人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

古道具...植物を置く台に。









クリスマスに届いた、

古道具3つ目は。。。






お釜のフタか何かだったのでしょうか?

古道具...植物を置く台に。_f0354014_15242885.jpg







立派な木蓋

古道具...植物を置く台に。_f0354014_15231497.jpg


こういうの、大好きです( *´艸`)♡









こちらはさっそく、

逆さまにして。。。笑

古道具...植物を置く台に。_f0354014_15245811.jpg


台座として使うことにしました☆










いかがでしょうか?

苔玉ちゃんを乗せてみました♪

古道具...植物を置く台に。_f0354014_17103749.jpg


季節の飾りものなんかを、

特別にあしらっても良いかもしれませんね~






これは意外に使えるかも( *´艸`)








フタ一つでも。。。


同じ古道具仲間に
囲まれると、

古道具...植物を置く台に。_f0354014_17111543.jpg

よい雰囲気を醸し出してくれる
立派な小道具になります☆







わたしの大好きな空間が。。。

古道具...植物を置く台に。_f0354014_17115642.jpg


更に充実してきました☆


植物は一ヵ所にまとめてるので、
ちょっとごちゃごちゃしてますが(^-^;






























上の方には。。。


すいのうも見えますよ♪

古道具...植物を置く台に。_f0354014_17114243.jpg









大好きな空間を眺めながらの。。。





おやつ♡

古道具...植物を置く台に。_f0354014_17124763.jpg

coyukiさんが送ってくださった
ナッツバー。


これ、めちゃくちゃ美味しかった(´艸`*)

わたしが今まで食べたお菓子の中で、
1~2位を争ってもいいくらい
何個でも食べたくなるお菓子!


材料も厳選されてるようで、

素材の味がしっかり活かされてます!!






夫婦で営む小さなお店
「KANJIRUSHI」さん。。。φ(..)メモメモ



いつかこのお店にも行けたらいいなぁ~♪



※愛媛県松山市にありますw













今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

下のボタンをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by kym-2236 at 2017-01-13 22:18
Yukoさん、ご挨拶が遅れました~。
今年も、よろしく!です。

しっかりすっかり、Yukoさんの好きな物が集まってお気に入りの場所になりましたね~。
木蓋を台座に使うなんてアイデア、良く思いついたね~。
最初から苔玉ちゃんの台座だったみたいにピッタリだよ。
植物もお日様の当たる場所で気持ちよさそうよ。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-14 09:34
☆rintamikuさん☆

こちらこそ、ちゃんとご挨拶もなしに。。。(^-^;
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!

集め出したらキリがないですよね...💦
古道具は、どれもが一期一会なので、ピンときたらすぐに手を出してしまうからどうしようもない(/ω\)
何の予定もないのに、いつか広くて素敵なお家に住めたら、これらを全て主役にしてかっこよく活用してあげたいなぁ~と、叶わぬ夢を描きながら集めてしまっています(笑)

全国的には雪も降りそうな寒波ですが、静岡はぽっかりと晴れてるようですね(´艸`*)
でもインフルエンザとかかなり流行ってるみたいですから、お互いきをつけましょうね☆
Commented by みり at 2017-01-15 14:10 x
台座にしたんですね~。とってもいいです。
植物がとても粋に感じます。^^
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-15 22:15
☆みりさん☆

そうですか?(*''▽'')
そんな風に言ってもらえると、すごく嬉しいです☆

ありがとうございます(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-01-13 21:58 | インテリア | Comments(4)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko