人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

kurasimu服 インディゴブルーのとろみガウチョ







昨日は久しぶりに、

外の世界を満喫してきました♪




お仕事はお休みをいただいて、

朝から友人と待ち合わせ。








何を着て行こうかな~?







なんて迷うこともなくw


届いたばかりのとろみガウチョを手に取りました(#^.^#)

kurasimu服 インディゴブルーのとろみガウチョ_f0354014_20592204.jpg


今や大人気作家さんの、

ゆずポンさん。





リネンで素敵なお洋服を作られています。


初めてお声をかけていただいた時は、

こんな人気ブロガーさんが
わたしのブログを見てくださってるの?!って、

それはそれはたまげてしまいました(*ノωノ)






日々のコーディネートが、

とっても素敵なんです( *´艸`)♡





今では更新されるのが
毎日楽しみで仕方ありません!

きなこさんっていうワンちゃんも可愛くて☆








そして。。。



そんな素敵なコーディネートを
見せていただいているうちに、


気になってしょうがなかったのが、


↑のインディゴブルーの
とろみガウチョでした。





先日思いきってオーダーさせていただいたんです☆










届いてから初のお出掛け日の昨日...



さっそく着てみましたよ~

kurasimu服 インディゴブルーのとろみガウチョ_f0354014_20594430.jpg


恥ずかしいけど💦



ゆずポンさんの可愛らしい
コーディネートを意識して...♪


なーんて。。。。
こんなんじゃ、ゆずポンさんに失礼よ( ̄д ̄)








この格好で、

ポルノグラフィティのLIVEに出かけ...

前から6列目の席で
ガンガンに跳ねてきました(笑)






昔に比べて、

CDを聴いているだけじゃ
歌詞を覚えられなくなり...

ガンガンに盛り上がる曲でも
最初から最後まで一曲を通して
同じ勢いで飛び跳ねられなくなり...

腕を振り続けては、
翌日には筋肉痛になるという...のは、隣にいた友人の話だけどw






かなり年も感じてきましたが、

いつも大きなパワーをくれる
彼らが静岡に来てくれるというなら、

会いに行かずにはいられません。






途中でなんだか感動しちゃって、

一人で涙を流していたりして(*ノωノ)







彼らのメッセージをしっかり受け取って、


「前を向いて、歩き続けていこう...!」


そう強く思いました☆









人にパワーを届けられるお仕事って、

なんだかいいなぁ~^^

kurasimu服 インディゴブルーのとろみガウチョ_f0354014_21352227.jpg


LIVE前に立ち寄ったCafeで
いただいたプリン♪



他にもいろいろと立ち寄ってきたので、

また後日レポさせてくださいね(´▽`*)












にほんブログ村テーマ
すこしいいこと。うれしいきもち。



にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ



にほんブログ村テーマ
リネン(麻)大好き!







本題は、

インディゴブルーのとろみガウチョでした!!






ゆずポンさんの作られている

kurasimu服のHPはこちらです↓↓




とろみガウチョ以外にも、

素敵なお洋服を作られていますよ~(´▽`*)





ご興味ある方は一度のぞいてみてくださいね☆









今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




さて!
わたしも刺し子づくり、

楽しみながら頑張ります(´▽`*)♪



オーダーいただいている
刺し子の進捗状況は、

以下の通りです☆

※現在オーダーは受け付けておりません。
 受付再開時には、またお知らせいたします。

のびたの奥さん ⑤藍染め晒しのまん丸刺し子 発送完了
soniさん  ④まん丸刺し子「真っ白×濃桃色」作成中
まみさん  ③藍染め晒しのクロス模様 
yocoさん  ③藍染め晒しのクロス模様 
palu0710さん⑤藍染め晒しのまん丸刺し子
michikoさん ④まん丸刺し子「生成り×藍染糸お任せ」
ゆーこさん  ④まん丸刺し子「真っ白×濃赤紫色」
m-e1016  ④まん丸刺し子「生成り×りんご染ピンク」
harusukiさん⑥コースター×2「パープル系」
ましろさん ⑥コースター×2「ブルー系の生地×のばなの白」
maaさん  ⑥コースター×2「お任せ×バラのブーケ」
ふっかさん ③藍染め晒しのクロス模様
りっつさん ④まん丸刺し子「生成り×泥染めカーキ」
ぱむさん  ⑤藍染め晒しのまん丸模様orクロス模様
Mamiさん  ⑤藍染め晒しのまん丸刺し子
Yちゃん  ④まん丸刺し子「生成り×オリーブ染橙色」
ぷらむ。さん④まん丸刺し子「生成り×りんご染ピンク」
mugiさん  ④まん丸刺し子「生成り×藍染め濃き縹色」
※ mugiさん、確認メールをお送りしているのですが届いておりますでしょうか。
 届いていないようでしたら、お手数ですがブログコメント欄にてお知らせ願います。
jewelcicaさん②大判クロス模様「お任せ×濃赤色」
naoさん  ④まん丸刺し子「真っ白×藍色」
ゆんさん  ④まん丸刺し子「真っ白×紅染濃ピンク色」
kyonさん  ④まん丸刺し子「晒し未定×濃桃色」


PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by kym-2236 at 2018-03-09 06:57
めっちゃ素敵よ(≧∀≦)
Commented by alovingrabbit77 at 2018-03-09 20:36
☆rintamikuさん☆

ありがとうございます~(*ノωノ)♡♡♡

これに合わせたいお洋服が。。。もうすぐ届きそうです♪ムフフ♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2018-03-08 21:50 | 身に付けるもの | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko