人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ほっと一息。。。











今日はお昼過ぎまでお仕事でした。。。








明日もお仕事だから、





今日の午後は

この週末唯一の貴重なお休み。







そんな時は、

無理をしないで休むことに徹するw

ほっと一息。。。_f0354014_17575586.jpg

冷凍して大事にとっておいた
スコーンを温めて、

レモンカードをぬって...




コーヒーを淹れたら、





ほっと一息。












今日の相棒は、



ai*ちゃんが編んでくれた

可愛いおうちコースター☆

ほっと一息。。。_f0354014_17581366.jpg



これではよくわからないけど...










カップを持ち上げるたびに、

かわいいおうちがひょっこりと(´▽`*)♡

ほっと一息。。。_f0354014_17585556.jpg


癒しの時間♪












いただいた黄色のスイートピーも、

元気をくれます☆

ほっと一息。。。_f0354014_17594735.jpg


そうだ!!
今日は立春でしたね!

わたしのお部屋にも、

しっかり春が訪れてくれました^^







夕陽も差し込んで、

心も体もポカポカ温かい
おやつ時間が過ごせました( *´艸`)
















ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち





















家仕事の前に、

ちょっとだけ趣味の時間も♪

ほっと一息。。。_f0354014_17591824.jpg

最近は、

パッチワークしたリネン生地に
刺し子を施しています。。。





さて、何になるでしょう?












そうそう!


明日(2月5日)朝8時からの

「仮面ライダーエグゼイド」





インラインスケートを履いた
仮面ライダーは、

わたしの義兄が演じてます(笑)
姉の旦那さん。。。


良かったら観てあげてくださいね~(#^.^#)








今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

最後に応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by mgdy0912 at 2017-02-04 22:41
ええーっつ(*''▽'')!
仮面ライダーって
スーツアクター(中に入ってる人)ですか?
それとも俳優さんのほう?
そしてインラインスケート履いてるのは
仮面ライダー何でしたか。。。(すごく喰いついてる。。^^;)

ボクチャンがいるのでね、
毎っ週見てますよ。録画もしてますし。
もちろん、明日も見ますよ~( ^^)~

リネンの色合い。
組み合わせがほんとにいいですね~
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2017-02-05 02:58
仮面ライダー、録画して見ています。
4男が録画しているのですが、一緒に2男も見ているという~。(^^;
私も見ますね。楽しみです。(^^

エグゼイド、かな? 他にも仮面ライダーが何人かいるんですよね。(^^;
最近は、複数いるんですよ。(^^; 覚えきれない~。(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-05 09:09
☆moguさん☆

喰いつきが早い!!(笑)
もちろんスーツアクターとやらです。。。

わたしはまだ観てないし、普段も観てないのでよくわからないのですが(^-^;、姉に聞いたらエグゼイドですって。(これで分かるのかしら?)
もう変身できないバージョンで、今回一回きりのハンバーガーの仮面ライダーですって。
スケートをはいてるときが、全部義兄だそうですw
インラインスケートのプロ目指してた人だから、得意分野で、ある芸能事務所に登録だけしてるので、こういう時にお声かけていただけるそうです(´艸`*)

今一度録画を確認していただければ。。。笑

このリネン生地の組み合わせ、わたしも好きなんです~♪
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-05 09:13
☆いもけんぴさん☆

男の子は好きですよね~
わたしは弟がいましたが、こういう戦隊モノが苦手で、小さい頃も全く縁がありませんでした。
甥っ子たち(姉とこの義兄の子)は小さいころから大好きで、高校2年生の子もいまだに録画して一生懸命観てるようですよ(笑)
2男君と同じですね~

わたし全然観てなくて、今回だけ観るように言われてたから、録画だけして後でみようかと(^^;
複数いるなんて知りませんでした💦
姉に聞いたところ、エグゼイドで、ハンバーガーの今回きりの変身バージョンだそうです。
スケート履いてるとこが全て義兄だそうで。。。
インラインスケートのプロを目指していたくらい、とっても上手なので、今回お声を掛けていただいたようです(´艸`*)
良かったら、録画をもう一度。。。(笑)
Commented by donarudo-mi at 2017-02-05 17:14
Yukoちゃん。
こんにちは。

うちは 女の子だから 仮面ライダーとか 見たことないんだけど^_^;

義兄さんが 演じられてるんだぁ。
なんだか 身近に そう言う人がいるって すごいね。今日は 見逃しちゃったから また 今度 見れたら見てみるね♪

リネンの生地に パッチワークして 刺し子*ちゃん
可愛いね。
もしかして…
この間 アップしてた 素敵な雑巾を 作ってるのかな??って
思ったんだけど 違うかな ^_^; ??
出来上がり…楽しみにしてるね~(´ω`)♪
Commented by natural--style at 2017-02-06 06:47
うわぁ~!yukoちゃんの義兄さん、アクションスターなの?
そういうの、もうかなり昔にわが家は卒業してるから見てないけど、仮面ライダーっていったら チビッ子たちまちに人気じゃないの♪
すごーい(^O^)☆

こんな風にゆっくりまったり過ごすのもいいね(´ω`)
おうちコースター使ってくれてありがとう♪
久しぶりに会えてうれしいよ*
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-06 13:19
☆donaちゃん☆

仮面ライダー。。。女の子は見ないよね(;´▽`A``
わたしも全く縁がなく、今回だけ録画して、とりあえず義兄のとこだけ観たかんじ。
通して見ても、さっぱり流れがわからず(笑)

義兄が演じてるわけじゃなくて、この日曜日のライダーがインラインスケートをする場面があって、そこだけを演じさせてもらったみたいなの。スーツ着てるから、中身は違う人でも分からないものね。。。
だから次回からは出ないのよ(;・∀・)ごめんねー
義兄はインラインスケートのプロ目指してた人だから(なれなかったけど)、インラインがすごく上手なの。ジャンプしたり自由自在なのよ☆

リネンのパッチワークは、時間かかるけど楽しいのよね~
雑巾も作りたかったけど、可愛い生地だから、雑巾にするにはもったいないよね。。。
またさらしのハギレがたまったら、雑巾にしようかな~って思ってるよ(´艸`*)
いつもそうして覚えててくれて、ありがとね💛
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-06 13:26
☆ai*ちゃん☆

アクションスターじゃないのよ~(;´▽`A``
義兄はインラインスケートのプロを目指してたの(なれなかったけど)。だからスケートがとっても上手なのよ☆
今はお仕事しながら、副業みたいに芸能事務所に登録だけしてるんだけど、、そうすると時々だけどいろんな形で声がかかるみたい。今回たまたまスケートをすべれる人を探してたところに、義兄のこと知ってる人が紹介してくれたみたいで、仮面ライダースーツを着ることに(´艸`*)

それも一回きりの変身バージョンみたいで、今回だけの特別出演よ(笑)
録画を観てみたけど、ストーリーはさっぱりでした(;´▽`A``

おうちコースター。本当に可愛いよね!
ついついもったいなくて、大事にしまっておいちゃうんだけど、こうして時々癒してもらってるよ~
もっとブログにも出演させてあげなきゃね(´艸`*)♡
Commented by mgdy0912 at 2017-02-06 16:53
Yukoさん、拝見しましたよ〜!
インラインスケートしてる場面だけ
義兄さんなんですねー凄い。カッコよかったです!
誰かに自慢します笑
Commented by alovingrabbit77 at 2017-02-06 20:16
☆moguさん☆

ありがとうございますぅ~(≧▽≦)

自慢しちゃいましょう!自慢!!
「知り合いの親戚なの~!」。。。みたいな、よくわからない自慢ね( ̄▽ ̄)笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-02-04 20:36 | おやつの時間 | Comments(10)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko