

きっといつか。。。叶いますよね💛
Commented by kana-garden at 2016-04-01 15:35
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
素敵な誕生日になりましたね♪
とっても忙しいかと思いますが、いつも暮らしを楽しんでいらっしゃって素敵です*
私は忙しかったりするとすぐにどこかが荒れるので^^;
ブログの向こうでは色々あるのはみんなきっと同じなのでしょうね。でも日々のちょっとしたことでもいいから素敵なできごとを綴っていけば、振り返った時「こんなに毎日は素晴らしい♪」って思えますもんね^^
お引っ越し後の新しい暮らしも楽しんでくださいね〜*
私も楽しみにしています♪
Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-01 23:14
☆カナちゃん☆

嬉しいよ~!お祝いの言葉、ありがとう(#^^#)
忙しく見えるかもしれないけど、やりたいことがありすぎての忙しさだから、わたしは幸せものだよね~(^-^;
あ。。。でも、引っ越し後のお片付けは、本当に仮のまますぎて、毎日夫に何か言われてるよ~
ある意味、わたしもいつも、どこか荒れてるんだよ。。。(笑)

同じブロガーとして、カナちゃんに気持ちを理解してもらって、なんだか今とっても幸せです💛
日々の出来事をどんな視点から見るかで、感じることはぜんぜん違うものね(*^-^*)
いつまでも見方を間違えずに、ゆっくりと幸せを味わっていけたらなって、また改めて思えたよ♪

さてさて。。。おうちのお片付けにも、ゆっくりとりかかることにしますね~
楽しみにしてくれて、ありがとう(#^^#)
わたしもカナちゃんの日々をいつも楽しませてもらってるよ~♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-03-27 23:50 | 素敵な場所(静岡県) | Comments(44)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko