人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆










雨の日が続いた9月。





ウェディングブーケから
薔薇の花をドライにして、

wreathにしてもらった

素敵な作品を処分しました。。。


新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_22311469.jpg


chocotto kukkaさんの作品です。。。






過去記事②:wreathを飾りました^^








カビちゃったことを
chocottooさんに相談して、

新たなものをorderさせてもらっていました☆








そして、

わたしの手元に届いた...

素敵な贈り物♡

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_21154785.jpg



ひょんな流れから。。。






一度に3つも
お願いすることに(;´▽`A``

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_21162976.jpg


苔玉ちゃんを一緒に置いたので、

かなり大きなものだということが分かるはずw







包みを開けると。。。







もう絶句状態...( ゚Д゚)

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_21170881.jpg


か、かわいい~(≧▽≦)♡♡♡ ←叫んでるしw









一番大きなのが...





少し前にクラフトフェアで手に入れて来た、


流木を作った作品との
コラボ作品( *´艸`)☆

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_22083907.jpg


題名「森の窓から」








完全お任せでしたが、

とぉーっても素敵に大変身☆



新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_22155394.jpg






新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_22114476.jpg


こんな風にアレンジできる
センスにもうため息。。。










それからもう一つ。





同じくコラボ作品☆

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_22173101.jpg

題名「森の花籠」




とっても可愛らしい(´▽`*)♪











そして最後に。。。





こんもり可愛らしい作品☆

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_22161959.jpg


題名「森のごちそう」



ほんとにすごく美味しそう( *´艸`)♡







今にも食べたくなるような、

可愛らしい作品です♪

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_22583954.jpg

真ん中には大きな芍薬。。。






見ておわかりの通り、

chocottoo kukkaさんのwreathは

ドーナツ型のwreathにこだわらず。。。



本当に多種多様な形で
楽しませてくれています(´▽`*)♪















またそれぞれお部屋に飾ったら、


ご紹介させてくださいね(#^^#)




























あまりにも大きな作品で、

chocottooさんは送るための
ダンボール探しに困っておられました。。。(^-^;





そこで。。。






ちょうど夫がchccottooさんの
住む街で仕事だったので...


ついて行って、

ご自宅まで取りに行ってきちゃいました☆

新しい chocottoo wreath をお迎えしました☆_f0354014_20323827.jpg

せっかくなので、記念写真☆


玄関先を見ただけでも、
センスの良さが分かるおうち。



トークもセンスあるお姉さま...

とっても楽しいひと時を過ごしてきました♪









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)


最後に応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by kym-2236 at 2016-11-21 08:33
素敵なwreathね~。
さすが、chocottooさんだわ!
「森の窓から」なんてもう溜息ものよ~~~(≧▽≦)
どれもYukoさんのお部屋にぴったりよね。
chocottooさんもお元気そう!相変わらずスレンダー美女だわ!
Commented by natural--style at 2016-11-21 13:26
わぁ、chocottooちゃんだぁー(*^^*)
相変わらず素敵だね~
今回の3つの作品、どれも素敵だわ。
森のごちそうなんて、yukoちゃんカラーだもんね!
さすがchocottooちゃんだなぁ(´ω`)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-22 09:33
☆rintamikuさん☆

すごいですよね!!
もう出来上がったときにすぐに写真送ってもらったときは、わたしも言葉になりませんでした(≧▽≦)
必ず題名がついてるのがまたオシャレなんですが、それもふと浮かんだ言葉を使っているだけなんですって。。。
こんなセンス、どこから湧いてくるんでしょう。。。

こんなにたくさんの大作、うまく飾れるか...飾ったものを見せてみなさんをガッカリさせないかが心配でたまりません(;'∀')

chocottooさんの個性豊かなトーク、とっても楽しかったですよ~!
おうちも、いつ見ても(外だけですが)、カッコ良いです💛
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-22 09:37
☆ai*ちゃん☆

chocottooさん、あれで自然体だからすごいよね~(´艸`*)
どんなお洋服もさらっと着こなしてるから、インスタのフォロワーもどんどん増えて行ってるのがすごいよ(笑) ←笑うしかないw

そして作り出す作品もすごすぎる!!
そうそう!森のごちそうは、今までにない明るいピンク満載で、もうわたしの目もキラッキラしちゃったよ(笑)

。。。あ、でもわたしからしたら、ai*ちゃんのブランケットを作り出すセンスも同じように「さすがだなぁ~」って思えるものなのよ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2016-11-20 23:21 | インテリア | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko