人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

chocottoo kukka さんのカレンダー2018






ブログを始めた頃より
仲良くしていただいている、

wreath作家である
chocottoo kukkaさんの

来年のカレンダーを購入させていただきました。







カレンダーという存在。






正直に言うと、


少し前までは。。。

わたしはそれほど必要とは
していませんでした。










予定はスケジュール帳で確認できるし...



日にちや曜日を確認したかったら、

今ならスマホが便利に使えます。

chocottoo kukka さんのカレンダー2018_f0354014_16245068.jpg



ただ...


今年はたまたまいただくことができた
家族カレンダーを使ってみましたが、



息子の学校行事を中心に

じいじやばあばの動きなど、


頭の中では管理しきれない
家族の行動を把握するのにとても便利でした☆



あー、来年分もどこかで買ってこなくちゃ...w





chocottoo kukka さんのカレンダー2018_f0354014_16252275.jpg

でも。。。


それとは別にもう1つ、


絵柄を楽しめるカレンダーを
毎月めくる楽しさを、

ここ数年で知りました。









昨年は「おうち」カレンダー。

今年はchar子さんにいただいた、

ナチュラルなお花の描かれた
ボタニカルカレンダー。

chocottoo kukka さんのカレンダー2018_f0354014_17092761.jpg

月初めにめくることを
忘れることもしょっちゅうでしたが...w



めくる度に、

移りゆく季節が確認できることは
一つの楽しみになっていました☆









だからchocottooさんが

カレンダーを販売すると知って、



「よし来年はこれにしよう!」と...


すぐにオーダーさせて
いただきました☆

chocottoo kukka さんのカレンダー2018_f0354014_16240451.jpg

必ずしも季節にマッチしている
お写真ばかりではないかもしれませんが。。。


大好きなchocottooさんの
wreathを違った形で毎月楽しめるのも、

いいな~♪



と思っています(*^-^*)












今年ももうあと二月。




この一年を
悔いの残らぬよう終われるように、

しっかり楽しみつつ。。。




新しい年も楽しみにしたいと思っています♪

chocottoo kukka さんのカレンダー2018_f0354014_16241512.jpg













にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ



















ちなみに1月は、

しめ縄wreath♪

chocottoo kukka さんのカレンダー2018_f0354014_16235906.jpg


今年の終わりに、

しめ縄wreathのワークショップも
されるchocottooさん。

作家さんとして大活躍です!




わたしもいつかこの、

しめ縄wreathを手にしたいなと
願っています☆









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ





PVアクセスランキング にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2017-11-02 21:23 | 暮らしの道具 | Comments(0)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko