人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嬉しい贈り物とセリアのランチボックス♪








昨日は1日offをもらえた息子を
プールに連れて行ってあげて...


といっても、

一人でいいというので
車で連れて行って降ろしてきただけだけどw



その近くにあるセリアにやっと行けました!






「merci」のtomoさんが、

いつもセリアの可愛い商品を
紹介してくださっていますが。。。



その中でも、

ずっと気になっていたお弁当箱をGETしてきました♪


嬉しい贈り物とセリアのランチボックス♪_f0354014_09233214.jpg

出張に持って行く夫のお弁当には、
使い捨てできるものを。

作るのも食べるのも、

オシャレなお弁当箱だと...


テンションがあがりますものね~♪





ちなみに、今日のわたしのお昼も同じおにぎらず弁当に☆

右上の箱を使っちゃいました(´艸`*)





お盆休み中の久しぶりのお弁当づくりも、

楽しくできちゃいました♪









☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆








さて。。。



数日前に届いた素敵便をご紹介させてください♪








「小さな幸せ*」のyukarinから届いた、

嬉しい贈り物(´艸`*)♡

嬉しい贈り物とセリアのランチボックス♪_f0354014_09215508.jpg

元気の出るイエローカラーの手づくりセット♪


ドライフルーツの入った、
フルーツティーも添えてくれました☆


今、温かいフルーツティーを飲みながらブログを書いてますが...

今日みたいな少し肌寒い日にはピッタリ!

最後に柔らかくなったドライフルーツが食べれるのも...
嬉しいところ(´艸`*)









可愛い花柄の小さなポーチは。。。

嬉しい贈り物とセリアのランチボックス♪_f0354014_09230180.jpg






ティッシュケース♪

嬉しい贈り物とセリアのランチボックス♪_f0354014_09221380.jpg

小さ目バッグにチョコンと入ってたら、

可愛いだろうなぁ~(´▽`*)



パーティーバッグとかに
入れて使おうかしら♪











それから。。。



帆布の布を使って、

丈夫なランチバッグを!

嬉しい贈り物とセリアのランチボックス♪_f0354014_09220482.jpg

目隠し布も付いています。



ちょうどこのサイズのこの形のバッグが欲しかったところ。。。




作るにしても面倒くさいなぁ~

買うにしてもちゃんとしたのは高いしなぁ~

なんて、
迷っていたところでした(#^^#)☆






嬉しくって、

今日はさっそく作ったランチボックス↑を
意味なく入れてみました(笑)







yukarin、

とっても素敵な贈り物をありがとう(*^-^*)♡



大切にさせてもらいますね。。。






yukarinのブログ ⇒ 「小さな幸せ*」












トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪









もう一つ。。。


とっておきのプレゼント( *´艸`)


メロンまで届けてくれました!

嬉しい贈り物とセリアのランチボックス♪_f0354014_09231237.jpg

ご実家の方の、
北海道のメロンかしら。。。?



食べごろはもう少し先ということなので、

毎日眺めて過ごしています☆



楽しみだなぁ~(≧▽≦)








今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)


応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2016-08-15 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by merci-tomo at 2016-08-15 22:57
Yukoさん こんばんは!
まさかまさかのブログに名前がー(//∇//)
リンクありがとうございます♡

世間はお盆休み中ですが
そんな中可愛いお弁当作られてて~♪
これは食べるときにテンションあがりますねぇ。
おにぎらず めーちゃ美味しそうです♡

お友達からのプレゼントもすごくステキ!
Yukoさんのイメージにピッタリです♡
Commented by alovingrabbit77 at 2016-08-16 10:01
☆鍵コメさん☆

このランチバッグ。。。複雑に作られてるよね~!
本当にすごいと思う!!
この小ささで、でもしっかりマチがあるところがみそ(*´▽`*)b
本当に嬉しかった💛

メロン。。。そろそろ切っちゃおうか( *´艸`)
楽しみだな☆
本当に素敵な夏になりました♪

ここまで幸福を感じることが続くわたし。。。本当に幸せものです☆
Commented by alovingrabbit77 at 2016-08-16 10:06
☆tomoさん☆

まさかまさかも。。。もう情報が錆びかけたころにやっと行けました(;´▽`A``
でも本当にずっと気になってて、やっと行けたから、これはもう買わなくちゃって張り切って探しましたよ!!
見つけたときは。。。tomoさん、よくこんなもの見つけたなぁ。。。って、なぜか関心してるわたし(笑)

嬉しくってすぐに使っちゃいました( *´艸`)♪

その後もいろいろ紹介してくださってるというのに、まだやっとお弁当箱だけですが💦

ここ1週間ほど、お弁当をサボらせてもらってたから、昨日は気合いが入りました☆
。。。といっても、おにぎらずですがね(´▽`*)
明日まで休みですが、また明後日から毎日のお弁当に、週末も出張用のお弁当!
tomoさんのおかげで頑張れそうです♡

わざわざコメント残してくださって、ありがとうございました(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-08-15 10:05 | 暮らしの道具 | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko