人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました








昨日はたくさんのオーダーをいただきまして、

本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ☆





スタートと同時に次々と申し込みが入り、

一人アタフタしていました💦








そして朝の部は20分足らずで...

夜の部は10分足らずで締め切ってしまい...



申し訳ございませんでした(*ノωノ)






受付完了のご連絡については、
まだ半分くらいしかできていませんが...

基本的にはメールフォームにて
送付いただいた方は、

皆さん全員お受けできる状態です。






今晩から明日にかけて
引き続きご連絡してまいりますので、

もうしばらくお待ちくださいね(;・∀・)









☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆







半分しかご連絡できていないその理由は。。。






実は昨日はお出掛けしていたんです(^-^;

午前中は旦那さんのお仕事に
ついて一緒に静岡市へ。



朝の部の受付けは、

車中でPCを開けて行っていました(笑)




その後旦那さんとわかれて、

リース作家のchocottooさんに
ご用事があったので、

少しご自宅へ伺ってきました。





それから近くのスタバに入って、

再度PCを開けてオーダー内容の確認☆





内容を確認しているうちに
旦那さんのお仕事終了時間になり、

迎えに行ってとんぼ返りw






そして最後に向かった先は、

三島市楽寿園で開催されていた
「Village」という作家市でした( ̄▽ ̄) 

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18013744.jpg


1日にどれだけの用事をこなそうとしているのか(^-^;

※ この間、旦那さんはジムへ(笑)








Villageは16時まで開催だったのですが、

14時半くらいに滑り込みました(^-^;







まずは、腹ごしらえに(笑)

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18051303.jpg


こちらは梅御殿という施設。



冷茶漬けが振るわれていたので、

粉もののお菓子や食べ物を
避けたかったわたしは、

迷うことなくこちらに来ました(´▽`*)








古い建物なんですが、

趣があってステキなんですよ~♪

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18030899.jpg








Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18304139.jpg







Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18031909.jpg






Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18034090.jpg


わたしは縁側の席へ^^







外の景色も、芸術的でした!

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18043071.jpg


朝から本当に暑かったから、

冷茶漬けは大正解( *´艸`)







一夜漬けの瓜のお漬物が
たっぷり乗って、

こんぶ茶と緑茶のお茶がかけてあるとのことでした。

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18053459.jpg


飲み物も冷ほうじ茶。







葉っぱのカトラリーレストが、

とっても趣がありました☆

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18060610.jpg







それからゆっくり。。。




とはいきませんでしたが(・・;)




全体をぐるっと一周。


Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18005616.jpg



ブースによっては、

人気作家さんのところなんて
売り物が残り少ないところもありましたが...




比較的お客様も少なくて、

いいなって思ったものを
ゆ~っくり見せていただくことができました(#^.^#)♪






南裕基さんという木工作家さん。

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18021529.jpg









cocoyaさんという、

お洋服作家さん。

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18020973.jpg


刺繍ブローチも作られていましたが、

その横にあるリネンワンピースに一目ぼれ(´▽`*)




すーっごく欲しかったのですが、

ここで一度にお金を使ってしまうわけにいかず
また次にお会いできたときにぜひ!

と、お願いしてきました💦









他にも、


「Ivy Pottery」さん

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18002819.jpg







「遠藤マサヒロ」さん。

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18410015.jpg








毎回見かける、

「榊麻美植物研究所」さんの盆栽。

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18015873.jpg








「キャトルエピス」さんのお菓子など。。。

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18012955.jpg


気になるところを中心に、

見せていただいてきました☆








16時過ぎギリギリまで、

見せていただいて...



少しだけお買い物してきました^^





購入したものは、

またゆっくりご紹介させていただきますね。














にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ













ハードスケジュールな1日だったので、

時間節約のために
実はお昼ごはんにと、

おにぎりを握っていきました。

Village Mishima Rakujuen ~ 作家さんの手創り市に行ってきました_f0354014_18475286.jpg


旦那さんには、

サンドイッチを用意してあげたのですが...



足りなかったみたいで、

わたしのおにぎり3つのうち
2つも食べられてしまいました💦






もちろんいくらわたしでも
おにぎり一つでは満足いかず...

冷茶漬けを食べることに( *´艸`)





結果オーライでした!(笑)










今日もお越しいただき、
ありがとうございました(*^-^*)

いつも励みになっています!

クリックして応援いただけると、
とっても嬉しいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2018-07-16 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2018-07-17 22:04
☆鍵コメさん☆

いやぁ...本当にびっくりだったよ💦
前のときは、半日以上かかって埋まったところ、今回は数分で次々とオーダーがあって、わたしもびっくり(;´∀`)
早めに締め切ったつもりだったけど、それでも予想を上回ったし。。。

でも本当にありがたいこと。
一つずつ丁寧に作らせていただいて、今回間に合わなかったという声もいただいたから、次にその方たちにもオーダーしてもらえるように、少しでも早く進められたらなって力もらいました( *´艸`)

あはは。。。車中でのPC、笑えるでしょ。
chocottooさん宅に立ち寄れるチャンスがこの日しかなさそうだったから、無理して行くことにしたの(^-^;
iphoneのテザリング機能使ってノートパソコン開いて、膝の上でちょこちょこっと(笑)
ドキドキしたけど、無事にやりこなせて安心したよ~(;´∀`)

いつも本当にありがとね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by alovingrabbit77 | 2018-07-15 18:56 | 素敵な場所(静岡県) | Comments(2)

すぐそこにあるキラキラ輝くものを発見しながら、一日一日を大切に過ごしていける自分でありたいです。


by Yuko