人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すっかり落ち着いた寝室インテリア






両親との同居を始めて、

もう半年が過ぎました。。。




最初はどうなることかと思った
お片付けも...

少しずつ形になっていって、

最近はどこもすっかり落ち着きました。


まだ手付かずのところもあるけど💦









夫とわたしのお部屋も、


細々とした課題を乗り越えつつ

少しずつ暮らしやすくなってきました。

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_09235048.jpg

いつでもささっとリセットできるようになれば、

モノの定位置が決まってきた証拠。









時間さえあれば、
すぐに取り掛かりたいお裁縫も。。。


この棚の上に。

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_09243882.jpg











お出掛けの準備も、

この一角でささっとできちゃうし☆

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_09241359.jpg

日々の導線を考えても、

自然と流れが出来てきました☆










好きなものも、

好きに飾らせてもらって。。。

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_09235936.jpg

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_09242292.jpg










緑を楽しむ場所もあって。。。

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_09244570.jpg


安らぐ空間でもあります。。。







理想はいろいろあるけれど...

今で十分幸せ。






お部屋を見渡すだけで
そう思えることが、

本当にありがたい(´▽`*)💛


















今日は、そんなお部屋を隅から隅まで大掃除!






やっと晴れましたものね~(*''▽'')






全て拭いて、

風通し。。。

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_18594489.jpg

とりあえず、窓の前に持ってきただけだけど(笑)







扉や引き出しも、

全て開放して風通し。。。

すっかり落ち着いた寝室インテリア_f0354014_18593012.jpg


向かい側から扇風機で風をあてていますw






数日したら、また雨予報ですから...

明日明後日も洗濯機フル回転で
頑張ってもらうことにします☆








☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆







洗濯物を次々干しに出ていたばあば。。。


ニコニコして
戻ってきたと思ったら...






「ねぇねぇ...。



 どこも洗濯物が満開!」( *´艸`)フフ



ばあばのとこには、

春が来たみたいです(p_-)




「どこも同じね...洗濯物がいっぱい!(笑)」って言いたかったのよね?





最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

今日も応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by bluestar1229 at 2016-09-25 21:20
Yukoさん、こんばんは
本当にやっと晴れ間が見えましたね~(*^^*)
自分もシーツやら大きいリネンものをお洗濯満開~(*≧∀≦*)でした!

和室がいっぱいでステキなご自宅ですね。
畳の色も緑でキレイ…(*´ω`*)

御殿場クラフトフェア!
やってたんですね~。噂によるとすごい混むとか(笑)
いつか、Yukoさんと一緒に雑貨屋巡りとかクラフトフェア巡りしてみたい(*^^*)
絶対楽しそう♪ヽ(´▽`)/
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-26 20:49
☆カォーリーさん☆

ほんと。。。やっと晴れ間が見えて、わたし自身も生き返りましたぁ~!
やっぱり人間も、光合成が必要よね( *´艸`)笑

和室は2部屋だけなんです。
でも今どきのおうちでは、とても貴重ですよね☆
やっぱり日本人は畳が一番!

御殿場クラフトフェア。。良いですよ(´▽`*)
最近は人気が出てきましたね~♪
でもあの土砂降りの日は、さすがに人が少なかったですよ💦
翌日は晴れたから、たくさん来たのかな~?

カォーリーさんとのお出掛け、たくさんコースがありそうですね♪
先日行かれたっていうお蕎麦屋さんも気になって調べちゃいました(笑)
あんなところに、お蕎麦屋さんがあったんですねぇ~!
いつか行ってみます(#^.^#)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-09-25 19:16 | インテリア | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko