人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガラスのジェルキャンドル。。。









窓辺でひかる、

ガラスのかたまり3つ。。。

ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14044907.jpg


ところどころに入る気泡が、

その輝きを増してくれています。。。










こちらは、



「栗原志歩」さんという作家さんの

ジェルキャンドル。

ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14051055.jpg


今は制作されていない作品だとのことですが、

Instagramを通して

以前作っていたものを
特別に分けていただきました☆









過去に、

ガラスの待ち針を購入した
作家さんです。











ガラスのうつわの中に、

ジェルキャンドルが添えられています。

ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14051814.jpg


キャンドルを使い果したら、

そのまま一輪挿しとして
お使いくださいとのこと(´▽`*)



それも楽しみだなぁ~











ここまでの写真は、

午前中に撮ったもの。









そのまま窓際に置いといたら、

いつの間にか夕陽が差し込んで
これまた素敵な表情を♡

ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14054956.jpg






陽の差し方によって、

表情が違ってみえるのも
楽しいです♪






ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14055748.jpg













陽が傾いたら、

そっと火を灯してみる。

ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14060563.jpg


ずーっと眺めていたくなるような、

きらきらしたひかり。。。





火が灯るだけでなく、

ガラスにも反射して輝くので
ひかりの差す範囲が広がって見えます☆








手元に引き寄せて、

赤ワインを楽しむお供にしてみたりして(´▽`*)☆

ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14065333.jpg


写真は少し暗くなっちゃいましたが...


とても素敵な空間を
かもし出してくれる相棒を、

見つけちゃいました( *´艸`)♪
































水栽培しているヒヤシンス。。。




一つだけ順調に育って、

既に楽しませてくれています(#^.^#)

ガラスのジェルキャンドル。。。_f0354014_14071082.jpg

もう一つも、

頑張って花開いてほしいなぁ~













今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ご心配おかけしていますが、
熱も少しずつ下がって...

なんとか動けるようになりました。

早く元の体調に戻りますように。。。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by chikouni at 2017-01-27 20:40
Yukoさん、お身体大丈夫ですか??
私も先日インフルエンザになりまして…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)いろんな病気が流行ってますからね。マスクに手洗いうがいは必須ですね(*´꒳`*)

キャンドルとってもかわいい♡使うのがもったいないくらい(笑)Yukoさんはいろんな素敵なものを探すのが上手ですね。ネットワークも素晴らしい(*゚v゚*)

お大事にしてくださいね꒰*´∀`*꒱
Commented by natural--style at 2017-01-28 09:31
yukoちゃん、大丈夫かーい??
まだお熱下がってないの?
風邪の時って食欲も無くなっちゃうけど ばあばに何か美味しいもの作って貰って
少しでも食べて早く元気になってね (*´﹀`*)

キャンドル、素敵だね 
昼間はキラキラガラスがシルバーにも見えたり♩
夜は夜で火を灯すと今度はゴールド♡
キャンドルの明かりひとつで気分も上がるよね(ღ˘ㅂ˘ღ)
使い終わっても一輪挿しとして使えるなんて それもまた素敵♩
Commented by kym-2236 at 2017-01-28 14:46
Yukoさん、、もう熱はさがったかしらね??
やっぱり無理しちゃだめだよ~。
体力落ちてるから、他のウイルス(胃腸風邪とか)もらっちゃうよ!
気を付けてね~。

このジェルキャンドル、素敵ね。
明かりを灯した時のジェルのキラキラ感がホントに綺麗☆
Yukoさんは素敵な物を見つけ出す天才だわ~。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-28 20:09
☆chikouniさん☆

chikouniさんも、インフルエンザにかかっていたんですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
そ、それはしんどかったでしょうに。。。
大丈夫ですか?もう普通に動けるのでしょうか?
わたしはもう今日の様子だと、ほぼ元通りになったと思います☆
ありがとうございます。
油断大敵ですよね~。息子も、散々マスクして学校に行くように言ったのに無視してたから、まんまと感染してきました。最初はなんだかちょっと嬉しそうでしたが、もう今日なんて退屈すぎてきっと後悔してるはず(笑)
でも息子を隔離。わたしはマスクをしっかりしてたので、じいじとばあば、夫には移らずに済んだと思います。

キャンドルかわいいでしょ~( *´艸`)
素敵ですね!これは欲しいですよ!ってコメントしたら、「古いものだから...」ってお安く譲ってくださったんです。
ピンと来たら、すぐ動いてしまうのところ、時々後悔しますが(笑)、今回は良い動きとなりました(´▽`*)
大事にしなくちゃって思います♡

chikouniさんも、くれぐれも無理なさらずに~
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-28 20:17
☆ai*ちゃん☆

ありがとぉ~!
もうね、今日はだいぶ普通に動けたよ!!
だから明日はちょっとお仕事行って。。。昼からは友達とお約束してたLunchに予定通り行こうかと( *´艸`)ppp
(そのために、頑張って治したといっても過言ではない(笑))

キャンドル、可愛いでしょ(´▽`*)♪
本当に、良いもの見つけちゃったよ~
ai*ちゃんも、娘ちゃんと一緒にキャンドル灯して楽しんでるのよね☆
この冬もやってるかしら?

わたしもai*ちゃんみたいに、楽しもうと思うよ♪
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-28 20:20
☆rintamikuさん☆

おかげさまで、今日はだいぶ動けました(´▽`*)
なんとか回復の兆しが見えて、嬉しいです~
昨日までは、本当に治るのかしら?って思ってたくらいだから(笑)

ジェルキャンドル。。。もう作ってないって聞いて、「これは欲しいです~」ってコメントしたら、お安く譲ってくれました( *´艸`)
もう手に入らないと聞くと、ついつい欲張っちゃいますね💦
でもこれはほんと、手にして良かったです☆
Commented by kana-garden at 2017-01-29 19:07
ガラスの器にジェルキャンドルなんて素敵ですね♪
あの待ち針もとっても可愛かったですもん!
そしてもうヒヤシンスが咲いているんですね。
いい香りが漂ってるんだろうな〜♪
もう1つのヒヤシンス・・がんばれ〜!!(´∀` )
Commented by alovingrabbit77 at 2017-01-29 20:54
☆カナちゃん☆

これ、とっても素敵でしょ~( *´艸`)
夜は床の間の電気だけにして、少しくらい中でTV見てまったりしてるから、そういう時間にこのキャンドル灯してると雰囲気出ていいのよ☆

待ち針のことも覚えててくれて嬉しいな♪
今もお裁縫する度に、テンション上げてくれる大切な相棒なの(´▽`*)b

ヒヤシンス。とってもよい香りで、キレイなの~
ただ。。。成長が足りなくて、今は伸びきれなかった下の方からも無理矢理花が咲いてるの(笑)
もう一つは、完全に成長が遅れてるね💦
ほんと、がんばれ~!!だよ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-01-27 19:40 | 暮らしを楽しむ | Comments(8)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko