人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GODIVAのご褒美








忙しかったお仕事も、


どうにか山を越え...




残すは明日の行事のみ。






今日を終えて、

「あと1日だぁ~!」(≧▽≦)

と思ったところで...




フライングで自分をねぎらいたくなりましたw

GODIVAのご褒美_f0354014_18341420.jpg


朝の早かった今日は、帰宅は16時頃。



帰りの車の中でフト思い出し...

旦那さんにお願いして
LAWSONに寄り道してもらいました。






LAWSON「Uchi Cafe」の


期間限定で発売されたスイーツ。

GODIVAのご褒美_f0354014_18344624.jpg


ショコラロールケーキ 450円(税込み)

を買ってきました。


このお値段でGODIVAが食べれるとは
(高いけど)お安いものです( *´艸`)





Instagram上で
どなたかの投稿を見て、

食べたいと思っていたんです。







帰ってきて一息ついたら。。。






さっそくおやつタイム♪

GODIVAのご褒美_f0354014_18365035.jpg


濃厚なチョコレートに、

わたしがとろけそうになりました(´▽`*)♡






真ん中には、サクサクした
クレープ生地が入っていて、

一口毎に変化も楽しめて...


サイコー(≧▽≦)でした!





近いうちに、また買ってこよう♪








原材料に小麦を含むのでね...



3分の1だけ食べて、

残りは旦那さんへ。









その後はまたPCを開いて、

明日の準備。。。





今もメールのやりとりをしながら、

継続中です。






PC横にはワインが置いてありますが(笑)













にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活




にほんブログ村テーマ
おうちカフェ












もう一つ買ってきたのは。。。





同じく期間限定の

生ショコラ大福 260円(税込み)

GODIVAのご褒美_f0354014_18352612.jpg


こちらは明日のおやつにしましょ♪





身近なコンビニで、

ちょっとだけ贅沢なスイーツが
いただけるのって、

なんだか嬉しいですね(#^.^#)






癒されました♪






今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented by 2005-1127 at 2018-06-14 21:17
わあ、これ良いですね^^
このお値段でゴディバ、お得過ぎます。
ご褒美、大切ですよね~♪ 
Commented by juliastardustrevu at 2018-06-14 21:30
こんばんは!
今日というか今全く同じものを食べたばかりです。
幸せですよねー!!
タイミング良すぎて思わず書き込んでしまいました。
Commented by alovingrabbit77 at 2018-06-15 20:47
☆モンスーンさん☆

これは本当にオススメです(´▽`*)♪
大福の方も、もっちり濃厚で美味しかったですよ~

ぜひぜひ試されてみてください!

Commented by alovingrabbit77 at 2018-06-15 20:53
☆juliastardustrevuさん☆

同じものを同じタイミングで食べてたんですね~( *´艸`)
美味しかったですね!

嬉しい偶然の一致、なんだかドキドキしますね(笑)

Commented by sorairo-1224 at 2018-06-17 08:31
こんにちは😃
ご自分へのご褒美大切ですよね。
GODIVAのショコラケーキとっても美味しそうです❤️
あと1日お仕事頑張って下さいね(^o^)
Commented by alovingrabbit77 at 2018-06-18 21:57
☆soraさん☆

こんばんは(´▽`*)
お返事が少し遅くなってしまってごめんなさい💦

うふふ( *´艸`)
自分へのご褒美。。。これは生涯やめられそうにないです(笑)
soraさんも、たまには頑張ってる自分にご褒美を♪

次のご褒美は、いつごろになるかなぁ~?
そんな風に楽しみとして考えるのも、また楽しいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2018-06-14 20:50 | おやつの時間 | Comments(6)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko