人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日のお出掛けコーデ♪








今日は美容院に行って、

髪を短くしてきました☆










ただでさえ髪が多いのに、

だいぶ伸びていたから...





とっても軽くなりました(´▽`*)
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19584566.jpg
今日のコーデは。。。


rintamikuさんの作ってくださった
リネンのスカートに、

無印のしましまTシャツを合わせました。


袖がしわくちゃ(;・∀・)


色がぼやけるので...

ぽっぽさんが作ってくださった、
革のブーツネックレスで引き締めてもらって♪




そして首もともちょっと寒かったので...


さっそくai*ちゃんに編んでもらった
三角ショールも合わせてみました( *´艸`)






お気に入りばかりの組み合わせで、

ルンルンでお出かけ♪











美容院でカットした後に、

ずっと行ってみたかった「どうぐ はしばみさんへ。
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19510014.jpg






作家さんの器や古い器を扱うお店ですが、


小さなカフェでもあります☆
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19511565.jpg
一つ素敵なお皿があったけど、

考えに考えて、

手に取るのをやめました(;´▽`A``







かわりに、

ランチに美味しいキーマカレーをいただいて...



ほっこり(#^.^#)♪
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19521443.jpg
使われてる食器も

すごくよかった☆













それから。。。


久しぶりに洋裁屋の
「Au Fil de l’Eau」さんへも♪
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19544987.jpg
タイミングが合わなくて、

なかなか行けなかったから嬉しかった☆









今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19522434.jpg
毎回見る同じような景色だけど、

好きなものがいっぱいだからワクワク(´艸`*)







といっても目的は。。。





お得なハギレ生地と、

真っ白なリネン生地だけですけどね(*´▽`*)エヘ















今日は夫が出張で、

一人でのお出掛けだったので...





ついでにともう一軒(≧▽≦)




古道具を扱う「ビアンコノニカイ」さんへ。
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19575075.jpg
でもなんと。。。



こちらのお店、

売り切れ次第終了しちゃうとか( ;∀;)










美容院の二階でひっそりとやってたお店。


そんな空間も好きだったんだけどなぁ~☆
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19580525.jpg
今回はいろいろ考えた末、

何も持ち帰らなかったけど。。。



また近いうちに行かなくっちゃ(*´з`)









ゆっくりゆったり。。。

お出掛けを楽しめた一日でした☆


















普段はここに置いてありますw
今日のお出掛けコーデ♪_f0354014_19592146.jpg

箪笥とクローゼットの隙間に。。。



もともとはばあばのものだけど、
もういらないというのでもらっちゃいました☆










今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)




今日は髪を切ってすっきりしたし♪

ぶらぶらお買い物も楽しめたし♪



。。。



明日はおうちのこと、

がんばりますね( `ー´)ノ☆




応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by natural--style at 2016-05-29 14:42
あらま 可愛いyukoちゃん♩
ボブにしたのかな?
それにそれに。。。ショール使ってくれてありがとう♩
着画楽しみにしてたから嬉しいな(๑>∀<๑)
お出かけ楽しそうだったね
久しぶりのAu Fil de l’Eauさん、まだ今年はレモンは実ってないのね 
前に見せて頂いた時は、入口にレモンがたくさん実ってて印象深かったんだよね~(*´﹀`*)
今日はおうち仕事がんばってるのかな。。
私もこれから抽選会よ♩
娘が早く早く!!って煩いの(笑
では、明日の発表楽しみにしててね♩
Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-29 22:24
☆ai*ちゃん☆

ボブっていうのかな?!(笑)
ちょうど肩につくかつかないくらいで、思いっきり髪が跳ねる長さだよ( *´艸`)ppp
いつもこれくらいに切って、一年くらい伸ばしてまた切って。。。って、最近は繰り返してるかな☆

外は暑いかなって思って、少し薄着にしたんだけど、外は曇りで意外に寒かったから、三角ショールちゃんを連れて行ったよ♪
とっても軽くて、あたたかくて、すごく使いやすいよ~(≧▽≦)
お願いして良かった💛

よく覚えてるね?
レモンの木。
そうだね。。。前はいつだったっけ?
今回はレモンもユーカリの木もさっぱりしてたよ☆
でも入口下の芝生に、小さなかわいいお花がたくさん咲いてて、なかなかロマンチックだったよ(´艸`*)💛

あはは♪
娘ちゃんも一緒に抽選を楽しんでくれてるんだね(´▽`*)
たくさん応募があったもんね!!!

どうかわたしのを出してください(`・ω・´)!!
Commented by はあ at 2016-05-30 12:47 x
Yukoちゃん~、こんにちは!
今回は挨拶は1回で 笑。
着画をインスタグラムの方で見て、やっぱり大きい
画面で見たくなりお邪魔しましたよ~♪
ナチュラルで可愛らしいコーデがYukoちゃんらしく
感じます(実際お会いしたことないけどね )(*^_^*)
「どうぐ はしばみ」さん
雰囲気も良くて、写真から古道具の良さが感じられます。
そして昨日の記事・・家族5人の暮らし
ばあばと息子さんのやりとりに 何だか目頭が熱くなって
しまって。。
几帳面なYukoちゃんと、ばあばの緩い感じが日々の暮らし
の中で良いバランスが取れているのかな?って勝手に
思ってます^^;

そうそう、ai*さんのプレ企画 当選おめでとう~!!
Yukoちゃん 持ってるね~(^^♪

Commented by alovingrabbit77 at 2016-05-30 21:36
☆はあさん☆

こんばんは(#^.^#)
え~!一回だけですか?!(笑)

昨日は確かにナチュラルにいきましたよね~(´▽`*)
でも、気づいたら以前も冬服で公開したように、夏のシャツも紺とかグレーとか深緑なんかが多くて、この夏はもっと明るい色を着ようと決意してるところです☆
美容院で見た、リンネル6月号を思わず買って研究しちゃおうかと思ったくらいです(^-^;
買いませんでしたが。。。w

でも実際、わたしのお顔見たらどう思われるのかしら?
イメージとは違って、けっこうはっきりしたふけ顏ですからね(笑) ←どんなイメージとおもってる?

ばあばと息子のやりとりに、目頭が。。。って。
はあさんほどの心の温かさの持ち主ならではですね(´▽`*)
ありがとうございます☆
わたしも隣室で二人のやりとりを聞いてて、同居して良かったなって思ってました。

わたしとばあばの性格の不一致が、良いバランスに?!
そうかもしれませんね~(笑)
今日も、ばあばに「どうしてこんな子に育てちゃったのかしら?」って言われ、わたしも「そうよ、どうしてわたしはこんなに優秀な子に育っちゃったのかしら?」「親にちゃんと育ててもらわなかったおかげね( ̄▽ ̄)」なんて、言い合ってましたw

そして、ai*ちゃんの。。。
またまた当たっちゃったよ~(≧▽≦)

くじ運悪いはずのわたしが、まさかの大当たり!
こんなに良いことばかりで、わたし大丈夫かな( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-05-28 21:30 | 身に付けるもの | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko