人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しい休日♪









真っ青な空が気持ちよくって...



さわやかな風が吹いていて...



朝から富士山もキレイに見えて...






やっぱり休日は、

晴れていると嬉しいな~(´▽`*)♪









おうち仕事でたくさん動いて、

頼まれてたお買い物から
帰ってきたら。。。




ほっと一息♪

美味しい休日♪_f0354014_21234844.jpg


冷凍していたぜんざいを
朝から解凍しておいて良かった☆


冷たいままアイスを乗せて
クリームぜんざいにしましたよ( *´艸`)








やっぱりこれ、

美味しい~(#^.^#)♡

美味しい休日♪_f0354014_21241154.jpg


毎日でも食べたい。。。













でも夜は、


好きなことをしながら
大人の時間に♪

美味しい休日♪_f0354014_21262229.jpg


久しぶりに、

ワインとチーズをいただきます( *´艸`)


夫は月曜まで出張なので、
お一人様時間♪








今日のお買い物で、

見つけちゃったフランスの
ブルーチーズ。

美味しい休日♪_f0354014_21263687.jpg


お給料日後の休日くらい...


ちょっと贅沢してもいいよね(´▽`*)♪







のんびりいただきます^^



汚れちゃうので、
刺し子の手はおやすみして。。。














ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち














このブルーチーズを準備してたら。。。



息子が「僕も食べる!」と。



「いや、食べれないでしょ。」



息子「僕チーズ好きだもん!」




言い張るので、

ひとかけらあげました。





息子「・・・」( 一一)




「なに?どうした?」って聞いても...




息子「・・・」(+_+)





そして一生懸命、
口の中を洗っていました(笑)




だから言ったじゃ~ん!





( *´艸`) 笑笑







息子「でも、僕は大人の階段を一つ登ったんだ!」






いや。。。




登ってすぐに降りて来たじゃん!!(。-∀-)










今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

最後に応援のクリックを、

ぜひお願いします↓☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by usagi_room at 2017-05-28 06:19
Yukoちゃん♡
おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎

はじめまして( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
…ではないんです(笑)

覚えてないかもしれませんが
以前はyumcafeとして
こちらに遊びにきていました

美味しい写真 たくさんですね
息子くんの大人デビュー(笑)
ウチの息子たちも
そうやって大人になるのかなー✩︎⡱

いつ来ても
きれいな写真たちに癒されます

またこちらに寄らせていただくことも
あると思います゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚
改めて
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by 01914383i53678 at 2017-05-28 09:56
小豆にアイス、最高の組み合わせですね。
わたしもやってみます。

ひとり時間をゆっくり過ごせて良かったですね。
わたしはチーズが苦手なので、ムスコさんのリアクションが良くわかります。
でも、確かに大人の階段をちょっぴり登ったのかもしれませんね。
Commented by tami-yuzu at 2017-05-28 13:43
こんにちは~(*^-^*)
充実した休日を送ってらっしゃいますね♪刺し子、いつもスゴイ~かわいい~と感動してます。

息子さんのブルーチーズの反応、面白いですね(^w^)顔が見たかった笑
大人への階段はそんなに美味しくなかったみたいですね、、、
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-28 22:14
☆うさぎさん☆

ゆんさん!。。。あれれ?うさぎさん!(笑)
エキサイトに戻ってきたんですねぇ~( *´艸`)
また身近に感じられて、嬉しいです☆

何をおっしゃっていますか!
もちろん覚えてますよ~
身長も同じくらいですしね♪ ←そこ?!

息子。。。大人デビューどころか、「僕は二度とブルーチーズは食べない!」と決意してましたよ(笑)
もともと食べ物には偏りがあるけど、少しずつコショウとか七味とか、生姜とかの薬味を食べれるようになってはきているものの。。。特殊な味のものはきっと無理でしょうね~

ぜひぜひ!またこれからも仲良くしてくださいね(#^.^#)
うれしいなぁ~
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-28 22:18
☆ちいさん☆

小豆&アイスは、本当に美味しくてやめられません( *´艸`)
ぜんざいは冷凍しながら少しずつ食べてますから、週末の度にもうちょっとだけ楽しめそうです♪
ちいさんもぜひ、やってみてくださいねぇ~
あ、アイスはケチらずに、ちゃんと好きな美味しいものを選んでくださいね。ここ大事です(笑)

え?ちいさんもチーズは苦手なのですか?!
わたしも子どもの頃は大嫌いだったのですが、赤ワインを飲むようになってから、反対に大好きになってしまいました( *´艸`)
ちいさんも、大人の階段登ってみませんか?(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-05-28 22:22
☆たみこさん☆

こんばんは(#^.^#)
嬉しいお言葉。。。ありがとうございます!
ますます頑張れちゃいそうです~ ←単純ですw

息子の顏。。。見せたかったです(´▽`*)
あれでも「大人への階段を登ったんだ!」って、よく言ったものです(笑)

わたしはかんみちゃんの、あのマヨネーズが忘れられません(´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-05-27 21:51 | おやつの時間 | Comments(6)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko