人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「のばな」のまん丸刺し子のコースター








お出掛けばかりのせいで、

なかなか進まない刺し子しごと💦





お待たせしてしまっている皆さん、

ごめんなさぁ~い(^-^;



4月はお出掛けを控えて、

パワーアップして刺し子しごとを
進めてまいりますね♪








先週は2組だけ、


コースターを仕上げることができました☆

「のばな」のまん丸刺し子のコースター_f0354014_09354240.jpg


グレーがかって見えるけど、
上段はブルーがかった生地。

下段は生成りの生地。



どちらも白糸で、まん丸模様を刺し子しました。









裏面は、


関美穂子さんデザインの

「のばな」というプリントリネン。

「のばな」のまん丸刺し子のコースター_f0354014_09355858.jpg


どの部分を切り取っても、

可愛らしい(´艸`*)






オーダーくださったのは、

ましろさん。




こうして新しい組み合わせを
お考えくださったのですが、

どちらにするか迷っておられたので...



2種類お作りして
選んでいただくことに^^







ブルー系の生地。。。

「のばな」のまん丸刺し子のコースター_f0354014_09362844.jpg


どうしてもグレーにしか
写らなくてごめんなさい(^-^;









それから、


生成りの生地。。。

「のばな」のまん丸刺し子のコースター_f0354014_09363701.jpg


皆さんはどちらがお好みですか?(´▽`*)







ましろさん。。。


この度は、

素敵な組み合わせを
提案してくださり、


ありがとうございました(#^^#)












今週末も、残りのコースターを仕上げて。。。




ラストスパート、ガンバルゾ( `ー´)ノ☆













にほんブログ村テーマ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



にほんブログ村テーマ
* リネン小物&雑貨 *



にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。











こうして頑張るわたしの元に、

嬉しい贈り物が。。。

「のばな」のまん丸刺し子のコースター_f0354014_09430356.jpg


いつも素敵なバッグを作られている、


可愛らしい手提げ袋が
わたしの元に!!




ちょうど職場で使っていた
ちょこっとお出かけバッグが
ボロボロになってきたところ...


新しいのが欲しいなって
思っていたところだったから、

これだぁ~(∩´∀`)∩


ってすっごく嬉しかったもの。




さっそく使わせてもらっています♪




はあさん、ありがとう☆







今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



オーダーいただいている
刺し子の進捗状況は、以下の通りです☆

※現在オーダーは受け付けておりません。
 受付再開時には、またお知らせいたします。


ましろさん ⑥コースター×2「ブルー系生地×のばなの白」作成完了
harusukiさん⑥コースター×2「お任せ」作成中
maaさん  ⑥コースター×2「バラのブーケ+パープル系」作成中
ふっかさん ③藍染め晒しのクロス模様 作成中
りっつさん ④まん丸刺し子「生成り×泥染めカーキ」作成準備済
ぱむさん  ⑤藍染め晒しのまん丸模様orクロス模様
Mamiさん  ⑤藍染め晒しのまん丸刺し子
Yちゃん  ④まん丸刺し子「生成り×オリーブ染橙色」
ぷらむ。さん④まん丸刺し子「生成り×りんご染ピンク」
jewelcicaさん②クロス模様「真っ白×濃赤色」
naoさん  ④まん丸刺し子「真っ白×藍色」
ゆんさん  ④まん丸刺し子「真っ白×紅染濃ピンク色」
kyonさん  ④まん丸刺し子「晒し未定×濃桃色」



PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by moko316 at 2018-04-05 23:57
Yukoさん、お返事有難うございます。 嬉しくて、ひとりでニヤニヤしながら、読ませて頂きました。(⌒▽⌒) とても丁寧で優しいお人柄なのは、ブログを初めて読ませて頂いた時からずっと感じていました。 思った通りに素敵な方で、これからもYukoさんを見習って私も頑張っていきます。 どうぞ、宜しくお願い致します。
コースターの出来ばえが素晴らしいですね。ずっと眺めていたいです。私もYukoさんの刺した刺し子をお譲り頂けるチャンスがあれば、絶対に欲しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ずうずいしいですね。m(__)m
短い春ですが、体調を崩しやすい季節です。くれぐれもご自愛下さいね。
mokoより
Commented by alovingrabbit77 at 2018-04-06 21:05
☆mokoさん☆

こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます^^

いつかぜひ機会がありましたら、mokoさんにもぜひわたしの刺し子を手に取っていただきたいです☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

どうぞこれからも応援のほど、よろしくお願いします(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2018-04-05 19:52 | 刺し子:リネン小物 | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko