人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!









今日もこちらへ来てくださって、

ありがとうございます(´▽`*)





昨晩は残念な気持ちに
させてしまった方もいると思います。


本当に申し訳ございませんでした。。。









既にお知らせいたしました通り、

プレゼント企画に応募くださった方で
抽選から外れてしまった方限定で...




クロス模様のみとなりますが、

刺し子ふきんのオーダーをお受けいたします。





有料でも欲しいと思ってくださる方が
いらっしゃれば、

ぜひオーダーくださいね(#^^#)





なお、オーダーはお一人様1枚のみでお願いいたします。








基本は、

約33cm ×20cmの大きさです。



大判サイズ
約33cm × 33cmも可能です



藍染めさらしをご希望の場合は、
約33cm ×20cmの大きさとなります。





送金はゆうちょ銀行(郵便振込)でお願いする予定です。
詳しくは直接お知らせいたします。











急なことで写真をご用意していなかったのですが、

過去の写真をいくつか
参考にお載せしておきますね☆


草木染めの糸。。。

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21045851.jpg


ここにある以外にも、

他に色の違いがあります。











これまでの作品より。。。


プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21041569.jpg







プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21024172.jpg







プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21052876.jpg












テーチギ染めの茶系は4色あります。

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21085937.jpg









紫系は5色あります。

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21081137.jpg











藍染めのブルーは5色あります。

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21142815.jpg










オリーブ染め。。。

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21151798.jpg









りんご染め。。。
プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21165120.jpg









青森県弘前市の古木を使った
さくら染め。。。

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21162074.jpg









糸の色は選んでいただけますが、

場合により入手困難な場合は
変更をお願いすることもあります。



また、天然染料で染めた糸なので、

糸により若干の色合いの違いや
染めむらがあることをご理解ください。



お洗濯を繰り返すことで、
色落ちもあるかと思います。

天然素材の自然な変化として
お楽しみいただけると嬉しく思います。







画面をご覧いただく環境によって、

色合いが異なって見えることもありますので、

その点もあらかじめご了承くださいね。











さらしの色は、

真っ白なさらしと、

少し生成りがかった色とあります。

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21061594.jpg


分かりにくいですが...

左が真っ白、右側がほんのり生成り色。




さらしについても、

時々小さな糸のほつれがあったり
水通しによる縮みが起こることがあります。




何よりも全て手作業ですので、

至らないところがあるかもしれないことを、


一番ご理解いただきたいです☆







以上の内容をご理解いただいた上で、

ご希望の方はオーダーいただければと思います。









オーダーの方法は。。。





先日プレゼント企画に
応募くださった時の

ニックネームをご使用の上...



こちらの記事のコメント欄に
下記の内容を記入の上、

「非公開コメント」にて
ご連絡ください☆



① 希望内容(さらしの色、糸の色、サイズ)
② 連絡先メールアドレス or InstagramのID
(もしメールができない環境にいらっしゃれば、ご住所をお教えください)


少しお時間いただくかもしれませんが、

お一人様ずつ順番に
ご連絡させていただきます。



InstagramのIDを
お教えくださった方には、

DMをお送りします。



また、

応募しようと何度も
コメント送信にトライしたのに、

うまくできなかったという方...

Instagramをされていたら、
DMにてご相談をお寄せ願います。











それから

とっても大事なことを、

忘れていました(=゚ω゚)ノ☆





オーダー内容の確認が
済んだ方より順に、

お作りしていきますが...





枚数によって、

数か月かかることもあるかと思います。






ご存知の通り。。。

平日はお仕事、
週末は家仕事を優先にさせていただいた上で、

余暇を利用してお作りしていきますので...




ゆっくりお待ちいただける方のオーダーを、お待ちしておりますm(__)m



【追記】

材料などの仕入れの関係もあるので、

6月24日(土)を
オーダーの締切とさせていただきます。







なお、

プレゼント企画に応募したから
オーダーしないといけないという
わけではございませんので...


必要ない方は気になさらないでくださいね☆





またまん丸刺し子については、

こちらのクロス模様のオーダーを
全て対応次第、

考えていけたらなと思っています。





きっと来年以降になるかと(~_~;)










現在、

まだいくつか出来上がったものが
手元にあるのですが...

プレゼント企画に応募くださった方限定ですが...クロス模様の刺し子ふきんのオーダーお受けします!_f0354014_21502128.jpg


Instagram上でも
待っていてくださる方がいるので...

このうち数枚は、

そちらでいづれ販売させていただくこと、

ご理解いただけると嬉しく思います☆










☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆








本当は、

今回のプレゼント企画をステップとして...


minneなどでの販売を考え
そちらも少しずつ準備していました。




ひょんな流れから、

このような形に(^-^;




いろいろと不手際も多いかと
思いますが、

どうか皆さまのご理解とご協力をお願いいたします☆





当分はお休みになりそうですが...

パッチワーク鍋つかみや
コースターなどの製作も
続けていきたいと思っています。


こちらは出来上がり次第、

何らかの方法で販売できればと思います。



またその時は


ブログやInstagramを通して
お知らせさせていただきますね(#^^#)










今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-06-18 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-18 14:35
☆maaさん☆

さっそくのご注文ありがとうございます(#^.^#)
申し訳ありませんが、ご連絡先のメールアドレスをいただくことはできますでしょうか?
詳しくはそちらで確認させていただきますが、さらしのサイズについても...
a.基本サイズ 33×20㎝ 1000円
b.大判サイズ 33×20㎝ 1500円
どちらかよりお選びいただけるようお願いします☆
Commented at 2017-06-18 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-18 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-19 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2017-06-20 12:12
☆たみこさん☆

この度はオーダーのご連絡をいただき、ありがとうございます^^
「非公開設定」にされていなかったので、コメント内容は承認せずに表示されないようにさせていただきました。ご了承ください。

ただ...メールをお送りしたのですが、送信されずに戻ってきてしまいました(;'∀')
お手数ですが、今一度メールアドレスをお送りいただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented at 2017-06-20 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-21 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-22 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-24 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-24 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-24 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayacafe-2950 at 2017-08-16 06:50
刺し子だいすきです。
またの機会を楽しみに・・・(笑)
minneに出店したら告知ください。
また覗きに行かせて頂きます!
(kuuさんのブログからお邪魔しました。)
Commented by alovingrabbit77 at 2017-08-16 21:27
☆nayacafe-2950さん☆

先日に引き続き、また来てくださってありがとうございます(´▽`*)
そして嬉しいコメントを。。。💛

minneへの出店。。。結局いろいろ迷ってそのままになっているのですが、また時間見つけて準備が進んだ時点で、お知らせしますね。
だいぶ時間かかると思うので、忘れた頃になりそうですが(;´▽`A``

刺し子だいすきって言ってくださって、ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-06-18 10:00 | 刺し子 | Comments(28)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko