人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨の日は、のんびりお片付け...










今日は朝から、雨。。。




なんだか身体が
思うように動いてくれない、

こんな日は...









のんびりゆっくり過ごしましょう。

雨の日は、のんびりお片付け..._f0354014_20195679.jpg


。。。って、




気づいたら、


あちこちひっくり返して
お片付けが始まりました(笑)





時々見直さないとね、

本も小物もどんどん
増えていくのです。





今回は思い切って、

20冊近くの本を処分。



雑誌もお気に入りだけ
切り抜いて、

減らす努力を。。。










そうしてすっきりした、

わたしの本棚。



この眺めが、好きなんですよね~( *´艸`)

雨の日は、のんびりお片付け..._f0354014_20213721.jpg


お気に入りの本だけが、

ずら~っと並んだこの光景☆


何度も何度も読み返している
本だけがここにあります。












勢いづいて、



押入れも。。。

雨の日は、のんびりお片付け..._f0354014_20212343.jpg


ここもスッキリ♪










それから。。。





ホコリのたまりやすい
クローゼットの下も、

こまめにお掃除☆

雨の日は、のんびりお片付け..._f0354014_20215306.jpg

左手前の白い洗濯カゴには、

クリーニング予定の
服が積まれています(^-^;









なんだかバタバタと
うるさいなぁ~

...と思ったら。




ばあばも同じように、

自分のお部屋や
階段下の収納などを、

お片付けしていました(笑)
























スッキリしたので
午後からは...



ちくちくお針仕事♪






ばあばは...

TVにくぎ付けw


息子は一日試験勉強(^-^;








明日は、

予報通り...



晴れてくれるといいな♪



せめてお洗濯ものくらい、

すっきり乾いて欲しい!









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

ランキングに参加しています。

下のボタンをポチっとしていただければ
ランキングに反映されます。

応援のクリックを、
ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-05-13 23:07 | 収納・片づけ | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko